結婚してもヤリマンな姉に乱交に誘われて

この体験談は約 6 分で読めます。

アラフォーの主婦です。
今は、夫と息子と娘の4人で暮らしています。

私には、2歳上の姉が1人います。
姉に対しては複雑な思いがあります。
とても良い姉で、私達も事あるごとに助けてもらっています。

小学生の頃、姉は勉強もスポーツも得意で、努力家でクラスの人気者、とてもチャーミングでした。
私もそんな姉のことを尊敬していました。
中学受験の時も難関校に難なく合格し、その中でもかなり優秀な成績をとっていました。

ところが高校1年の時に姉は、「自分のやりたいことをやる」と言い、いきなり学校に行かなくなりました。
そして1人旅を始めたのです。
私は驚いていましたが、意外にも両親は姉の行動に理解を示していました。
結局、姉は両親を説得して学校を辞めてしまったのです。

それから姉はバイトを始め、格好もどんどん派手になっていきました。
へそにピアスを開けたり、肌を焼いたり、スカートも短くなったり、たまにタバコも吸ってみたり・・・。
今どきのコギャルみたいな格好になってきました。

何より驚いたのは、交友関係が派手になったことです。
最初、姉に彼氏ができたと聞いて驚いていましたが、1ヶ月もしないうちに別れ、別の男と付き合い始め、そしてその男とも別れて、また別の男と・・・。
1年後、その話もばったりと途絶えたので、もう落ち着いたのかなと思っていました。
格好は相変わらず派手でしたが・・・。

ところがです。
姉が高3の頃だったでしょうか。
その夏、私は学校の帰り道、焼けるようなアスファルトを汗だくになって自転車で走っていました。
家の近くの坂道を上っている時、前方の木造アパートから姉が5~6人の男と2人のギャルと一緒に出てきたのです。
突然のことに私は驚き、自転車を乗り捨て、崖の下の砂利の駐車場に身を隠しました。
男達は皆マッチョで色気のあるイケメン揃い。
そのうちの1人は私の好きなアイドルにそっくりでした。
そんな男達と私の姉はイチャイチャしながら笑っていたのです。

(羨ましい・・・。けしからん!)

私は唾を飲み込みながらその様子を見ていました。
姉は短パンにチューブトップのシャツを着ていました。
相変わらず露出度は高めでしたが、何か違和感を覚えました。
黒く焼けた姉の腰に何か絵があったのです。
何だろうと思ってよく見ると、真っ赤なバラの入れ墨でした。

(・・・嘘でしょ)

私がその入れ墨に見惚れていると、姉はイケメンとキスを始めたのです。
それもディープキスです。

クチャクチャクチャ。

生々しい音がこっちまで聞こえてきました。
私はアメリカ映画が好きだったので、こういったシーンはよく見ていたのですが、とても生々しく映りました。
時折姉の口から、「はあん、はあん」と言った喘ぎ声も聞こえてきました。
イケメンは口を離すと、私から見て奥の手は背中に回しつつ、手前の手を姉のズボンの上から突っ込みました。

(え!)

「ダメじゃないか、またマンコをグジュグジュにしちゃ」
「だってえん。A君のキスが気持ちいいんだもん」

「俺のキスは気持ちよくないのか」
「B君のキスも気持ちいいよ」

「じゃあ、しよ」
「待って。順番よ」

それから姉は男達と次々にディープキスをし始めたのです。
他のギャル達も男達とキスをします。

クチョ!クチョ!

生々しい音が響いてきます。
よく観察すると、人によってキスの仕方が違うんですね。
その人の性格がキスにも現れるというか・・・。
でも生々しいのは皆同じでした。

姉はさらに他のギャル達ともキスをし始めました。
あれが一番生々しかったですね。
隣の小さな公園の木から蝉がミーンミーン!と鳴き、時折ぬるい風が吹くんですが、あの砂利の駐車場の向こう側光景を、より生々しいものにしていました。

「今どきの若い子はこんなことまでするのかね」

隣を見るとお婆さんがいました。
ただ驚いている風でした。

「さあ。歩こうか」
「どこに行くの?」

「今度はBの家行こう。アイツの家の方が広いからさあ。C子やD子もいるし」
「そこでまたやろうぜ」

「嬉しい!」

姉達は歩き始めます。
私も自転車を置いたままそっとついて行きます。
10分ほど歩き、大きな市民公園に差し掛かり・・・。

「私、もう我慢できない。そこの公衆トイレでしよ」

「賛成」

ギャル達が言いました。

「ええ。マジかよ」

「コンドームあるでしょ」

そうこうしているうちに男達の何人かとギャル達が入っていきます。
私は公衆トイレの裏側に佇んでいましたが、時折、「はあん。はあん」といった喘ぎ声が鳴り響いていました。

(気持ち良さそう・・・)

最初は興奮していましたが、何十分も続いていくうちに、(いい加減にして!)と思うように。
で、そろそろ帰ろうかと思った時、姉達がフラフラになって出てきたのです。
でも、すごく色っぽくて、まるでイケメン達のエキスを吸い取ったような感じがしました。

「お前、精子臭いぞ」

「ごっくんしたから」

私は姉達が何を言っているのかわかりませんでした。
ただ、なんとなく恐ろしいことを言っているように聞こえました。
それからトイレに入っていた男達は帰り、残った男達と姉達でBの家に。
途中で別の男達も合流していました。
やはりイケメンでした。

(うらやま・・・、けしからん!)

私は姉達がしていたことも理解せずに、ただ羨ましがっていました。
夕方だったので私は帰りましたが、姉が帰って来たのは朝方でした。
いつもは元気な姉がげっそりとして、目の下にクマができていました。

「どうしたの?」

「昨日から寝てないの。でも気持ち良かった。最高ー!」

姉はそのまま部屋に入ると鍵を掛けました。
ドアに耳をそばだてると、ウィーン!という振動音とグチョグチョという音。
そして公衆トイレで聞いたのと同じ種類の声が聞こえました。
それからは、姉の部屋には怖くて入れなくなりました。
それに時折、酸っぱいような生臭いような何とも言えない匂いが姉の部屋から漂ってくるんです。
特に夏はそうでした。

でも、姉は他には特に問題は起こさず、大検もとってそこそこ偏差値の高い有名大学に一発合格、そのまま4年で卒業しました。
相変わらず派手でしたが、就職活動をはじめてからは一気に上品で清楚な格好になり、そつなく大手に就職を決めました。

このまま落ち着くかなと思った矢先、姉の妊娠が発覚しました。
心当たりがありすぎて、誰の子かもわからないそうです。
(名前も知らない男ともやったとか言っていました)
ここで驚いたのが両親の対応で、姉に見合いをさせて結婚させてしまったんです。
さすがに結婚すれば落ち着くだろうと。
姉も産まれてくる子供のことを考えて渋々了承しました。

しかし姉は、落ち着くどころかますます派手に遊ぶようになりました。
家事や育児や仕事はちゃんとしているようですけど、その合間に男達とハッスルしているようです。
旦那さんも見て見ぬふりで、趣味の釣りを楽しんでいるようで・・・。

最近、姉の娘が高校生になりました。
タコのような顔をした旦那さん。
娘は鼻の通った美人。
明らかに親子ではないですが、「うちの娘、俺に全然似てなくてさぁ」と旦那さんはよく冗談を言います。
全然笑えませんが・・・。

まあ旦那さんは旦那さんで愛人の方と海外旅行に行ったりしていますが、こちらは一途なようで、何年も交際が続いているようです。
姉の派手な交友関係を見ると、旦那さんがとても律儀に見えてしまうので不思議です。

そして実は、姉とその娘に乱交に誘われたんです。
私が夫についての悩み相談をしていたら、いつの間に話が変な方向に行ってしまって。
最初は、(姉に相談するんじゃなかった)と思ったんですが、興味本位で参加することにしました。
自分でも驚いています。

その時の乱交の話を少しだけ。
姉はもの凄い格好で逆さ吊りにされながら、お尻の穴に大きなバイブを入れられていました。
物凄かったです。
男達の上手いこと上手いこと。
私は何度も意識が吹き飛び、潮を吹きました。
でも一番凄かったのは、やっぱり姉ですね。
姉のテクニックは凄かったです。
死ぬかと思いました。

「死ぬう!死ぬう!」

私が息も絶え絶えで言うと、姉と娘はケラケラと笑うんです。
そんなのが1日中続きました。
おかげで長年溜まっていたものを私は全部吐き出しました。
スッキリしつつもぐったりとした私を見て姉は、「これからたっぷり調教してあげるわ」って。

後悔しています。
また乱交をしないかと誘われていますが、怖いので断っています。
でも興味はあるので、いつか誘惑に負けてしまうかもしれません。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画

相互RSS オススメ記事