送り狼したら逆に奴隷にされた

この体験談は約 4 分で読めます。

ある夏の日のことだった。
取引先で暑気払いという名の宴会が催され、俺も担当者として参加した。
女性が多い職場でタンクトップの人も多かった。
参加者も多く、途中で席も適当に入れ替わり、後半で隣にAさんが座った。
Aさんとは話したことがなかったが結構盛り上がった。

宴会が終わり、帰る頃にはAさんは結構ベロベロ。
Aさんと仲のいいBさんと3人でタクシーで帰ることに。
酔っていたBさんは途中にある自宅で車を降りてしまった。
寝ているAさんの胸元から見えるおっぱいを覗いているうちに送り狼になることを決定。

意識朦朧のAさんの部屋に入り、服を脱がせる。
タンクトップ、スカート、ストッキングを脱がせながら記念写真を撮る。
ブラを外すとCカップのおっぱいがこんにちはした。
垂れていないおっぱいを揉むと柔らかく、乳首がピンと立ってきた。
パンツを抜き取るときは腰を浮かせてくれたが、気にせずオールヌードも撮った。
おっぱいにむしゃぶりつくと喘ぎ声が聞こえてきたので、マンコに手を伸ばすとぐっしょりと濡れていた。
パンツが少し汚れていたのでクンニはやめて、俺も急いで服を脱ぎ、Aさんに覆いかぶさった。
キスをすると酒臭い舌を絡ませてきた。

(ゴムが無いけど、ま、いいか)

Aさんに挿入。
奥まで入れると目を開けて、「な、何?抜いて」と抵抗しだしたが、腰を振り続けていると抵抗する力が抜けて、喘ぎ声を出しながら腰を動かす。
おっぱいを揉みながらAさんが軽くイッたのを確認して俺も中でフィニッシュ。
はぁはぁとぐったりしているAさんのおっぱいやクリを弄っていると再度息が荒くなってきたので抜かずの2発目。
またもや中出し。
で、寝ている隙に帰ろうと急いで身支度した。

翌週の木曜日、取引先に行くとAさんと目が合った。

「あ、俺さん、この前はご迷惑おかけしました」

笑顔でお礼を言いに来たが、そっとメモを渡された。

『今夜必ず電話をください』

Aさんの電話番号が書いてあった。
やべぇと思いつつ電話した。

「先週末の件でBさんを交えて話がしたい」と言うので、週末の夜、Aさんの最寄り駅で待ち合わせた。

Bさん含め3人で居酒屋で普通に飲んだが本題には触れてこない。
少し酔ってきた頃、「場所を変えて話しようか」と真面目な顔をしてAさんが言う。
罪滅ぼしのつもりで飲み代を支払った。

Aさんの家に入ると急に怖くなって土下座で謝った。

A「これからはちゃんとゴムつけてよね」

B「責任とって、すごいエッチを私にもして」

(はっ?)

A「早くシャワー浴びてきて」

そう言われ、意味も判らずシャワーを浴びる俺。
すると、AさんとBさんが裸で浴室に入ってきた。

「私たちを気持ち良くさせないとセクハラで訴えるからね。いや、強姦罪で告発するから」

冗談っぽくBさんが言う。
Aさんは部屋に戻ると宅配便の段ボールを開け、何かを取り出した。
ディルドとコックリングだった。

「この前すごかったから、今日もして」

エッチを求めるAさん。
普通に愛撫しているとBさんが俺のチンポを触ってきた。

「なかなかいいじゃない?」

Aさんをクンニする時には勃起していたので、Bさんにコックリングを装着された。
Aさんが十分濡れたので用意されていたコンドームを装着して挿入。
膣の味をゴム越しに味わっていると騎乗位に変更。
俺の顔にBさんが跨がってきた。
いきなりの3Pだった。
コックリングの効果でイクことができない。

Aさんがイッた後、Bさんが「私の番」と言い、Bさんの全身を愛撫。
肌感がAさんよりもよく、乳首がコリコリしている。
自分でしてたのかもう準備万端だったのですぐに挿入。
締まりが良く、俺のチンポに絡みついてくる。
ピストンのたびにカリに快感が走る。
気持ちいいのはBさんも同じようだった。
そして、Bさんの中でイクことができました。

コックリングが痛いので外すと、Aさんが、「私ではイッてない」とむくれています。
ディルドの封を切り、ゴムをつけてAさんに挿入。
Aさんは抜けないように自分でディルドを押さえている。
Bさんがリモコンのスイッチを入れると、「ああ~」と大声で喘ぎだした。

「そんなに気持ちいいの?」

BさんはAさんから抜くと、そのまま自分に入れた。

「あ、これもすごい」

イッたばかりなのに夢中でディルドを出し入れ。
Aさんが俺にフェラチオをして騎乗位で跨がり腰を振り出した。

「あ、ゴムつけないと」

「生の方がいいの。熱いザーメンを中に入れて」

そんなこんなで深夜まで3Pに付き合わされた。
今では2人ともピルを飲み、中出しさせてもらっている。
疲れるので、双頭ディルドを購入して、2人でイクのを見学したり。
近々2人は同居を始めるとかで、そしたら俺は不要になるのかな?

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画