彼とエッチしてたら彼の親友が混ざってきて・・・。

この体験談は約 4 分で読めます。

大学の時、仲良くなった男の人(A君)がいました。
その人には高校の時からの親友(B君)がいて、私(晴恵)はB君に一目惚れしちゃったのです。
でも、最初に仲良くなったA君に、ある日告白されちゃったのです。
無下に振るわけにもいかず、やんわりと断りました。
だって、B君に会えなくなるのは嫌だったから。

そのあとも何回かA君に告白されて断り続けました。
B君に相談しようと連絡をとったら、B君の部屋で家飲みをしながら話そうと誘われました。
話をしながらお酒も飲んで、私は少し酔ってしまったのです。
B君は優しく相談に乗ってくれました。

その結果、私に好きな人がいると、B君からA君に諦めてくれるように言ってもらうことになりました。

で、B君に、「その好きな人は誰?」と聞かれたので、酔った勢いもあり後先考えず、「B君」と答えちゃいました。
するとB君は、「A君に内緒で付き合っちゃおう」と言ってくれたのです。
今思えば親友って関係性を甘く見てました。
A君とB君の繋がりを舐めてました。

B君とすっかり付き合ってる気になっていた私は、かなり尽くしちゃいました、何も知らずに。
食事の世話や洗濯、そしてもちろんエッチも。
エッチの時は色々な注文にも応え、恥ずかしい思いもさせられたりしました。

冬休みが近づき、B君の部屋で帰省前の、そしてその年最後の鍋パーティーを2人だけですることになりました。
買い物をしてB君の部屋に行くと、なんとA君がいました。

B君はとっさに、「帰省前の鍋パーティーを晴恵さんが振る舞ってくれるらしい」と話を変えてきました。

私は単にA君が来るのを断りきれなかったことの言い訳だと、B君の言葉を受け取りました。
なので話を合わせました。

「1ヶ月くらいは離れ離れになるから、最後にパーッとやりましょうね!」とか言って。

3人で鍋を囲んでお酒を飲んでいたらA君はコタツで寝てしまいました。

B君は、「A君も寝たし今年最後のエッチしよう」と言ってきました。

私は、「寝てるとはいえA君が居るから嫌だ」と断りました。

でもB君は半ば無理やりにしてきました。
スカートを捲り上げられ、パンティを脱がされ、セーターを脱がされ、ブラウスのボタンを外され、ブラは外さずにズリ上げられた状態でした。
ろくに愛撫もされないまま、B君も下半身だけ裸になっただけで挿入しようとしました。
まだ濡れてなかったし、そんな気分ではなかったのに無理やり。
しかもゴム無しで・・・。

手を掴まれたまま挿入され、腰を振り続けられていました。

「お願いだから中で出さないで!」

そう叫びたかったけど、A君が起きたら困るから小声でB君の耳元で言いました。

「わかってる」と言いながらも腰を振り続けているB君越しにA君の姿が見えたのです。

「キャー!」って叫んだけど、B君はやめてくれませんでした。

A君は手を伸ばし私の胸を触ってきました。
でもB君はノーリアクションで腰を振り続けていました。
私はすべてを理解しました。
B君はもともと私のことをなんとも思ってなかったんだって。

A君は私の口に自分のモノをねじ込んできました。
そして、こう言ったのです。

「やっと晴恵とこうなれたぜ。ありがとうな、B」

振られた腹いせをするために、A君とB君はグルになっていたんです。
ショックと絶望で私は呆然となり、力が抜けてしまいました。
B君はまだイッていないままA君と交代して、A君はすごく嬉しそうに私の中に入ってきました。
しかもゴム無しで。

B君は私の髪の毛を掴んで自分のモノを口に入れ、自分の腰は動かさずに私の頭を動かしていました。
A君に挿入され、B君のを口に含んだ状態で、B君に口の中に出されちゃいました。
付き合ってから何回もB君のは飲んだことがあったけど、こんな状況で飲まされるなんて。
しかもイッた後もなかなか抜いてくれず、また復活するまで口に入れたままになっていました。

A君が「イキそう」と言ったら、B君が「代わろう」と言い、A君もまた私の口に出して飲まされました。
しかもB君は復活したモノを挿入してきて、B君がイクまでA君のは私の口に入れっぱなしになりました。
そしてB君が2回目をイク時にまた私の口に入れ、口の中に出されて飲まされたけど、すぐには抜いてくれませんでした。
その間、A君がまた挿入していました。
2回目にA君がイク時にまた私の口に出され、飲まされました。
2人とも2回も私の口に出して飲ませたんです。

力が抜けた私はずっとされるがままになっていて、いつの間にか3人とも全裸になっていました。
そして全裸のまま鍋パーティーが再開されました。
グッタリの私も参加させられました、全裸で。
それからは鍋をして3Pをして・・・の繰り返しでした。

でも本当は、思ったより嫌ではありませんでした。
むしろ途中から快感になって、卒業するまで3Pする関係が続いたし、B君よりもA君の方が上手いって感じていました。
なので初めて3Pした後は、B君よりもA君とのエッチの回数が多かったくらいです。

3Pを経験すると、2人きりのエッチじゃ物足りなくなっちゃいました。
卒業してからはA君ともB君とも会わなくなったので、今の彼氏に3Pをさせようと奮闘中の私です。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画