若いナースにカテーテルで前立腺を刺激されて

この体験談は約 4 分で読めます。

先日、心臓カテーテル治療を受けたときの体験です。

土曜の夕方、急に心臓が締め付けられ、冷や汗が出るくらい苦しくなり、すぐに彼女の車で病院の救急窓口へ駆け込みました。
受付では氏名や住所など聞かれましたが、答えることも出来ないくらい苦しく、カウンターに寝そべってしまったので、そのまま中のベッドに寝かされました。
横になると徐々に痛みが薄れ、診察が始まる頃にはずいぶんと落ち着きました。

問診を行なった先生はとても若く、恐らく医者になりたてと思われる、銀縁メガネをかけた萌え系の女性でした。
やさしい口調で問診が進み、途中トイレに行きたくなり、その帰りです。
また胸に激しい痛みを覚え、私はベッドに倒れこみました。
若い女医は別の男性医師を呼んで経過を説明しますが、トイレに行かせたことをひどく叱られていました。

その後、点滴、心電図、エコーを行ないましたが異常は見られませんでした。
しかし血圧が200を越えていたため、すぐに心臓カテーテル検査を勧められました。
突然のことに混乱していると、若い女医さんは私の顔に自分の顔を近づけて、「大丈夫ですよ。怖くないですから」と優しく言ってくれました。

すぐに検査の準備が始まりました。

男性医師「すぐに準備!バルーン入れて!」

(バルーンって何?)

ナースが何やら始めます。
私は全裸にされ、手術着を着せられました。
包茎のペニスの皮を剥かれ、尿道を開いて消毒されました。

(ヤバイ・・・バルーンってあそこに突っ込まれるやつ?)

ナース「ちょっと変な感じしますよー、ごめんなさいねー」

私「う、うーあっあっ」

尿道を通る時はチクチク程度でしたが、アナル付近で2回の激痛!

私「ああー!」

ナース「はい。ここを通ると楽になりますよー」

アナル辺りに経験したことのない感じが・・・。
痛いでもなく、なんかシュワーっとする感じ。
前立腺が刺激されたのでしょうか?

運搬用ベッドに移され、そのまま手術室かと思ったら、X線関連の部屋。
医師が5、6名とナース1人。
別室では2人の人がモニターを見守っています。

やっぱり気になるのは例のナースでした。
小柄でかなり若く、インテリ系。
デザインのいい金属製の黒縁メガネ。
しかも可愛い。

手術は1時間くらいで終わり、ステントで心臓の血管を太くして終了。
これからは1日、ICUにて経過の観察。
手術でお世話になった若いナースが付きっきりでお世話をしてくれます。
私が目を開けると、必ず優しい言葉をかけてくれる。
しかし右足にはカテーテルを挿入するチューブがまだ入っているので身動きが出来ず、背中がとても辛い。

次の日の朝、若いナースがやって来て・・・。

「お体をお拭きしますねー。下のほうも管が入っているので、お湯で洗いますねー」

手術着の前をはだけられて2人のナースに拭かれました。

(え?1人増えてる・・・)

どうやら新人ナースの研修らしい。
こんな若い子に管の刺さったペニスを見られて、しかも洗浄される・・・。
かなり恥ずかしい。

若いナースは新人ナースに一つ一つ説明しながら洗浄していきます。
ペニスを洗う時は、お湯をかけて、指で丁寧に洗います。
まずは玉袋。
後ろのほうまで手を入れて優しく揉むように洗います。
ペニスのほうは若干強めに擦ります。

「消毒液がついてますから、綺麗にしますねー」

擦るたびにペニスに刺さっている管が動き、前立腺(?)が刺激されます。
そのとき私は経験したことのない刺激を受け、頭が真っ白になりました。
おそらく・・・射精したのだと思います。
長い快感が続き、そのままぐったり。

若いナース「大丈夫ですか?辛いですか?」

新人ナース「尿パックが・・・」(小声なので聞き取れない)

若いナース「あっ。うん、それは大丈夫。よくあることだから」

その日の夕方、一般病練に移ることになり準備が始まりました。
若いナースが1人で来てばたばたしてます。

若いナース「心電図もX線も異常がないので、もう大丈夫ですよー。よかったですねー。あとで先生に足のチューブを抜いてもらいましょうねー。バルーンって辛いですねー。私が抜きますねー」

そう言うとペニスを掴み、バルーンをズリュズリュっと一気に抜かれました。
私はたまらず、「あっあっ」と声を上げてしまいました。

「最後にお体を洗いますねー」

またまた丁寧に体の隅々まで拭かれ、最後にペニスを拭かれる時は勃起してしまいました。

若いナース「大丈夫ですよー。また出しちゃっても」

私「えっ?」

(やっぱりあの時も射精してたんだ・・・)

私は若いナースのお尻にしがみつき、長い間射精しました。
それはオナニーのときのピュッ!ではなく、ドクッドクッという感じで、長い間。

この若いナースとは退院後も会っています。
とても優しく献身的で、頭がいい。
医科大の看護科を卒業して2年目。
配属から3ヶ月でICUに異動。
完璧な女性です。

もうこの女性なしでは人生を語れなくなってきました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画

相互RSS オススメ記事