泥酔おねーさんをお持ち帰り

この体験談は約 5 分で読めます。

一昨年の冬の金曜日の話。
その頃、中央線某駅近くに住んでいた俺が、人気のない深夜のアーケード街を歩いてたら、某々スーパーの搬入口で段ボールが積まれていた隅に、ヘタリ込んでるおねーさんを発見!
風邪をひいちゃいけない・・・と、凍死まである・・・と、親切心(w)で声をかけたんだよね。

そしたら、篠原涼子を地味目にした感じのそのおねーさんは、呂律が回らなくて「だいじょーぶ、だいじょーぶ!サンキュー!!」って感じで、立ち上がろうとして、またへたり込んじゃう。

「大丈夫じゃねーよ、風邪ひくよ。服だって汚れてるじゃん。タクシー代持ってんの?」

「だいじょーぶ・・・おにーさん、何か飲むモン、買ってきてぇ~♪」

・・・って、ヘロヘロなワケです。

正直、(シメタ!!)と思った俺。

「喉、渇いてるんだ?だったら俺、これから飲みに行こうと思ってたところなんだけど、一緒にどーよ?」
「ん~?」

「ほら、やっぱり見捨てて行けないからさー」

それで、馴れ馴れしく腕を掴んで立ち上がらせて、手近の飲み屋を探してアーケード街を歩いた、と言うより引っ張って行った。
その間、グレーのウールパンツに、ピンクのハイネックセーター、カーキ色のコート姿のおねーさんに肩を貸しつつ腰に手を回して、ついでに尻とか胸とか触りまくったことは言うまでもないw
かくして、居酒屋(むしろ小料理屋かな?)の座敷で、ビールで乾杯。
黙っていると、すぐに寝ちゃう状態のおねーさんだったので、しきりに話しかけた結果、色々とわかったのです。

・近所にある電気メーカーの営業所のOL。
・28歳で「彼氏なんていないよ~」。
・仕事はつまらない。田舎に帰ろうかな?
・今日、会社の飲み会があったけど、泥酔して捨てて行かれた。
・酒癖が悪くて、同僚に嫌われてるらしい。

確かに酒癖が悪いと思われだけど、むしろメンヘルっぽい雰囲気もしたんだよね。

とにかく、しきりに「みんな冷たい!おにーさん、親切!サンキュー!」を連発しては、すぐに座ったまま寝息を立てるおねーさんに、じわりじわりと近寄って、横に並んで体を密着させた俺は、そーっと右手を彼女のセーターの裾から忍び込ませて、ブラウスの下から背中、そして胸へ・・・。

「ん?」って感じで、一度は目を開いたおねーさんだけど、すぐにまた寝息。

だもんで、思い切ってホックを外したブラをずらして乳房にタッチ。
意外に豊かな乳房は、店の暖房のせいか薄っすらと汗で湿っていたのを覚えている。
で、ガンガンおねーさんの乳房から乳首を弄りまくりつつ、俺は冷酷に考えを巡らせていたのだったw

(うーん、どうしようかな?俺の部屋に連れてっちゃうのが一番簡単なんだけど、後が面倒だしなー、ここはおねーさんの部屋になだれ込む方がベターなんだろーなぁ)

そこで、こっちを渋い目で見ていたウェイターに声を掛けられた。

「お客さ~ん・・・ここでそんなことされちゃ困るよ~」

それをきっかけに、おねーさんには「もう、店終わりだってさ」って調子良く言って、店の外に連れ出して、聞いてみたんだよ。

「おねーさん、送って行くよ、家どこ?」

「う~ん・・・××島ぁ」

(げっ!東京の端っこじゃん!)

ここで俺の決断は・・・近所のラブホテルに連れてっちゃえ!

しきりに「寒い」を連発するおねーさん。
(逃げられないように、彼女が店で脱いだコートは俺が持っていた。しかもブラのホックは外れっぱなしw)

ほとんど引きずる格好で10分ほど歩いた所にあるラブホテルに・・・。

フロントで不審がられることもなく、暖房のきいた部屋に入ると、おねーさんはトイレを済ませ、よろめく足取りでベッドに倒れ込み、服を着たまま寝息を立て始めた。
その様子を眺めていた俺は手早くシャワーを浴びると、素っ裸のままソーッとおねーさんの隣に体を寄せて密着させて、また、ブラウスの下に手を侵入させて、胸を触りまくる。

それでも、目を覚ます様子がなかったので、バンザイさせる格好でセーターを脱がせ、ブラウスも・・・。
おねーさんは時々「う~ん・・・」って言うだけで、なすがまま。

上半身を脱がせた俺は、乳首を弄りながら、今度はおねーさんのパンツを脱がせて、パンストとその下のベージュの下着だけの姿にしちゃった。
ここまで来れば楽勝・・・そんな気分で、パンストと下着を一緒に膝のあたりにまで引き下ろす。

目の前に薄い茂みが現れたその時、おねーさんは体を左右に揺すって言った。

「もぉぉ、それはダーメ・・・ダメダメダメ」

「えーっ、だってここ入ろうって言ったの、おねーさんだよ」

「言ってない・・・ダメだってばぁ」

「じゃあ、一緒に寝るだけ、ねっ?」

なんて、意味不明の言葉をかけながら、パンストと下着をすっかり脱がせてしまった俺は、おねーさんにおおいかぶさった。

「ダーメだったらぁ、もぉ~」

おねーさんは俺を押しのけようと抵抗するけど、そこは泥酔女w
胸を弄り回したお陰か、結構ぬるぬるになっていたあそこに、意外にスンナリと挿入w
その瞬間、おねーさんは一段高い声を上げた。

「あー、ダメダメ!ダメだったらぁぁ!」

もちろん俺はやめるワケもなく、ピストン運動を開始w

何度も「ダメ」を繰り返していたおねーさんも、そのうち、俺の腕を強く掴んで喘ぎ声を上げ始め、とうとう自分から腰を突き上げる始末w

つーか、アレは酔っ払っていたせいなのか、それとも風邪でもひき始めていたのか、あそこが妙に熱かったんだよね。
それがまた、メチャクチャ気持ちイイ!!

そんなこんなで、ガマンできないままおねーさんの中に、出しちゃいました。
しばらく入れっぱなしのまま抱き合い、ふたりでぐったりとしているうちにウトウトしちゃいまして。
で、目がさめて時計を見たら、午前四時過ぎ。

一度はヤっちゃった仲なので今度は安心(?)して、背中を向けて寝ているおねーさんのあそこを、後ろから指で弄り始める。
特におねーさんは何も言わず、それでもあそこが段々と濡れてきて・・・。
自分が出したのも混ざってたんだろうけどw

そのうち、おねーさんは背中を震わせて「あ・・・ふん」と息を吐いた。

俺が身を乗り出すようにして、おねーさんの顔を盗み見たら・・・起きてたんですよ、これが。
目をパッチリ開けて、でも、魂が抜けちゃったみたいな顔で・・・。
想像するに「あれれ?ここどこ?何やってんのあたし?」と「あーあ、酔っ払ってまたやっちゃった(´・ω・`)ショボーン」が混ざった気分だったんじゃないのか、と。

その表情になぜか俺、萌えちゃって、寝バックの体勢で挿入w

今度は、そんな抵抗もしなかったけど、喘ぎ声も「ウッ・・・ウッ・・・」って感じで、反応を押し殺してる印象。
それがまたイイ!!

寝バックからバック、それから俺が上になって奮闘中、おねーさんはとぎれとぎれに言ってました。

「中では出さないで、絶対に・・・お願いだから、ね?ね?」

「わかってるって(あのー、さっきたっぷり中で出しちゃってるんですけどw)」

それでもおねーさんの要望に応えて、今度はお腹の上に発射。

その後また少しだけウトウトして、ラブホテルを出たのが午前6時。
ずーっと魂の抜けた表情で、ほとんど喋らなくなったおねーさんに、「またね~♪」って声を掛けてタクシーに乗せた俺は、家に帰って午後までぐっすりと寝たのでした。

もちろんその後、そのおねーさんには一度たりとも会ってないことは、言うまでもありませんw

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画