病院のトイレで従兄にエッチないたずら

この体験談は約 2 分で読めます。

あたしが15歳の時。
親戚のお兄ちゃん(16歳)が交通事故で入院しました。
意識はあるけどほとんど寝たきり状態。
週3回くらいお見舞いに行ってました。

1ヶ月を過ぎた頃、車椅子に乗れるくらいに回復して、病室ばかりにいるのは退屈やろと思い、車椅子押して院内散歩させてあげてた。

その頃ふと考えた。
お兄ちゃんずっと入院してるから溜まってるんじゃないかな?って(笑)
で、ちょっとイタズラしてやろうと。

夕食終わって19時頃。
お兄ちゃんが、「トイレ行きたい」と言ったので、あたしが、「車椅子押してってあげるよ」って。

その時間帯は1階の外来診察室が誰もいないので、そこの車椅子用のトイレまで連れて行って、「お兄ちゃん、終わったら声かけてね」と言って外で待機。

中から、「終わった」って返事あったから、中入って内側から鍵かけた。

お兄ちゃんが、「何で鍵するん?」と。

そこからのお兄ちゃんとの会話よく覚えてないけど・・・。
あたしお兄ちゃんの事がちょっと好きだったので、やっちゃおうって(笑)
自由に動けないお兄ちゃんの前で裸になって、お兄ちゃんのパンツ脱がしてフェラしちゃったよ。

「やめろ」ってな事を言ってたようだけど、それでもフェラしてたらすぐ出た。

その後、お兄ちゃんもなんか吹っ切れたようで、何回か同じように夜になるとトイレでフェラ。
とうとうあたしが我慢できなくなって、お兄ちゃんが便器に座っていつも通りフェラしてたけど、あたしが上に乗ってエッチしてしまいました。
それからはもう毎回トイレでセックスばかり。

スリルを味わうために病室でもカーテン閉めて、お兄ちゃんにあそこ弄ってもらいながらフェラで出してやったり。
露出経験あるので、屋上で全裸になってオナニー見せてやったり、めちゃくちゃやり放題。
ただお兄ちゃん自身が動けないので、あたしが自分勝手に動いて初めてイクってのを知った。

でもそんな危ないことが長く続くわけがなく、他の患者さんにバレて看護師さんに通報され、強制退院されちゃいました。

(お兄ちゃんごめんなさい・・・)

自宅療養で通院でリハビリするか、他の病院に転院しろと。
エッチな行為バレてるから通院できないので退院することに。
家族には内緒にしといてくれるから、書類上、普通の退院ってことで。

その後もお兄ちゃんに彼女出来るまで、たま~にエッチしてました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画