給湯室でいきなり後輩に抱きつかれて

この体験談は約 4 分で読めます。

何年か前だけど、会社でのこと。

その時仕事が忙しくて、男はわりと泊まりも多かったし、女も21時、22時ってことも珍しくなかった。
自分(♀)は最終調整する段階の仕事なので、どうしてもしわ寄せが来ていっつも終電。
つか、夜のうちに仕上げて、翌朝からの作業をスムーズにさせるみたいになってた。

その日、23時になるまで残ってたのは自分、後輩27歳男、24歳男。
あとは全員帰宅。
自分は一応、終電で帰る予定だった。

27歳が24歳に「コンビニで何か買ってこいよー」と言い出して、じゃあってことで私がお金を出した。

「ちょっと休憩してコーヒー淹れようかー」と声を掛けて、給湯室でコーヒーの準備してたら、いきなり後ろから抱きつかれた。

「◯◯さん、好きです!」って言いながら、脇から両手入れて胸揉んでるし。

(つか危ねえ、コーヒー淹れてるだろうが)

「危ないよ、お湯使ってるんだから」

さりげなく(でもないか)手を離させようと身をよじったら、

「マジです、ずっと◯◯さんとしたいって思ってたんです」

(お前、好きなのか、したいのかどっちだよ)

「いや、あのね、ちょ、落ち着け」
「だって、いっつもパンツスーツなのに今日に限ってスカートじゃないっすか!」

おい待て、それはどんな展開だ。
スカートならOKなのか。
悪いが忙しくてアイロンがけしてないから手持ちのパンツが無くなっただけだ。
誘おうと思ってスカートじゃねえぞ。

「あのねえ!」

さすがにカチンと来て強引に振り払って対峙したら、いきなりキスされた。
つか、キスされながらケツ撫でられてるし。
フル勃起したものが体にぐいぐい押しつけられる。

「俺のことイヤですか」
「イヤとかじゃなくてね・・・」

(子犬のような目でこっちみんな)

27歳のことを格別意識したわけじゃなかったけど、嫌ってたわけじゃない。
後輩として可愛いと思うが、付き合うまで考えたこともない。
つか、24歳後輩がもうすぐ戻ってくるのにこの状況はマズ過ぎる。

「あのね、24歳君がもうすぐ帰ってくるし、一応仕事中・・・」
「あいつが帰るまででいいですから」

んで、またキス。
右胸をシャツの上からぎゅうっと掴まれ、片方の手でスカート捲られた。

ストッキングの上から触られたんだけど、後輩、上半身は荒々しいのに、下半身を触る時はものすごーく丁寧。
指の腹とかじゃなくて、爪側でスジをじっくり往復させる。

「先輩、ノーパンじゃん」

ぶっちゃけ、その時ってパンストだったんでノーパンだったのね。
パンツが要らないパンストだったんで。

「いや、その・・・」

いいじゃないか、これはそういう履き物なんだ。
そして私はパンストHが好きなんだ。

もうその指でぐちょぐちょ。
力が抜ける。

「すごい濡れてますよ?」

後輩が笑った気がした。

悔しい。かなり悔しい。
・・・ので、形勢逆転することにした。

ズボンのファスナーを下ろして、いきなり手ぇ突っ込んで握った。

「あぁっ」とか、いきなり声あげてるし。

先っぽぬるぬるだし。

あそこ触られてた手を今度こそさりげなく払って、「声だしちゃダメよ」と、27歳の手を自らの口に突っ込むよう促しつつ、ちんこをにぎにぎ緩急つけてる。
カリとかにゆっくり爪を這わせて、先をぐりぐりと弄ると27歳の体がびくびくした。
でも舐めるのはイヤだ。
シャワー浴びてないし、いつ24歳が帰ってくるかわからん。

「大きくなってるねー。27歳君、どこが感じるの?ここ?こっち?」
「はああああへんぱい・・・」

口に手をつけてるから言葉が変になってる。

「先っぽぬるぬるだよ?どうしたの?このままだとズボンに染みついちゃうよw」と言いながら本気でゴシゴシ。

かなり強め。

「このまま手でイッちゃう?やだなー27歳君恥ずかしいなー、こんなところで手でイッちゃうの?」

なんか段々楽しくなってきてた。

27歳はもう全身震わせてる。
手コキだけじゃなくて、多分言葉責めとかも効いたと思う。
それかMだったか。
片手で自分の手塞いで、片手で自分の乳首をYシャツの上から弄ってたから、多分ホントはMだな。

その時、事務所のドアが開く音がした。
(給湯室は事務所のちょっと奥にある)

「はい、24歳君が帰ってきましたー。終了ー」

で、さっさと手を離した。

「え、え、え!?」と狼狽える27歳。

(だって24歳が帰ってくるまでって言ったじゃん、自分で)

で、汚れてない方の手でドア開けて「お帰りー何買ってきたー?」とめっちゃ普通に対応した。

「食べる前に手を洗ってくるねー」と言って、トイレで手を洗って事務所に戻った。

「27歳先輩はどこっすか?」
「トイレじゃない?」

しばらくして27歳君がばつの悪そうな顔をして給湯室から出てきて合流。
24歳君は色々買ってきてくれて(人の金でw)その中からカツ丼選んで喰って仕事して「お疲れマウンテン!」と言って終電で帰った。

ごめん、これでオワリw

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画