渋谷で会ったロリ娘と濃厚なオヤジセックス[後編]

この体験談は約 9 分で読めます。

K子の全身がピーンと緊張し、サクランボのような唇だけがピクピクと震えている。
私は少しぐったりとしているK子に再びキスしながらつぶやいた。

「気持ちよかった?」

「うん、とっても。こんなの初めて・・・」

「ものすごく濡れてたよ、見てごらんこの指」

私はさんざん膣内を捏ねた左手の二指をK子の目の前に突きつけた。
指を広げると、ヌチョーと糸を引いた。

「やだあ、もう、◯◯さんたらあ」(◯◯とは私の本名です)

「自分の愛液がたっぷりついたこの指、ちょっと舐めてごらん」

「えっ?」

少し驚いた様子のK子の口に指をこじ入れる。

「指をおちんちんだと思ってフェラってみて」

K子は返事のかわりに、愛おしそうに指を舐め始めた。
伸ばしてきた舌先を指で挟んだり、弄んだりするうちに、本当にフェラしてもらっているような感覚に陥るから不思議だ。
指をしゃぶらせているうちに愚息が鎌首をもたげてきたので、本格的にフェラしてもらうことにした。
K子の胸の辺りに馬乗りになり、大きく膨らんだ亀頭を口元に突き出す。
ベッドのヘッドボードに手をついて腰を進める私。

「食べたい?」
「はい、食べたいです」

「『お口に欲しい』と言って」
「おちんちん、お口に欲しい・・・」

K子は肉棒の根元を両手でしっかりと押さえて、自分から進んで口に含んできた。
カリ全体を唇で覆って乳児のようにチュパチュパと吸う。
数回吸ってから舌をレロレロという感じで先端部を刺激してくる。
チュパチュパレロレロ、チュパチュパレロレロの繰り返しに、否応なしに海綿体に血が集まってくる。

「うまいね、どこで覚えたの?」
「前の彼氏に色々教えてもらったの」

「ふーん、じゃあ、彼氏に教わったこと、すべてやってみてよ」
「はい」

K子はペニスをやや持ち上げ、裏側の縫い目のように連なって浮き出ている筋に舌を這わせだした。
やはりレロレロレロという高速回転モードで。
カリから根元にかけてのシャフト部分を女の舌が何度も往復すると、こちらの快感もぐっと増す。

「いいよそれ。男はそこが感じるんだよ」

「じゃあ、これは?」

K子の唾液まみれの唇が次に襲いかかったのは、ふぐりだった。
私はこれに弱い。
舌先がヌメヌメと這うだけならまだいいのだが、袋の中の小球を片方ずつ口に含まれて吸われた時には思わず声を発してしまう。
そんな私を見透かしたように、K子はそれをやり始めた。

「どう?感じる?」

「実はそれに弱いんだ・・・おおおっ、もっと吸って・・・」

左右のタマタマを交互に口に吸い込まれ、舌でレロレロされるともうたまらない。
しかし反撃の体勢も整えておかないといけないと思った私は、片手を後ろにまわして、K子の陰毛を撫で擦り、クリを弄った。
K子も負けじと、ふぐりを開放して、砲身全体をおもむろに口に含みこんできた。
驚くことに根元まですっぽりと咥えてしまった。

「苦しくないの?」

「少し・・・でも平気」

オエッとなってしまうのではないかと心配するほど、喉深く吸い込むのだ。
口に含む時はカポッという感じで咥え込み、引き抜く時は頬をすぼめて吸うようにゆっくりと後退させる。
入れ込む時の快感よりも、引き抜く時の快感の方が強いことをこの子は知っている。
たまに前歯で亀頭をコリコリ噛んでくるのもファインだ。

「上手だよ、K子。いい感じだ」

「ありがとう。今度は頬の内側のところと、奥歯を使ってみるね」

少し横を向いたK子は、ペニスの先端が頬の内側に当たるようにして顔を振り始めた。
腰を前に突き出すたびに、K子の頬がぷっくらと膨らむのが刺激的だ。
その時・・・。

「おおう」

私はまたもや声を出してしまった。
K子の奥歯が亀頭を噛むようにして締め付けてきたからだ。
前歯のコリコリもいいが、奥歯のゴリゴリがこんなにいいものとは・・・。

「それいいよ、うん。たいしたものだ」

その時、私は思った。
過去色んなタイプのフェラを経験してきたが、間違いなくトップ3に入るであろうな、と。
10分くらい奉仕させていたが、K子がビンビンになった私のモノに我慢できなくなったらしく、小さな声で、「ねえ、欲しい・・・」と訴えてきた。
私が一番好きな瞬間がやってきたようだ。

ニヤリとした私は馬乗りを解き、K子の両脚を割るようにして腰をこじ入れた。
ペニスを片手に握り、クリ周辺に押しつけて上下する。
そこは、少し油断したら、ずりゅっと入ってしまいそうなほどジュクジュクに濡れそぼっていた。

「何が欲しいの?」

「◯◯さんが、今擦りつけているモノ・・・」

耳まで熱くしてK子は言う。

「何をどうして欲しいか、ちゃんと言ってよ」

「おちんちんを、入れて下さい・・・」

ヌルヌルの亀裂を上下に擦りながら挿入を焦らすのは、小説にもあったシーンだ。
K子も恐らく思い出しているに違いない。

「そんなんじゃだめだめ。いい?俺の言う通りに復唱して」

K子は蛇の生殺しを全身で感じながら、私が耳元で囁くセリフを次々と口にした。

「・・・て言って」
「◯◯さんの太くて大きいおちんちん、美味しかったです」

「次は・・・と言うんだよ」
「K子のグショ濡れマンコをいじめて下さい。◯◯さんのおちんちんで掻き回して下さい」

「それから・・・も」
「いやらしい言葉もいっぱい言って下さい、K子はそれが好きなんです」

「最後は・・・」
「入れてもらったら、イクまで腰を使わせて下さい。イク時は『オマンコ、イクー』と言います」

一通り言わせた直後、私は腰を沈め正常位で合体した。

「うっ」

胸を反らせて目を閉じるK子。
悩ましさが倍加する。
K子の内部はドロドロに溶けきっていて、まるで火口のような熱さだ。
適度な狭さも、ククッとくる締め付けもちょうどいいのだ。

「ほうら、入ったぞ。どうだ、気持ちいいか?K子の大好きなおちんちんだぞ」

そう言いながら、いきなり小刻みピストンをお見舞いしてやる。
白い裸体が腰の動きに合わせて波打つ。

「あああああん、気持ちいいぃぃぃぃぃ」
「どこが?どこが気持ちいいんだ?」

「オ、オマンコが、気持ちいいぃぃぃぃぃ」
「このいやらしいオマンコがか?ならこうしてあげよう」

私はK子の両足首を抱えて高く持ち上げた。
つま先が天井を差すように。
そして結合部分を鑑賞しながら、ズンズンとバズーカ砲ピストンに切り替える。
速度はゆっくりだが、深々と貫くことができるので私は好きだ。
また相手の反応を見ながら言葉を繰り出せるのもこの体位のメリットだ。

「それっ、オマンコめっ、このグチュグチュオマンコめっ」

ズーンズーンという感じで腰を打ちつける。

「あん、◯◯さんっ、いいっ、それ、いいっ」
「K子は今何してる?誰と何してる?」

「ファック、◯◯さんとファックしているの・・・」
「『オメコしている』と言ってごらん。僕が生まれた大阪ではそういうんだ」

「オ、オメコしています・・・」
「K子のオメコってとってもいやらしいよ、この小陰唇も左右に捲れてるし、内部の微妙なヒダもまとわりついてくる・・・」

「あん、もっと」
「ん?もっと何?」

「もっと、エッチな言葉言って下さい・・・」
「エッチな言葉が好きなんだな」

「はい・・・」
「こうやって腰を進めるとおちんちんがズブズブと入っていくよ、K子のオメコに・・・」

「ああ」
「腰を後ろに引く時はオメコに花が咲いたようになるよ。蜜もタラタラ溢れてくるし本当にスケベだなあ」

言葉をかけながらも腰は一定の動きを続けている。
豊潤なジュースが止め処なく溢れてきて、結合部からピチャンピチャンとぬかるんだ音が放たれる。

「彼氏とは週に何回くらいエッチしてるんだ?正直に言ってごらん」
「前は週に3回くらいしてたけど、今は別れちゃってしてません」

「オナニーはしてるんだろう?」
「はい、たまに・・・あんんっ」

私はK子の片脚を持ったままクリトリスを中指の腹で転がしてやった。
一度指でイカせたから、コツみたいなものがわかってくる。
指でクリクリ、お股にズーン。
このパターンでイカせることができると思った。

「こうやって自分でオメコを弄くっているんだろう?」
「はい・・・」

「オナニーは気持ちいい?」
「気持ちいいです」

「じゃあ、動くのやめて今から一人でオナニーしてみる?」
「ああ、そんな・・・◯◯さんにイカせて欲しい」

「イキたいの?」
「◯◯さんと一緒にイキたい・・・です」

「先にK子だけイカせてあげよう、俺は後でいいから・・・ね」

私は自分のモノを挿入したまま腰の律動を停止した。
よがり狂わせて頭を真っ白にさせてからハードピストンしてみようと思ったのだ。
抽挿を止めるとそのぶん指に神経を集中させることができる。
必殺の人間バイブを施してやった。

「ああーーー、そんなに激しくしたら、イッちゃうーーー」
「どこが気持ちよくてイキそうになるの?」

「オ、オマンコ、オメコが気持ちいいのー」
「K子のオメコ、もっと弄ってあげるね。ほうら、そうら」

手首のスナップを利かせてバイブしてやるとほとんどの女がよがり泣く。
今までイカなかった女はいない。

「ぐうううう」

声にならない音を口から漏らして、K子の白い肌が赤く染まっていく。
すっかり皮を剥かれたクリに最後の一捻りを加えてやった。

「あぐぐぐうううーー、イクうっ、K子イッちゃうううーーー」

K子の手が私の腕を掴んで、ギュッと握り締めてきたかと思うと、胸を反らして全身を再び硬直させた。
ペニスにもキューッと膣圧が伝わる。
私はこの感触がたまらなく好きだ。
なんとも言えない甘美な快感が有頂天にしてくれる。
私はK子の持ち上がった背中がシーツにゆっくりと着地してから、指と腰の動きを再開した。

「あああああ、やだあ、もう、あううううーー」

「もっともっと気持ちよくしてあげるからね」

私はギンギンに硬くなったペニスでズンズンと子宮口を抉ってやった。

「ほら、また子宮が下りてきているよ。俺のおちんちんを歓迎してくれるように・・・」

「うっ、うっ、うううーーー」

深みを突きあげるたびにK子は短い叫び声をあげる。
もう少しだ。

「どうしたの?ちゃんと話せないの?」
「だって、もう訳わかんないんだもの・・・」

「そんなに感じてるの?」
「うん、うん」

K子は横を向いて首を大きく振る。
大きな瞳は閉じたままだ。

「どんな感じ?」

「頭の中がポーッとしちゃって、何も考えられない感じ・・・」

「それはね、頭の中が真っ白になるって言うんだよ」

私はピッチの速度をあげた。

「あんっ、いいっ、こんなの初めてっ」

K子は黒髪を左右に振り出した。
唇は艶かしく半開き状態だ。
クリを摘みあげながら股間への抽挿を激しくしてやると、K子は夢遊病者のような表情を呈していた。

「イク時は、『頭が真っ白になるー』と大きな声で叫んでごらん」

「あああ、頭が・・・真っ白になりそう」

「そうそう、その調子」

私は膝を抱えていた手を離して、尻の下側にまわした。
菊門もジュースでヌルヌルなので、第二関節まで指を入れるのも他愛のないことだった。

「あああーーー、◯◯さんっ、またイッちゃうよーー」
「『真っ白になる』って言うんだよ」

「言うから、お願いぃぃーーー、一緒に、一緒にイッてえぇぇぇーー」
「よーし、いい子だ」

私はグラインドの振幅を最大にした。
結合部はパンパンと肉と肉が弾ける音に変わった。

「うぐぐぐ、◯◯さんっ、イッちゃう、頭が真っ白になるううううう」

三度目の絶頂を訴えたK子。
しかし彼女を見下ろしつつ、私の動きは勢いを増すばかりだ。

「またこうして俺とセックスするか?」

手の甲を口に当ててコクコク頷くK子。

「その時まで今夜のことを思い出してオナニーするんだぞ」

K子は更に首を激しく上下させた。

「どこに出して欲しい」

K子は、ハアハアと喘ぐだけで答えなかった。

「口に出すぞ、いいな」

コクッと小さく頷いた。

「出したモノは全部飲むんだぞ」

私は両手をクリと菊門から離してK子の両膝を持ち、そのまま体重を支えた。
いよいよフィニッシュの体勢に入ったのだ。
私の方も下腹部が熱くなって、前立腺が膨らんできていた。
男なら誰もがそうするように、腰の速度をMAXにした。
しばらく動かすとやがて我慢の限界点に達した。

「イクぞ、口を開けて」

私は最後の一突きの後、素早くK子の胸元に馬乗りになった。
たっぷりと濡れたペニスがK子の口元に運ばれる。
K子は何も言わずに咥え込んだ。
頬を数回ズボズボと犯してやる。

「ほら、イクぞ、飲んで、全部飲んで」

目も眩むような激感が脊髄を通って脳天を突き抜けていった。

ドピュッ、ピュッ、ピュッ、ドロリ、ドロッ・・・。

快感の度合いで発射したザーメンの量もわかる。
今日はやや多めだ。
ペニスが上下に脈打つ回数も多い。

「ん、ぐううう」

K子は頬をすぼめて吸い上げてきた。
私は前立腺からの最後の供給を注ぎ込んでやる。

「おおっ、いいよ。もっと吸って。俺がいいと言うまで離さないで」

ベッドの縁を持ったままでK子の口元をずっと見ていると、口角から一筋の白い線がタラーッと滴ってきた。

ごく、ごくっ・・・。

K子の白い喉が嚥下を繰り返した・・・。
私のモノを吸い尽くしたK子は、満足そうにトロンとした表情になった。

「K子の身体、とってもよかったよ。痺れるくらい・・・」

私はK子の上に被さるようにしてキスの雨を降らせた。

「どう?美味しかった?」
「うん、とっても」

「今まで飲んだことはあるの?」
「前の彼氏に必ず飲まされてたから。私も嫌いじゃないし・・・」

「ザーメンってみんな同じ味なの?」
「人によって違うし、同じ人でもその日によって違うみたい。量が多いと喉が痛くなっちゃうけど・・・」

「今日の俺の、多かったんじゃない?」
「うん、結構出たみたい。少し喉が痛いもん・・・」

リーン、リーン。

その時、ホテルの電話が・・・。

「はい」

私が出た。

「お客様、2時間の休憩時間はあと10分で終わります。延長しますか?」

時計を見れば、なんと1時間半以上続けてずっとエッチしてたことになる。
しかしラブホテルの受付けから電話で聞かれたのは初めてだ。

「いいえ、もう出ます」

最近は量より質を選ぶ私は、濃い一発で満足していた。
慌ててK子と私は身支度を整えた。

「またK子のオマンコにおちんちん入れていい?」
「やだあ、◯◯さんたらあ、エッチなんだからあ」

「でもズボズボして欲しいんでしょ?」
「そんなの、恥ずかしいです・・・」

「次はオモチャ持って来ていい?」
「え?持ってるんですかあ?」

K子は興味津々のようだった。

「うん、持ってるよ。バイブでズコズコされたい?」

「もう、やだあ」

くすくす笑うK子。
私は両手で顔を挟むようにしてキスした。
私にとって帰り際のキスはひとつの儀式だ。
ホテルを出て、とぼとぼ駅に向かって歩いた。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画