小学生役でAV出演していたロリな嫁

この体験談は約 5 分で読めます。

坂口杏里は25歳でAVデビューしたが、俺の嫁は22歳でAVを引退して、23歳で俺と出会い、25歳で俺と結婚した。
もう結婚して12年、俺は45歳で、嫁は37歳になった。

俺は嫁がAVに出ていたことを知らないで出会った。
出会った当時、嫁は23歳だったが、中学生のような顔をしていて、夜遅くにビールの自販機の前にいた。
俺は嫁に声をかけた。

「こんな夜遅くに1人で出歩いてちゃダメだろう?それにお酒なんか買ってどうするつもりだ。早く帰りなさい」

未成年を咎めたつもりだった。
俺としては、見た目がとても純情そうなツインテールが似合う可愛い女の子が悪の道に足を踏み入れるのを阻止したかったのだが、嫁は「アハハ」と笑うと缶ビールを開けて飲んだ。
驚いた俺に嫁が差し出したのは運転免許証で、そこにあった顔写真は三つ編み姿の幼い女の子だった。
マジか・・・と思ったが、とりあえず平謝りに謝った。

嫁は笑いながら飲みかけのビールを俺に渡し・・・。

「あなた、いい人だね。残り、あげるよ」

そう言って微笑んだ。
23歳なのに可愛いツインテール少女と間接キス・・・三十路男が思わず惚れた瞬間だった。

その後、週に2~3回のペースで近所の店で顔を合わせるうち仲良くなった。
嫁は、俺のアパートのすぐ近くのワンルームマンションに住んでいて、怪しげな喫茶店で働いていたが、それは今で言うメイド喫茶の走りだった。
何度か食事に行ったり飲みに行ったりしていたが、ある日、満を持して口説いた。

「それって、私とエッチしたいってことだよね。あなたいい人だから私は構わないけど、でもね、私の過去を知ってから、それを承知の上で考え直してくれる?」

そう言われて嫁のワンルームマンションの前で待たされて、紙袋を手渡された。

「私、1年前までAVに出てたの。ロリータ役でね。私、そういうう女なのよ。それ、私の作品全8作。観て、それでもう一度考えてね。男と女になるか、お友達のままでいるか」

当然はDVDではなくVHSビデオで、初期の作品は嫁が20歳の時のもので、なんと小学生役だった。
長めの髪をツインテールにして白いリボンを付け、半袖の部分だけが赤い白っぽい服を着て、赤いランドセルを背負った少女は、本物の小学生と見紛う外見だった。
個人的には、あの髪の長さなら三つ編みの方が似合うと思った。
男と二人で草原を歩き、古い日本家屋へ連れ込むまで10分間、純情そうな小学生を映していた。
ランドセルには『5年3組・このみ』と書いてあり、苗字が書かれていない不自然さを感じた。

男に下半身を脱がされ、モザイク越しに無毛のマンコを弄られてうっとりする小5の少女。
白い小振りなバイブに身体をビクビクさせると、ついに全裸に剥かれて、その華奢で小学生のようなロリボディを晒した。
幼い裸を弄られて、コリコリの乳房を弄ばれて、クリと乳首の二所責めに華奢な体を喘がせていた。
男のグロテスクなチンポを舐めさせられ、小さな幼穴へズブリ!
跳ねるように痙攣する少女。
そこからはアニメ声で喘ぐ少女の無毛の幼穴からクチュクチュヌチャヌチャと本気汁の音をさせながら、小学生とは思えぬ(実際は20歳の女なのだが・・・)痴態を披露した。
その後も色んな体位で犯されていたが、必ず画面のどこかにランドセルが映しこまれる演出が心憎かった。
最後は擬似だろうが中出しで、「初潮前のマンコは中出しに限るなぁ・・・」というセリフで終わっていた。

同じように小学生役でベッドに大の字に縛られて犯され、中出しされた後にどういう趣向なのか、全身金色に塗られて人形のように飾られるという作品もあった。
小学生役はその2本だけで、後の6本はセーラー服や紺色のワンピース、ブルマーなどで女子中学生役となり、ツインテールは三つ編みに変わり、純情さが倍増した乙女になった。
その清純乙女もまた犯され、今度は中出しではなく顔射や飲精になっていた。
セーラー服や紺色のワンピースの制服は全裸にせずに、上半身は乱れた制服を着せたままたくし上げ、小さい乳房を苛められていた。
最後の作品ではセーラー服少女が麻縄であられもない格好に縛られて凌辱されるものだった。

俺は、そのAVを見ても嫁を嫌いになれなかった。
後日、AVを返した時に聞いてみた。

「なんでAVに?」

「お金・・・。私、高校2年の時に母の再婚相手に犯されて処女喪失して、卒業するまで月に3~4回、母の目を盗んで犯されてたの。だから高校卒業したらすぐ東京に出て働いたけど生活が苦しくて・・・。そんな時、逸材だってスカウトされて・・・」

セックスの経験は積んできた嫁だったが、恋愛の経験は無かった。
俺が抱き締めると上目遣いで俺を見て、「それでも抱いてくれるの?」と言うので、「ああ・・・いつか一緒に暮らそうや・・・」と言ったらコクリと頷いて涙をこぼした。

嫁の裸は23歳とは思えないロリ体形で、貧乳一歩手前の膨らみが小学生役が2作品で終わった所以だろうと思った。
AV女優のイメージから相当使い込まれたマンコを想像したが、23歳ならこんなものだろうという、やや色付き始めたマンコで、ビラビラも左右対称で変形は少なかった。
小柄な嫁の膣は浅く、亀頭の先端が奥に当たった。

「アアアアァン・・・ちょうどいい・・・馬鹿デカい男優さんだと痛くて・・・それに・・・ちょうどいい長さ・・・太さ・・・気持ちいい・・・アァン・・・」

それまで付き合ってきた女の中では最浅のマンコだった。
抱きあげて騎乗位にしてやると、ポニーテールを揺らしてクイックイッと腰を振って、マンコの中でチンポを暴れさせた。

ある日、ドライブに行くのに迎えに行くと、嫁はセーラー服を着て出てきた。

「へへへ、高校の制服なんだ。可愛い?」

「可愛すぎて危ないよ。俺、捕まっちゃうよ・・・」

海辺をデートすると案の定、可愛い女子高生と三十路男のカップルに多くの視線が注がれた。
その痛いほどの視線を楽しんだ後、海辺のラブホでコスプレエッチを楽しんだ。
セーラー服の嫁は、身震いするほど可愛かった。

新婚旅行は北海道に行った。
25歳の新妻は、まだまだ未成年のような見た目にしまむらで買った可愛いファッションなので、行く先々で好奇の目で見られた。
どう見ても30過ぎの男と、女子高生のような三つ編み少女が、左手の薬指に指輪を光らせているのだから、危険な二人に見えただろう。
翌朝、部屋に精液を拭った大量のティッシュを残してチェックアウトするカップルの女の方は、どう見ても16~17歳の少女なのだ。

現在37歳の嫁はさすがに未成年には見えないが、20代のOLか女子大生でもイケる可愛い顔を保っている。
だから小学4年と1年の子供を持つ母親には到底見えず、小学校では「きっと若い後妻で、子供は旦那(俺)の連れ子」と噂されていたそうだ。

結婚して12年過ぎても、俺は嫁が可愛くて仕方がない。
新婚時代のように毎日抱きたいがそうもいかず、それでも週4回くらい嫁を抱くので、マンコはすっかりドドメ色だ。
元ロリータAV女優の嫁は、今も可愛い顔で幼い体で俺を楽しませてくれている。
21世紀のAV女優はとても美人だし、可愛い。
俺は、AVで凌辱された嫁を汚いとは思わないし、心から愛している。
だからきっと、みんな引退した後は、その美貌で男を虜にして、幸せな奥さんになっている事だろう。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画