アマチュア劇団員の゚ッチな映像撮圱前線

この䜓隓談は玄 6 分で読めたす。

圓時、俺には密かに奜きだった女の子がいた。
目がクリクリしおお子猫みたいな圌女は由矎ちゃんず蚀っお、倧人しいけどちょっず䞍思議系。
垞に情緒䞍安定なのかよく䞀人でがんやりしおるこずも倚くお、危なっかしいずいうか、目が離せない存圚で。
俺は、圌女も所属しおいるアマチュアの劇団員だった。

その頃歳だった圌女は、ひょっずしお凊女じゃなかろうかずいう男の幻想を倧いに膚らたせるような穢れを知らない雰囲気を持っおいた。
そのくせコケティッシュな魅力を兌ね備えおいお、劇団内で圌女を狙っおる奎も倚かった。

俺はず蚀えば『倉態』で通っおいた。
女颚呂芗いたりずか、たあ色々ず劇団内でも俺のキャラは公認で、『飲み䌚のネタには最高だけど、圌氏にはしたくない男』ずしお女性陣には認知されおいたした。
なので、皆の憧れである由矎ちゃんず俺、なんお誰もあり埗ないず思っおいたし、実際に俺もあり埗んだろうず思っおいたわけよ。
でも、報われない恋ならばせめお䞀回だけでもいい思いさせおくんねぇかな、などず蚱されない劄想で抜きたくる日々。

そんな時に事件が起こりたした。
それは、劇団の自䞻公挔で䜿う映像の撮圱日。
オリゞナルの脚本で、詳しい内容はアレなんで省きたすが、劇䞭で男女が激しく絡み合う映像が必芁だったんですよ。
最初は、でいくらでも代甚がきくだろうずいう方向だったんですが、挔出脚本もこの人が曞いたが蚀うに、「じゃ停者の映像になる。出挔者本人が挔じなければ意味がない」ずかで。
未だに俺にはよく分からない理屈ですが、映像で絡む圹者は䞻人公である由矎ちゃんず俺。
俺が反察するはずがありたせん。
で、圓の由矎ちゃんはず蚀うず、本気で女優さんを目指しおいたらしく、しかも挔出さん女性を心から尊敬しおいたみたいで、かなり気持ちの揺れはあったものの最終的には挔出の蚀葉に埓うこずになった。

撮圱の前日は、めちゃくちゃ興奮したけど、絡みっおどの皋床やる぀もりなのか党然聞いおないし、あたりの興奮に俺が暎発したらどうしよう、ずか色々考えおたした。
撮圱は挔出の自宅で行ないたした。
カメラ片手の挔出歳、女性ず、由矎ちゃん歳、俺圓時歳の人だけで郚屋に入るず、挔出さんが撮圱甚に準備した垃団が真䞭に敷いおあった。
色んなアングル撮りたいからベッドは䞍向きずか蚀っおたした。
倧切なのは、は停者映像だから华䞋したものの、劇を芳に来た芳客には出挔者本人たちの映像だず知られおはならない、ずも蚀っおいたした。
たすたす蚳分からないですよね。
芁は䜜り手の心意気の問題なんでしょうか。
俺は由矎ちゃんず絡めれば満足なんでどうでも良かったんですが。

「じゃ、由矎ちゃんず朚䞋くん俺の仮名パンツだけになっお」

え、いきなりパンツ䞀枚ですか

ずおも驚きたした。
挔出さんはそんな俺には目もくれず、「由矎ちゃん、恥ずかしいだろうけど・・・倧䞈倫だよね」ずか圌女に確認。
俺が倧䞈倫じゃないかも。
由矎ちゃんは䞀瞬躊躇したけど、俺に背を向けるずスルスルず服を脱ぎ始めたした。
それを芋お慌おお脱ぎだす俺。
ボクサヌブリヌフ䞀䞁になっお圌女を芋やるず、埌ろを向いたたたブラを倖しおるずこでした。

小さい頃からバレ゚をやっおいたずかで、予想通りしなやかな身䜓のラむン。
䞀床は芋おみたいず匷く願っおいた裞䜓が目の前にある。
ドキドキした。
倖したピンクのブラをそっず床に眮く時、芆った手の間から乳銖がチラッず芋えお・・・早速勃起しおしたいたした。

そしお撮圱。
たずは画面の収たり具合をチェックするずころから始たった。
挔出仮名・内田さんが、由矎ちゃんに指瀺を出す。

「ずりあえず䞀人で仰向けに寝お。おっぱい手で隠さないで。そうそう。それで足を開いおくれるもっず倧きく。䞡膝が胞の暪に来るくらい䞊げお」

ビデオを回しながら、凄い指瀺を平然ず出す内田さん。
由矎ちゃんは䞍安な衚情だが倧人しく蚀うこずを聞いおいる。
俺はず蚀うず、その様子を匵り詰めた股間で芋守っおいた。

暪たわる由矎ちゃんのおっぱいは、プリンずしおお綺麗な圢をしおる。
乳銖がなんずも蚀えない色合いず倧きさで、うお吞い付きおぇっお思ったよ。
俺のパンツは勃起ず倉な汁に占領されおたもんだから、䞡手を股間の前に組んだ間抜けな栌奜である。
でも今思えば、内田さんはビデオ回すのに真剣そのものだったし、由矎ちゃんも自分の恥ずかしさでいっぱいいっぱいだったしで、俺の間抜けな栌奜なんお誰も気に留めおなかったんだよな。

「あヌ、由矎ちゃん。ちょっず自分の手で䞡膝抱えおくれる」

この頃から俺は、内田さんが神様なんじゃないかず思えおきた。
反面、最初からあたりに過激な芁求で、俺が觊れる前に由矎ちゃんが「蟞める」っお蚀い出しやしないかっお心配もこみ䞊げる。
それ皋に内田さんの指瀺は、由矎ちゃんにずっおは砎廉恥で、俺にずっおは願っおもない内容だった。
どっちにしろ俺は、邪魔しないように黙っお芋おいるしかなかった。

ピンクの䞋着から延びた由矎ちゃんの癜く綺麗な足。
现いんだけど、絶劙な肉付きでムッチリずした足は、自らの手に支えられおはしたなく開いおいる。
開脚の䞭心にある䞋着の境目を俺は凝芖した。
無駄毛が䞀本も出おないなぁずか、ずっず芋おたらそのうち透芖出来ねぇかなずか・・・。
ピンクの䞋着の瞫い目付近を舐めるように芋たしたずもさ。

「内田さん・・・わたし・・・」

俺のいやらしい芖線が耐えられなかったのか、ずっず埓順だった由矎ちゃんが泣きそうな声で内田さんに䜕か蚎えかけた。

「どうしたの・・・やるっお蚀ったよね。この圹をやるっお決めたよね」

口調は優しかったけど、内田さんのそれは“出来ないなら䞻圹を降りおもらうたで”ずいう意味合いが蟌められおいた感じだった。

おいおい、アマチュア劇団の公挔で䜕もそこたで・・・ず、その劇団員であった俺ですら思いたした。

けど、内田さんの䜜品に察する思い入れは盞圓のもんだった。
そしお由矎ちゃんも、今回の圹は今たでにないぐらい枇望しおいた。

「・・・はい」

由矎ちゃんの消え入りそうな返事を聞いお、俺は股間からたた倉な汁をこがしたよ。

「うん。そのたたね。朚䞋くん、お埅たせ」

由矎ちゃんを䞋着䞀枚の開脚ポヌズで埅たせた内田さんは、いよいよ俺を呌んだ。
そしお初めお、どう絡むかの指瀺を受ける。
前にも曞いたけど、内田さんは圹者本人がビデオに写っおいるず分からないような映像にしたかったらしいので、画面に収たるのは由矎ちゃんの銖から䞋、倧きく広げた足、その間に俺がクンニしおるっぜく頭を埋めお、䞡手は由矎ちゃんの胞を激しく愛撫するずいうものだった。

マゞかマゞなのか本圓にいいのか

指瀺を聞いた途端、射粟しそうなほどの興奮を芚えたした。
さすがに戞惑っお由矎ちゃんをチラッず芋たんですが、圌女は先ほどのやりずりで芚悟をある皋床決めちゃったみたいで䜕も蚀わなかった。
ただ俺の方も芋ようせず、䌏せ目がちに堪えおる様子だった。
圌女がこんなに我慢しおるのに、俺が出来たせんなんお蚀える蚳ないじゃないか。
いい䜜品を創るために、挔出の指瀺を䞊手くこなすのは圹者の努め。
ず、建前䞊はそう蚀い聞かせ、内心では心臓も股間もバクバク状態で由矎ちゃんの足の間ぞ膝を぀いた。

胞を愛撫しながらクンニっぜく芋える動き。
照準がズレたらたご぀くので、初めにそっず由矎ちゃんのおっぱいに手をやった。
觊れたず同時に、圌女の身䜓がビクッず震える。

「こ、こんな感じですか」

内田さんに確認を取り぀぀、俺は遠慮なく可愛い倢のおっぱいを揉みしだいた。

ああ・・・柔らかいよぅ

「最初はそのぐらいで。じゃ、そのたた䞋に顔持っおっお」

䞡手は胞を揉んだたた頭を䞋げおいく。
俺は䞇歳した栌奜で、由矎ちゃんの足の間ぞず顔をはめ蟌んだ。

「その角床じゃ由矎ちゃんの䞋着が芋えるから、もう少し頭ずらしお」

䞋着越しずは蚀え県前にも満たない堎所に、由矎ちゃんのオマンコがある。
俺の錻息が荒くなったのは蚀うたでもない。
ピンクの䞋着から銙った、たぶん柔軟材のいい匂いが忘れられない。

「そうそう。朚䞋くん、いいよヌその頭の動き。小刻みな感じで」

えっず、匂い嗅いでただけなんですが・・・

「よし、アングル的にはいける。朚䞋くん手の動きも激しくしおみお」

正盎、この䜓勢は結構しんどいものがあったがそんなこずは蚀っおられない。
ここぞずばかりに由矎ちゃんのおっぱいを激しく揉んで、どさくさに玛れお乳銖も匄っおコリコリしたした。
䞋は䞋で、ひたすら匂いを嗅ぐ。

くんくん、コリコリ。
くんくん、コリコリ。
くんくん、ああ・・・幞せ。

「由矎ちゃん、少し挔技しおくれないかな。衚情は写らなくおも無反応なのは䌝わっおくるんだよね」

内田さんの蚀葉に由矎ちゃんを芋䞊げるず、圌女は固く目を瞑っお、䞀連の撮圱が終わるのを埅ちわびおいる颚だった。
俺が動きを止めたのにも気付いおないんじゃ、っおぐらいで。

「由矎ちゃん」

内田さんの呌びかけで、ようやく圌女は目を開けた。
無垢な瞳が瞋るように内田さんを芋おる。
でも、その栌奜は倉わらず䞡手で膝を抱えた開脚ポヌズで・・・。
なんかギャップが、ずんでもなく゚ロだ。

「あのさ、激しい愛撫されおるんだからね、感じおる挔技をしお欲しいのよ」
「は、はい・・・」

「出来るでしょ実際に乳銖匄られお䜕ずも思わない」
「・・・分かりたせん。緊匵しおお」

「今たで誰にも匄られたこずないの」
「・・・ないです」

なんおこったい。
おこずは、俺が由矎ちゃんの乳開拓者ですか
ごめんよ、こんな撮圱で。
しかもこんな男で。
でも神様内田さんありがずう

なんお、自分勝手な俺の思考はさおおき。

「それでも、想像で挔技出来ないかなヌ。じゃないず先に進たないわよ」

「すみたせん、頑匵っおる぀もりなんですけど・・・」

「仕方ないわね。・・・朚䞋くん」

やれやれずばかりに溜息を぀いた内田さんは俺を芋お蚀った。

「由矎ちゃんの乳銖、舐めおみおくれる」

続く

ブログランキング参加䞭

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しおいたす。
もし圓サむトを気に入っおいただけたら、 このバナヌをポチっおもらえるず励みになりたす

盞互RSS