気になる男友達との潮吹き&騎乗位体験

この体験談は約 4 分で読めます。

私の学生時代の体験です。
2対2でラブホ行って飲んでました。
(最初は変なことをするつもりはなかったです)
そん時はかなり酔って、みんなでお風呂入ったりキスしたり、ほんとに軽く胸を触られたりしたりしました。
その日はそれだけで終わりました。
けど、その中に少し気になる人(N)がいて、かなり酔ってたとはいえキスははっきりと覚えていて、その感じが忘れられませんでした。

それからちょっとして、夜、Nに遊ばないか誘われた。
男が5人くらいで、女は私1人でした。

外の屋根付きの木のテーブルとベンチがあるところで、そこでまた飲んでた。
酔いが回ってきた時、みんな踊ったり変な行動してた。
野球拳もやったけど、そこまでの盛り上がりもなく終わりました。

かなり飲んでいたので、私はおしっこしたくなってしまいました。
けど、トイレはあったものの辺りは真っ暗。
そこでNについて来てもらうことにしました。

私は何かを期待して、トイレの個室にNを連れ込みました。
ドキドキしました。
エッチなことと言うか、またNとキスしたかったんです。
けど、Nの前でおしっこしただけで何もできずに終わりました。

その後、すぐ解散でした。
けど、どういう流れかわかりませんが、Nともう1人のTがうちに来ることになりました。
Nは私とベッドに、Tは床で寝ることになりました。
Tはすぐにいびきをかいて寝てしまいました。
私とNはしばらく話していました。
そしてこの前の話に・・・。

N「あん時、お前、すごかったよなぁ?」

私「あんま覚えてないからぁ!(嘘)あんま言わないで!」

N「お前、すごい吸い付いてきたから!風呂の時なんか、オレのちんこも触ったんだよ!」

私「・・・」

そのことは覚えてませんでした。
すごく恥ずかしくなりました。
恥ずかしかったけど、なんかもう・・・。
お酒のせいもあって変な気分だったんだと思います。
だんだんエッチな内容の会話になっていきました。
あまり覚えてないんですけど・・・。

N「潮吹いたことある?」

私「あるよ?Nは吹かせられるの?」

N「オレは得意だよ!」

っていう会話したのは覚えてます。
それからNが、「オレ、女と一緒に寝ててやらなかったことないよ?」って言いました。
急にドキドキしてきました。
私は決心しました。

私「・・・じゃあ・・・する?」

Nは「キスしよう」みたいなことを言ってきたと思います。
それからキスをしようとしましたが、お互い照れてなかなかできません。
けど思い切ってキスして・・・。
その後は、もう止まりませんでした。

下にいるTが寝てるのを確認して私たちは続けました。
Nはキスも、私の胸を弄るのもそこまで上手くはありませんでしたけど、雰囲気、シチュエーション、そして相手がNだという喜びで私はすごく濡れました。

N「濡れてんじゃん」

Nに嬉しそうに言われました。
私はNが潮を吹かせるのが得意と言ってたことを思い出してやってもらうことにしました。

N「四つん這いになって?」

私「なんで?」

N「それが一番いいんだよ」

私「Tが起きたら見られちゃうよ?」

N「いいから」

私「・・・」

Tは後ろから指を入れてきました。

(どの指だろ?何本入ってるんだろ?)

そんなことを思ってました。
それに後ろからなので、全部見えてしまって恥ずかしかったです。
Nはたぶん、少し楽しんでいました。

だんだん手の動きが激しくなって、「ぅ・・・」と声が出ていました。
私の中はだんだんおかしくなって・・・自分でも何かが出たのが分かりました。
私がぼーっとしていると、Nの手には私が出してしまったものが付いていて、Nは得意げに見せてくれました。

それからフェラをしてあげることになりました。
私は絶対に負けられない・・・と思い、一生懸命しました。
そしたらすぐに「もぅヤバい」って言われて、入れることになりました。
私は騎乗位が得意で、そのことはNにも言っていたので、騎乗位ですることにしました。
たくさん動かすとNは感じてくれました。
騎乗位で男の人の感じてる顔を見るのが好きなので、私もすごく感じました。

たくさん動くとNはイキそうになったようで、Nが下から突いてきました。
それがすごく気持ちよくて、私は腰を動かせなくなりました。
でも頑張って私もまた腰を激しく動かして、Nはイッてしまいました。

初めて書き込みであまりエッチな内容でもなく文も下手ですみませんでした。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画

相互RSS オススメ記事