新着情報

草食系なカレが急にテクニシャンになった

この体験談は約 2 分で読めます。

私の彼氏は25歳の草食系なんです。
女性経験はあまりない感じで、いっつも控えめなエッチで、ちょっとぎこちないんですね。
だから私がリードする感じ。
それに元カレがドSで、平気で野外でも車内でもやったりしてたせいか、(もうちょっと強引でもいいのにな・・・)と私は内心思ってた。
でも性格は今の彼がいいと思うし、エッチの不満もそんなになかったけど。

正直、あまりイクという感覚がない私。
オナニーではイケるのにエッチではイケないっていう。

でも今日は違った・・・。
なんかいつもより丁寧に前戯してくれるの。
いつもはすぐ入れたがる彼が私のクリを下着越しに触る。
すぐに濡れてくるのが分かり、下着の中はもう愛液でビチョビチョ。
でも彼の指は下着越しに焦らすようにずっとクリを刺激する。

(ああ・・・早く、直接触って欲しい・・・)

って思うけど、次第にそんな理性もどっかに行って・・・。
珍しく激しい彼。
豹変した彼を見てたらますます濡れてきた。

「はぁはぁ」と呼吸は乱れ、体はビクッとなり・・・。

「ァんっ・・・」

まさか下着越しでリアルにイクとは思わなかった。

(私の彼氏ってこんなにテクニシャンだっけ?)って嬉しい驚き。

そして彼氏に甘えるようにもたれかかる私。

「気持ちよかった?」

なんて耳元で囁かれ、思わず「うん」と頷く。
すると彼の手は下着の中へ。
もう大洪水のアソコ。
そのまま下着を脱がされると、愛液が糸を引くのが分かって少し恥ずかしくなった。

ヌレヌレを確かめるように彼の指が動く。
さっきイッたばかりなのに、また欲しがる私のいやらしい体。
クリを直接触られると、思わず「ァん」と声が出てしまった。
その声に応えるかのように彼の指は動き、気持ちよさすぎて、頭がおかしくなりそうになっちゃう。

(そんなに激しくしたらまたイッちゃう・・・あっ、もうダメッ)

「イッ、あっ・・・ん」

いつもより激しい彼。
初めて2回イカされた。

まだあの感覚が忘れられなくて、つい書いてしまいました。
これを書いている間も下着の中はヌレヌレです。
あー、オナニーしたくなってきた。

彼氏が積極的になった理由なんだろう。

「なーに?」って聞いても教えてくれないの。

「大好きだから、いっぱい感じさせたくてネットで勉強したんだよ」

なんて言ってたけど絶対に嘘だと思う。
たぶん誰かに手ほどきを受けたんだ。
でも前戯や愛撫だけでイカせてくれるようになって、前もよりも彼氏のことが大好きになりました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

熟愛