少し前まで処女だった19歳のホテヘル嬢と生本番

この体験談は約 4 分で読めます。

最近、年と伴に若い子の肌が恋しくてホテヘルを利用してます。
五反田の『M』という店のTちゃん、19歳。
インターネットで見つけた時には18歳となっていたが、本当の年を聞いたら19歳だった。
まだ入店3日目で、俺が5人目の客だった。

電車での痴漢コースを選択し、いざプレイへ。
セーラー服にルーズソックス姿のTちゃんの背後からそっと近づき、そっと両肩を抱くとビクッとするのが可愛い。
まず体を密着させ、俺の下腹部を可愛いTちゃんのお尻に押し付けると、もぞもぞして逃げようとするので体を押し付けてホテルの壁に追い込み、密着させる。
最近は立ちの悪いペニスもむくっと起き上がる。

右手でセーラー服ごしにお尻を触ると、ピクンとして甘い声が出る。
左手でセーラー服の上からDカップの胸を揉みしだき、右手はパンティー越しに敏感な若芽をさすると、「あ~ん」と声を上げる。
肩越しに後ろを振り向いたので、長い黒髪越しに素顔が見えたが、超超カワイイ。
ディープキスをし、左右の手は休めず痴漢行為を続ける。
こんな可愛い子が禿げ茶瓶おやじに5分も触られまくっている状況に俺自身も相当興奮し、チンコもちょっとは硬くなってくる。

セーラー服を脱がし全裸にしてベッドに横たわる。
左手の下にTちゃんの背中を抱き、横たわらせる。
俺は半身を起こしTちゃんにディープキスしたり、Dカップの乳首を舐めたりしながら右手でマンコを刺激しまくる。
最初はマンコ全体を右手全体で触れるが、なるべく強く触らない。
肌に触らずマンコの毛だけをさわさわと触ると、ピクンピクンと敏感に反応する。
その後クリトリスを丹念に愛撫し、一気に指を入れるとTちゃんは仰け反る。
膣は結構浅くて、子宮口がすぐに触れてくる。
感じ始めて子宮が下りて来たのかとも思う。

左手で背中越しに左乳首をコリコリし、口で右乳首を舐める。
右手はというと、親指と手のひらの土手でクリトリスを弱く刺激し、人差し指で割れ目の中を上下に擦り、中指で指ピストンとGスポットへの刺激を加え、薬指で蟻のと渡りを撫で、小指で菊門を軽くとんとんと突いてやる。
この7点攻めで5分。
Tちゃんは完全にイキまくり、潮まで吹いてしまう始末。
めちゃめちゃ恥ずかしそうにしている。

今度は俺の番だ。
ところがTちゃんのフェラチオは全く下手で、まあ19歳の若い可愛い子に咥えてもらっているのだから、それなりに征服感はあって気持ちいいのだが、体は正直。
若い頃とは違ってこの年になると単なる刺激では勃たない。
Tちゃんは一生懸命やってくれるのだが、ダラーンとなる息子。

「もういいよ。君は経験が浅いからしょうがないよ。それより素股にしよう」

そう言ってTちゃんを仰向けに横たえ、上から覆い被さっていく。
体を密着させ、息子をマンコに擦り付け、俺の厚い胸板でDカップの胸を押し潰し、キスをしたり、頬をすりすりしてやるのが至福の瞬間である。
こっちの方がフェラチオなんかより遥かに気持ち良い。

今度はTちゃんのマンコをクンニしようとM字開脚させ、その間に体を割って入れ、マンコとご対面である。
さっきは手で愛撫し、乳首を舐めていたので見えなかったが、何と綺麗なマンコなんだろう。
小陰唇が分厚くなく、細い土手になっていてしっとりしている。
こりゃ~チンコによく絡みつく感じだろうな。
クリトリスも包皮を剥いてやるとピンクでプクーと息づいている。
もう夢中で19歳のマンコを舐め回し、俺のテクの全てを注ぎ込んでやったら、Tちゃんのは2度目の絶頂。
何かうわ言を言っている。
俺もたまらなくなり、息子を膣の入り口に宛てがう。
Tちゃんはボーとして何も抵抗しない。
こりゃ~行けるで。

『本番は罰金◯◯万円の禁止事項』

お店の人の説明が頭を横切ったが、もう止まらない。
柔らかめだった息子も、禁断のマンコに入れさせてもらえるのを喜んでいるのか、まるで別人格のように硬くなり(ここ最近記憶ないくらい)、一気に挿入を果たす。
19歳の若いマンコは締まりも抜群だから、いつもならソープで息子に指を添えるようにしてねじ込んでいるのだが、今日は一気の挿入である。
何という征服感!

Tちゃんは、「ダメー、ダメー」と絶叫したが、すぐに甘い声で「でも・・・超気持ちいい~~」と言うではないか。

最初はちょこっと挿入だけして止めるつもりが、「超気持ちいい~」のお言葉でお許しが出たと思い、早速、中年の腰使いでTちゃんを翻弄する。
浅く攻め、一気に深めにぶち込み、ローリングさせながら恥骨でクリちゃんを刺激し続ける。
程なくTちゃんは3度目の絶頂へと走り出し、俺も追い込みの高速ピストンを開始すると、「な・・・中に頂戴」という嬉しいお言葉。
遠慮なく19歳の若いマンコの奥の奥に、全ての欲情を注ぎ込んだ。

陵辱にも似た、いやらしい行為だったがTちゃんは嬉しかったと言う。
「今日は安全日だったと思う」と言うので一安心。
それにしても何とラッキーだったことか。

終わってから腕枕をしながら色々と聞いたら、「初体験は今年の2月とすごい遅くて、もちろん付き合ったのは1人で、今までにエッチも5回くらいだったけど、イッたのは今日が初めて」なんてバカ正直に告白される始末。

って事は俺が2本目で、エッチも6回目かよ、嬉しいね。
でも、初体験の彼には最近捨てられたらしい。
こんな可愛い子を捨てる奴がいるなんて、信じられない。

結局、Tちゃんには愛人になってもらい、俺の専属になってもらうことで話がついたわけだが、「色んな男に触りまくられるより、あなたとだけエッチするほうがいい。めちゃめちゃ感じさせて!」って言われ、今からプレッシャーがかかる禿げ茶瓶おやじでした。

最後まで読んでくれてありがとう。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画