中出ししたら別人のように喘ぎ始めた人妻デリ嬢

この体験談は約 3 分で読めます。

先週利用した人妻デリでの体験談。

指名したのは32歳のナイスバディ(T160、B90・W65・H85)の順子嬢。
都内のシティホテルで待つこと小1時間。
現れたのは写真通りのロングヘアーでナイスバディの順子嬢。

早速ベッドでいちゃつきながらナイスバディを堪能させていただく。
一緒にシャワーを浴びて、風呂場で自慢のパイズリフェラで1発目。
あまりの乳圧でお口に収まらないほどの勢いでドピュドピュと大量発射。

それからベッドで攻めに攻めてやると、「入れてもいいよ」と言ってきた。
すかさず生でブチ込み、気分が変わらないようにガンガン腰を打ち付ける。
しかし順子嬢は、たまに少しだけ「んっ・・・んっ」と声を出すだけ。
そして、ひたすら結合部を見つめている。
生挿入で警戒していたのだろうか?

それにしても順子嬢、全然気持ちよくなさそうな感じだったが、こっちは金を払っているのだから自分さえ気持ちよければいいやと気持ちを切り替え、そのまま自分勝手に突きまくった。
で、イキそうになると順子嬢も察して見つめてきたが、目を合わせたまま勝手にドピュドピュと中出し。
すると、さっきまでほとんど反応のなかった順子嬢が急に、「あああ~!!」と喘ぎだした。

(え?)

そう思って顔を見ると、完全に目がトロンとしている。

(もしや!)と思い、そのまま抜かずに一突き!

「あぁん」

また一突き!

「あぁん」

(間違いない!)

順子嬢は中出しに感じていた。
気を良くしてまたガンガン突き始めると、さっきとは人が変わったように、「ああ~イイ~!」といい声で鳴きだした。
乗ってきた自分も、さっき順子嬢の中に出したザーメンを膣内で掻き回すようにグチャグチャと音を立てて、順子嬢の中にペニスを隅々まで擦りつけた。
そのあと順子嬢を起こして騎乗位で腰を振らせると、自分からペニスの先を子宮に擦りつけるように腰をグラインドしてきた。

「そんなに擦りつけるとまた出ちゃうよ」

たまらず順子嬢に言うと、「いいよ、ここで出して、ここで!」と言ってさらに奥深くにペニスが入るように腰を押し当ててきた。

「そんなに奥に欲しいの?ほら、イクよ・・・」

そう言ってまた中出し。
あまりの気持ちよさに思わず、「おおおお!!」と叫んでしまった。
順子嬢も、「あああ!!」と言って崩れてきた。

帰り際、「中出ししたら人変わったよね?」と順子嬢に聞くと・・・。

「私、本当は中出しされるのが大好きなんだけど、やっぱり病気とか怖いからお客さんとは生でしないの。でも、さっきはいきなり入れられちゃったし、お風呂でも発射の勢いが良かったから、あなたには中に出されてもいいかなって思って・・・」

なんとも嬉しい答えだった。
一応、順子嬢のアドをゲットできたので、次の休みにまた誘ってみます。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画