ネットで飼ってる人妻に夫婦のセックスを報告させた

この体験談は約 6 分で読めます。

いつも楽しませてもらってるので、私も初めて投稿させてもらいます。

ネットで知り合った人妻のペットがいるんだけど、まだ会ったことはありません。
その代わりメールやチャットで色々な命令をして感じてもらっています。
例えば、子供の授業参観にノーパンで行かせたり、乳首を洗濯ばさみで挟ませたり・・・。

この人妻、この間まで旦那が単身赴任だったんだけど、旦那が帰って来ちゃったので、なかなか遊べなくてつまんなくなってます。
ということで、前フリが長くなったけど、旦那が帰って来て久々にセックスするってことだったので、そのセックスの様子をメールで報告させました。
暇潰しに読んでやって下さい。
ちなみに◯◯が私です。

旦那が帰って来てから初セックスの報告だよ。
◯◯とチャットしていたかったけど、旦那がベッドで待っていたから、仕方なく落ちちゃったんだよ。
◯◯とおやすみしてから急いで旦那が待ってる部屋のベッドへ行ったけど、もう旦那は寝てたの。
今思うと、寝てはいなかったのかもしれないけど・・・。

「寝てる?」って聞いたら、「遅いよ!」って。

「もう遅いから今日はしない」って。

「ごめんね」って謝ったけど何も言ってくれなくて、でも手を繋ぎたくて、そっと触ったら指を組んでくれたの。

でも、「遅いから、もう寝るよ」って。
しばらくそのままでいたら、「遅かった罰としてフェラチオしろ」って。
今まで「しろ」なんて言い方したことなかったから、本当に怒ってるんだと思って。
でも、すぐには動けなかったの。
そしたら、「しないんだったら本当に寝るからね」って。

あたしはキスが大好きなのね。
唇が触れるか触れないくらいのキスを何度もしているうちに我慢できなくなって舌と舌が溶け合うみたいなキスをするのが好きなの。
それだけでいつもすごく濡れちゃうくらいなんだよ。
でも、しようとしたら、顔を背けられちゃったの。

「それもダメ。罰として今日はキスもしないし、俺は動かないよ。全部自分でするんだよ」

なんか悲しくなっちゃって、でもね◯◯に、「報告しなさい」って言われたときにすごく感じてしまっていて、旦那とセックスすることを考えて感じたよりも、◯◯に報告するんだって思って感じちゃっていたの。
それに、やっぱり何ヶ月かぶりだし、◯◯に新しい世界を教えられてからいつも欲求不満みたいな身体になってて・・・。

もう一度「キスさせて」ってお願いしたけど、旦那は「だめ」って。
頭の中より身体が我慢できなくてキスは諦めたの。
それで口でし始めたらすぐに硬くなって、ザラザラした感触があたしの舌に伝わってきて、口の中が一杯になったの。
あたしね、フェラしてるだけで感じちゃうの。
あたしの呼吸が荒くなってきて、夢中になってきても、頭の中から◯◯はいなくならなくて。
自分は旦那とセックスするときに◯◯のことを考えたり、旦那が◯◯の代わりにはならないと絶対思ってたのに、◯◯が消えなかったんだよ、あたしの中から。
不思議なんだけど、このまま終わっても良いって思うくらいすごく感じてたの。

そしたら急に上に引っ張られて、「上に乗って跨いで」って。
足を開いて跨いだと思ったら、腰を捉まれてグッって下におろされていきなり挿入。
びっくりするくらい濡れてたから痛くなかったけど、久しぶりだったからすんなり入らなくて、それでも強引にあたしの中へ入ってきたの。
きっと旦那のも大きくなってたのかもしれないけど、あたしの中もすごく収縮してる感じで、お互いがぴったり隙間なく密着してる感じだった。

この一瞬だけは、あたしの頭も身体も、◯◯のことも旦那のことも何もなくて、ただただ気持ちいいっていう快感しか感じてなかった。
すごく気持ちよくって自然に腰が動き出して、一瞬止まっていた呼吸がまた荒くなってきて、声も漏れて・・・。
でも旦那は寝てるみたいに呼吸も静かで、何も言わないの。
あたしだけが気持ちいいの?って思うくらい。
恥ずかしくなってきたけど身体は止まらないの。

そしたら今まで何も言わなかったのに急に、「音が聞こえるよ。そんなに濡れてんだ」って。
そう言われたら音がすごく気になって、でも聞こえると余計に興奮してきちゃって。
なんだか◯◯にいやらしい音を聞かれてるみたいに思えて、あっという間にイッちゃったの。
背中が反って目は開いていられなくて。
自分でも膣がピクピクしてるのがわかったの。

「まだ止めちゃダメだよ。動いて」

もう何を言われても◯◯に言われたことを思い出しちゃう。
何度も何度も続けてイッたときのことも。
感じすぎて上手く動けなくていたら、旦那があたしのお尻を支えて、あたしの動きに合わせて手伝ってくれたの。
それでも旦那はまだ冷静。
一度イッたら二度目もすぐにイキそうで、もうちょっとってところで急に腰を持ち上げられて、「罰だからイカせない」って。
あたしは泣きたいくらい。

「じゃ、お願いキスさせて」ってお願いしたら、「1回だけね」って。

お互いに口を少し開いて、舌と舌がほんの少し触れたと思ったら、「もうおしまい」って。
余計にしたくなったけど、本当にしてもらえなかった。

「俺のを汚したんだから、自分の口で綺麗に舐めて、綺麗になったらまた入れてもいいよ。じゃないと、本当にもうおしまいにするから」

あたしは何も言えなくて、でももうどうにも止まらないの。
頭が下へ動いて、もう少しでっていうところで頭を押さえられて、「しなくてもいい」って。
でもね、これは意地悪してるんだって分かってたの。
あたしがフェラしたいのをわかってて、しなくていいって言ってるって。
だから言うことを聞かないで、そのまま舐めたの。
ペロペロって。

旦那は、「どんな味がする?」「どんな匂いがする?」って聞くの。
チャットで◯◯がいつも聞いてくるのと同じ言葉だったから、思い出しちゃって頭の中は、また◯◯でいっぱいになって。

「きれいになったら上に乗って」

あたしはもう少し舐めてたかったけど、また上に引っ張られて、今度はゆっくりちょっとずつ入ってきたの。
それもあたしがすごく感じるのをわかっていて、わざとゆっくり。
最後まで入ったところで乳首を摘まれたの。
もうそれだけでイキそう。
動かなくてもイッちゃいそうだった。
腰に手が添えられて、そしたら自然に腰が動き出して、今度は旦那も一緒にあたしの動きとあわせて腰が動いてすごく気持ちよかった。

あたしにはどれだけ気持ちいいのか言葉では上手く表現できないよ。
腰が痺れて指に力が入って、いつの間にか旦那の肩を掴んでいて、「もう、だめ。イッちゃう・・・イクよ」って。
あたしの中では◯◯に言っていた気がする。

でも、あんまり激しく動きすぎて、はずれちゃったの。
そしたらちょうど旦那のとクリが擦れて、すごく濡れてたからヌルヌルして、すっごく気持ちよくてイキそうになって、「ヤダ、こんなのでイクのヤダ」って言ったの。

「イキそうなの?イキなよ。クリが気持ちいいんだ?」

「うん。気持ちいい」

その間も腰は動いていて、すごいんだよ、そのままイッちゃったの・・・。
こんなの初めてだった。
身体が震えて、鳥肌も立って、乳首も痛いほど硬くて、脚に力が入って脚も震えるくらい。
今も思い出しても感じちゃうくらい。
腕にも力が入らなくて旦那の上に倒れそうになったけど、やっぱりまた、「止まったらだめ、ちゃんともう1回イカないとだめ」って。
でも脚に力が入らなくて、またお尻を支えられてヌルヌルって入ってきたの。
自分ではもう上手く動けなくて、下から旦那が腰を突き上げながら、「やっぱり気持ちいいね」って、やっと言ってくれた。
それであたしも、「うん、気持ちいい」って。

そのまま結局、あたしのほうが先にイッちゃったけど、旦那もすぐに終わったの。
たくさん出たよ。

「最後は口で」って言ってたけど間に合わなかった。

終わってから、「やっぱりセックスが好きなんだね。やらしいよね」って言われちゃった。

誰かに夫婦のセックスの内容を報告するなんて・・・考えたこともなかったよ。
これを読んで◯◯はどうなんだろう?
単に興味本位?
それとも嫉妬する?
それとも興奮するのかな?
◯◯は奥さんとどんなセックスをするんだろう?
聞いてみたいけど聞きたくない。

すっごく長くなっちゃったけど、読むの大変だったよね。
最近、◯◯に、「いい子だね」って褒めてもらってないから寂しいよ。
早くたくさん話がしたいよ。
たくさん声が聞きたいよ。
◯◯に「△△」って呼んで欲しい。
あたしはネット中毒じゃなくて、◯◯中毒だよ。
もう◯◯なしでは耐えられない。

結局、旦那は朝は6時半に出て、夜は遅くならないと帰って来ないしね。
◯◯がいて良かった。
やっぱり大好き・・・。

最後にもう一つ報告がある。
セックスして気持ちよくて何回もイッたけど、旦那が寝ちゃったあと、◯◯のこと考えながら1人でしちゃったんだよ。
セックスしたあとにオナニーするなんて自分でも信じられないけど、◯◯のことを考えたらしたくなっちゃった。
セックスとは違う快感。
特別なの、◯◯は、あたしにとって。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画