スリル満点のエッチな補習授業

この体験談は約 3 分で読めます。

夏休み、英語の補習をバックれてたらマジで呼び出し、超ウザイ!
けど英語の先生はケイン・コスギに似てて、実は人気なの。
しかも呼び出した生徒とヤルとなんでも許してくれるって評判だから、この際、(先生に食われて楽になっちゃえー)の勢いで学校に行ったのです。

そしたら「語学教室は日射しが強いから」ってことでカーテンは閉まってるし、脱走防止という名目で教室に鍵がかけられてて完全個室。

(先生、ヤル気満々ですか?!)

とりあえずプリントを渡されたんだけど、そんなの無視して席を立ち、大きな机に腰掛けて足をブラブラ。

そしたら、「ちゃんと座ってプリントをやりなさい」って先生。

私は、「だってわかんないんだもーん。お願い、単位ちょうだい」って甘えた声の私。

そしたら先生は、「やることやってから」って言うから、「ヤルってなんのこと?」って思わせぶり。
そして「お願い」って、私から先生のホッペにキスしちゃった(笑)

そしたら先生、私を机に押し倒して、シャツのボタンを素早く外してブラを取る。
Dカップのビキニ跡がくっきりついた胸を持ち上げるように撫であげて、乳首をクリクリ舐めだした。
そして体を起こして、一瞬私を見つめてくる。
先生の視線が下がってきて、突然両乳を貪るように吸い始めた。

教室だし先生だし、私はすごいスリルにエビ反って感じまくり。
先生の髪の毛を掴んで声を出さないように耐えてたの。
そしたら先生、私のスカートを捲くってパンツを下ろして、蛍光灯の下でマングリ返し!

恥ずかしくて、「見ないで」ってお願いしたら、マンコにニュプッと指を入れてきた。

超敏感になってたから、それだけでビクンって体が跳ねちゃうほど。

そしたら先生、ズボンを膝まで下ろして、テーブルに乗って正常位でイン。
欲望のままマッハピストンするもんからテーブルが壊れるくらいギシギシ揺れるの。
そんなレイプっぽいシチュエーションが良くて、つい大きな声をあげちゃった。
その瞬間、先生は私の口を押さえたの。
その目がマジで超カッコイイ!

(もっと犯して~)って感じです。

けど学校だし、たっぷりフルコースは無理なので、2分でフィニッシュしてお腹に外出し。
フーッ大きく息をつくと、先生は隣の語学準備室からティッシュを取ってきて、私のお腹を拭きながら・・・。

「よし、もう帰っていいから、補習は今日でおしまい」だって(笑)

学校の教室で先生となんてスリル満点で気持ち良かったし、おまけに単位ももらえて超ラッキー。
マジで私はこの後も先生と関係を続けたかったんだけど、他にも4~5人の女子生徒とやってるのが発覚して転任させられちゃった。
なんでも話せるいい先生だったから、とてもガッカリ。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!