知り合って数時間後にはセックスしていました

この体験談は約 3 分で読めます。

チャットで知り合った彼。
知り合って数時間後にはセックスしていました。
正直言って、年下だし、あんまり期待はしていませんでした。
でも、すごかった・・・。

窓を閉めていると後ろから優しく抱き締められ、それだけで力が抜けました。
優しくキスしながら脱がされたと思った途端、窓際に押しつけられて両手を押さえつけられ、激しく乳首に吸いついてきたんです。
足の間に彼のももを押し当てられて・・・。

「腰を動かしてごらん」

すごく感じました。
抵抗しようとすると、両手を押さえつけている彼の手に力が入り、動けません。
まるで犯されているみたいで・・・初めて体験する興奮でした。

その後、優しくベッドまで連れて行かれ、でも激しく指で責められて・・・。
ベッドでも両手を強く押さえつけられていました。
大きく広げられた足も、閉じようとすると「だめ」って・・・。
声も言葉も優しいのに、でも激しく強く私を押さえて責める彼。
あまりにも素敵で、激しくて、指でイカされてしまった私。
こんなに興奮する激しいセックスは初めてで、思いっきりイッてしまいました。

イッた後、彼が私の中に入ってきてくれました。
とても激しかった・・・。
大きくて、すごく気持ち良くて・・・。
優しく、でもとても激しく突いてくる彼に、もうどうにかなってしまいそうでした・・・。
私の中でイッてくれた彼がとても素敵に見えて、期待していなかった自分が恥ずかしかった。
数十人と経験があったけど、こんなに素敵な人は初めてでした。
一生忘れることの出来ないセックスで、忘れることのできない彼です。

そんな彼と久しぶりに再会することに。
毎日のようにメッセンジャーで会話をして、昨日会ってきました。
洗面所で優しく後ろから抱き締められたかと思ったら急に激しく足を持ち上げて私をいじめる彼。
ベッドルームに移ると窓際に連れて行き、両手を押さえつけ、足を持ち上げて足を開かされて・・・。
優しい言葉と激しい指の動き、手の自由を奪われている興奮からか、初めて立ったままイカされてしまいました。

その後、バックから彼が責めてきました。
悲鳴を上げてしまいそうになるほど激しく突かれ、彼はイッてくれました。
あんなに激しいバックは初めてでした。
ものすごく痛くて、壊れそうで・・・でもすごく良かった。

しばらく寝た後、明け方になってまたしました。
今度は私が上になったけど、彼のモノが良過ぎて動けなかった。
そしたら下から激しく突いてくる彼・・・。
あまりにも気持ち良くて力が入らなくなって途中でやめてしまったけど、今度は彼が上になって責めてきて・・・。
そして中でイッてくれました。

色んな偶然が重なって、こうして会えるようになった私達。
私の“初めて”は彼に、彼の“初めて”は私に。
お互いにあげる予定の今度の週末が待ち遠しいです。
正直言って、もうセックスなんてどうでもいい。
私は純粋に彼が大好きです。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画