中学校の保健室で

この体験談は約 4 分で読めます。

私、中学校の養護教師してます。

恥ずかしいですが1学期の体験談です。

私(K子にしといてください)。
4年前に大学卒業して、最初に赴任したのが、今勤めている学校です。
本当は生徒にこんな感情持ってはいけないのですが、ある男子生徒を好きになっちゃったんです。

名前は◯下君。
中2なのに凄くかっこいいんです。
でも、自分から告白するわけにもいかずにいたんです。

ある日、検尿がありまして、◯下君のクラスの検尿を◯下君が保健室まで持ってきてくれました。
その時、初めて◯下君と初めて会話をしました。
私、勤務中なのにドキドキしてました。

1週間後、尿検査の結果が出て(保健所に委託してます)、保健所の職員が「男子の中で検査出来ないものがある」とのこと。
何でだろうと思ったら、保健所職員がいやらしく笑って・・・。

「精子がいっぱいなんだよ」

生徒のリストを見たら、◯下君も検査不能になってました。

(あの◯下君も・・・)

なんか想像しちゃいました。
検尿する姿や◯下君のチンチンも。
(文字にすると恥ずかしいデス)

でも、◯下君とは何も無く、日々が過ぎました。

確か、6月頃だったかな?
午前中に◯下君が腹痛を訴えて保健室に来たのです。
私はドキドキしながら、薬を飲ませてベッドに寝かせました。

◯下君はスヤスヤ寝てるようでしたが、私のドキドキは激しくなる一方です。
私はカーテンを引き、◯下君の寝顔を見てたんです。
どうしてもたまらなくなった私は、◯下君の顔に近づき、声をかけたんです。

「まだお腹痛い?」

◯下君は、「下っ腹のほうが少し」と言ったような気がします。

私は、ボーっとしてたので、よく覚えてないくらいなんです。

ここで私は大胆な行動に出ました。
◯下君のベルトを外し始めたんです。

◯下君は、ビックリしてましたが、腰を浮かしてズボンを脱がしやすくしてくれました。
◯下君はボクサーパンツで、そのパンツはかなり大きくなっていました。
私は、おへそ辺りからさすり始め、太もも辺りまでさすったところで、◯下君の腰あたりがピクッと動き、息が荒くなってまして。
何かカワイイって感じです。

さらに私はパンツを下ろし、◯下君のちんちんを握り締めたんです。
半分皮を被っていたので、ゆっくり皮を剥きました。
ちょっと匂いがキツかったのですが、手でしてあげたんです。
◯下君、苦しそうな顔をして声を出してました。

そんな顔を見ていたら、愛しくなってしまい、私はフェラしてしまいました。

あんまり自信がなかったんですが、◯下君のちんちんがピクピクしてきて、ビックリする量の精液が、私の口の中に放たれました。
一瞬、息が出来ないほどに。
中学生の男の子ってこんなに凄いんだなぁと。
私は、3回喉を鳴らしてやっと飲み込みました。

ちょっとヤバイかなと思った私は、「2人だけの秘密だからね」と念を押し、◯下君も「うん」と言ってくれたんです。

6月中は、何度か手と口で◯下君をイカせていたんですが、私もエッチしたくなってきたんです。
職場にコンドームを持ち込んで、机の引き出しに入れて置きました。
だって、あんな大量な精液では、すぐに妊娠しちゃいそうです。

そして、そのチャンスはやってきました。
6月の最後だったと思います。

放課後、◯下君はやって来ました。
私は内側からドアに鍵を掛け、ベッドに◯下君を誘導して、カーテンを引きました。
声が漏れるとマズイので、窓は閉めました。

◯下君に私の服を脱がしてもらい、私も◯下君の服を脱がします。
彼は、童貞だったので私がリードします。

◯下君は私のおっぱいを強く揉んで来ました。

ちょっと痛かったので、「優しくして」と言いました。

乳首を転がされると電気が走るような快感です。
◯下君は、どこで覚えたのか、69の体勢になり、私のクリを(やっぱり恥ずかしいなあ)舐めたり、指で転がしたり。
私も彼のちんちんにフェラしました。

何分くらいでしょうか。
もう、私は我慢できなくなり、彼に入れてもらうことに。
引き出しからコンドームを取り出し、彼に付けてあげます。

正常位でしたけど、彼は焦っていてなかなか入りません。
私が手を添えてやっと入りました。
ただ、彼の腰の動かし方が、ぎこちないんですけど、またそれがカワイイんです。

彼は、あっという間にイッてしまいました。

「最高」

彼が言った言葉。

私も、凄く嬉しくて不思議と涙が出てきました。
しばらく抱き合ってましたが、彼のちんちんがすぐ大きくなるんです。

その後、2回もエッチしちゃいまして。
◯下君が帰った後、私も腰がガクガクしてました。
3回目の時、私が上になってエッチしたので。

7月になってからは、1日おきくらいに保健室のベッドで◯下君とエッチしてました。
相手が中2の男の子だという事と、学校内でのエッチは絶対やってはいけない事です。
その事が、スリルと嫌悪感で今まで経験した事ないくらいの快感が、私に襲って来るんです。
自分が信じられないくらい、◯下君とのエッチに狂いました。

そして夏休み。
研修とかもあるのですが、◯下君と毎日のようにエッチしています。
さすがに、自宅ではマズイのでラブホや車の中でエッチしてます。

彼は、日々エッチが上手くなってる気がします。
マズイとは思ってるんですが・・・。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画