姉との思い出[前編]~姉の下着でオナニー事件~

この体験談は約 5 分で読めます。

私の下着好きは小学校の6年生の時に、姉に姉の下着を無理やり着せられたことに始まります。

当時、姉は中学2年生で茶目っ気たっぷりの開けっぴろげな性格で、「男の子が女の子の下着を着けるとどうなのか?」を知りたがっていました。
その実験台に私はされてしまったのです。

私が学校から帰ると姉貴の部屋に連れ込まれ、着ているものをすべて剥ぎ取られました。

そして姉貴は自分のタンスからパンティー、ブラジャー、スリップを取り出して「これを着な」と言ったのです。

喧嘩では姉貴には敵わなかった私は、姉の命ずるままに姉の下着たちを着けました。
サイズ的には小柄な私には多少大きかったのですが、それなりの着こなしを姉がしてくれましたので、ジャストフィットでした。

当時、ようやくオナニーを覚え始めたばかりの私には、姉の下着を着たことで愚息が膨張してしまった原因が分かりませんでした。
そのときは、ただ愚息が膨張し、なぜか気持ちがよくなったということだけでした。
そのときの思い出で、いまだに忘れられないのが、スリップの感触がことのほか気持ちよかったことです。
特にブラジャーやパンティーと擦れて、スリップ独特の衣擦れが心地よかったのです。

姉貴からは感想を求められましたが、当時どのように答えたか覚えていません。
恥ずかしさのあまり碌な感想は言っていないと思います。

その後、何回か姉に姉の下着を着せられたことがありますが、2回目以降は私も心の中で楽しみにしていたと思います。

私が中学生になってからは、姉はもう私を使っての下着遊びをしなくなりました。
そうなると、私の方が姉の下着が恋しくなり、姉が居ないことを確認して姉のタンスから下着を拝借することが多くなりました。
姉ももう高校生になっていましたので、下着もそれなりに可愛いものが多くなり、姉のタンスを開けるのが私の楽しみの一つになっていました。

姉の下着を拝借してすることと言えば、着てみることは当然ですが、愚息の慰めのためのアイテムとしての活用です。

そして、悲劇はついに起きたのです。

私が高校2年生の秋でした。姉は短大の1年生です。
私はいつものように姉のタンスからパンティー、ブラジャー、スリップ等々10枚ほど拝借して自分の部屋に持ち込みました。
そして、いつものように姉の下着達を身にまとい、余った下着、パンティーとスリップを愚息に巻き付け慰めていたのです。

当時は元気一杯、精力旺盛な愚息です。
2回や3回は余裕で、まだ元気モリモリの愚息を4回目の慰めの最中でした。
不覚でした。
姉が帰ってきたことに全く気づかず、愚息が最高潮に達しようとしたときに部屋の扉が・・・。
そうです、姉が入ってきたのです。

私は当然姉の下着だけしか身につけていませんし、左手には姉のブラジャーを持って鼻にあてがっていましたし、右手には愚息に巻き付けた姉のスリップをしっかりと握り締めていました。

「◯◯◯(私の名前)!なにやってんの!」と姉は言って、私の頭をバシッ!と叩いたのです。

その後、姉は私を「変態」呼ばわりです。
母にも告げ口されるし、最悪でした。

その日から数日経ったある日、私は母から居間に呼ばれました。

そこには、姉も一緒にいたのです。
なんとなく気まずい雰囲気が感じられました。

(ちょっとやばいかな・・・)と思いましたが、まな板の鯉です。

どうすることも出来ないので、黙って母の話を聞くことにしました。
正確な言葉は覚えていませんが、大体、次のようなことです。

「お前、本当に下着欲しいのかい?」
「まさか、人様の下着、盗んでないだろうね?」
「お前が夜中に人様の下着盗んで捕まったりしたら、母さん死ぬよ。みっともないからね」
「息子が下着泥棒で捕まって新聞でも出たら、お姉ちゃんだって学校やめなくちゃならなくなるからね。恥ずかしくて」

・・・等々。

私には返す言葉がありませんでした。
ただ黙って、下を向いているしか無かったのです。
1時間くらいでしょうか、母と姉に小言を言われていたのは。
そろそろ終わりかなと思っていましたが、最後に母と姉からとんでもない提案が出されました。
実際、驚きました。

「お前が欲しいのはパンツかい?ブラジャーかい?それともシュミーズ(スリップ)かい?」
「そんなに欲しいのなら、お前の分も買ってあげるよ」
「その代わり、お願いだから人様のモノ盗まないと約束だよ。いいかい?」

・・・等々。

これには本当に驚きました。

親父に報告されるのかと思っていた私には、突然のこの言葉は、意外と言うより呆気に取られてしまいました。
と同時に心のどこかで「ラッキー」と思っていました。

母は当然、私に返答を要求しましたが、まさか「解りました。下着買って下さい」とは言葉にして言えませんでした。
私の返事は下を向いたまま、顔を真っ赤にして「うん」と頷くことしか出来ませんでした。

早速、次の日、母と姉は私のために『女性用下着』をスーパーに買いに行ってくれました。

結構、下着選びに時間をかけたらしく、買ってもらった下着はバリエーションが豊富でした。
パンティーとショーツが10枚くらいと、ブラジャーが3枚だったと思います。
それにスリップが5枚だったと覚えてます。

色とか柄はもう思い出せませんが、中高生用の下着ではなく、大人用でした。
白のものが多かったような気がします。
でも、よく考えて買ったものだと思います。
パンティーやショーツは毎日穿くものだからそれだけ数が必要ですから、10枚くらいというのは妥当な線です。
ブラジャー3枚、これも至極当然です。
ブラジャーは本来、男には必要のないものですからそう数は入らないのです。
スリップ5枚、こちらはシャツ代わりですので少し多めにといったところでしょうか。
出来れば、パンストとか、生理用ショーツも欲しかったのですが、この際ですから文句は言えません。

買ってきた下着を私に渡す時に、母は「学校には、絶対着て行っちゃダメだよ。家にいるときだったら、ずっと着てていいから」と釘を刺していきました。

私は生半可な返事をしたと思います。

それから余談ですが、部屋で買ってもらった下着を着けているとき、姉が入ってきて「ブラってのは、こうして着けるんだよ」と言って、前後ろ逆にしてホックを留めて回してくれました。
それからストラップのアジャスターの調節もしてくれました。
カップはAなのですが、どうしてもトップが潰れるので(当然ですよね。お乳が無いのですから)詰め物として姉のパッドを1組くれました。
それにショーツやパンティーを汚さないためにナプキンやシートを使うことも教えてくれました。

「お前の場合は、前が汚れるからライナーを前に張って使いな」と言って、パンティーライナーを袋ごとくれました。

やはり、姉も女なんだとそのとき感心しました。

姉のおかげでそれなり(?)に形の整った下着姿になりました。
姉と二人で姿見で前や後ろの確認をしました。
なんかすごい姉だなぁと、そのときは思っていました。

この日以来、私は母との約束を黙殺しながら、ほぼ毎日、女性下着を着けて学校に通いました。
夏の時期や体育の授業がある日以外はすべて下着女装です。

でも、病気ですね。
こうして天下晴れて、下着女装が家族公認になったのですが、姉の下着でオナニーは止められませんでした。
やはり、姉の居ないことを確認しては、姉のタンスから下着を拝借して身に着けてはオナニーを繰り返していました。
このことには、姉も知っていたらしく黙認みたいで、姉からは何も問いただされたことはありません。
幾ら元通りに姉の下着を畳んで戻したとしても、どこか違うものです。
当然、姉も気付いていたと思います。
それを見て見ぬふりしてくれた姉は立派(?)です。

今でも感謝しています、そんな弟思いの姉を。

<続く>

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画