女性料理長の須藤さん

この体験談は約 5 分で読めます。

俺は18歳の時から4年間、大阪の某百貨店の洋食屋の厨房でコックをして働いてました。

そして俺が20歳の時にホール店長として当時35歳独身の女の人が本社から転勤してきました。
顔は国生さゆり似で、その人はいかにもキャリアウーマンで本社の信頼も厚くて、実績もあります。
当然、うちの店に来てからもバイトの女の子や厨房のコック達からも尊敬されてました。

その人(須藤さん)が転勤して来てから半年くらい経った頃のことです。
俺は久しぶりの早番で夕方に仕事が終わって、エレベーターを待ってると休みのはずの須藤さんがやってきました。
どうやら百貨店の店長会議だったみたいで、会議を終えて須藤さんも帰りでした。

「おつかれさま~。今日は早いね?ご飯食べた?私、何も朝から食べてないねん。ご馳走するから食べに行けへん?」

・・・と、気軽に誘われました。

俺はその誘いに、予定もなくて給料日前だったので、「マジっすか?ラッキー♪ゴチになりま~す」と、俺も気軽に答えました。
そして、近くのシャレた創作料理屋に連れて行かれた。
そこは全席個室の店で流行っていて、偵察の意味も込めてだった。

店に入るなり店内は薄暗くお客はカップルだらけで、「私達、場違いかな?」とか笑いながら、たぶん1番奥の個室に案内された。
始めは店の偵察でメニューや値段、お酒の種類とかを見ながら、お酒や看板メニューや変わったメニューなどを頼んで話してた。
でも1時間半くらい経つと、アルコールも入ってか恋愛の話になってた。
須藤さんは「彼女は?」「いつ別れたん?」「何で別れたん?」など色々と聞かれた。

俺も思い切って、「須藤さんは彼氏いてないんですか?」と聞くと・・・。

「アホなこと聞きな!もう3~4年いてないわ!」

少しムスッとした表情で言われた。

須藤さんは年は少しいってるけど、気はきくし明るいし、綺麗だから寄って来る男は居ててもおかしくない。
でも仕事柄、休みは平日で不規則だし、何より仕事が好きみたいで、それでいい人が居てないのかな?と俺は思った。
それから恋愛の話から徐々に下ネタになり・・・。

「男の若いうちは毎日Hしたいでしょ?」
「彼女いてないなら一人でしてるの?週何回?」
・・・と、仕事中では見せたことのないような表情で聞いてきた。

俺は始めのうちは軽く流してたが、何回も聞いてくるので正直に「毎日一人でやってます」と答えた。

「へぇ~、やっぱりね!こんな話してたら今も元気になってたりして・・・?」

俺は確かに元気になってたけど「なってないですよ」と言うと、向かい合って座ってた須藤さんが立ち上がり俺の横に移動して座ってきた。
そして、俺の股間をズボンの上から触ってきた。

「嘘つき!元気になってるやん!」と、ニヤッと俺を見て微笑んだ。

ビックリする俺を見て「今ここで、いつものようにオナってみて!ほらっ、早くっ!上司命令やで」と言われて、須藤さんにズボンのファスナーを開けられてベルトを緩められた。
俺はファスナーを上げようとしたが、須藤さんは許してくれず、次第にトランクスの上からチンコを撫でだした。
そしてトランクスの前のボタンを外し、そこから手を突っ込みチンコを握った。
俺は抵抗したが、須藤さんにチンコをシコシコされて身を任せるようになってた。

「めっちゃデカいやん。やっぱり若いうちは固さが違うね」と、耳元で囁かれた。

もうチンコはMAXでガマン汁がすごく出てた。

須藤さんはいきなり手を止めると、またもや耳元で「Hしたい?ホテル行く?」という質問に、俺は小さく首を縦に振った。
俺達は会計を済ませて、近くにあるホテルに向かった。
この時はさすがに会話があまり弾まず、ぎこちない感じだった。

ホテルの部屋に入ると、俺達は二人でお風呂に入ることにした。
まずは俺が先に入ってると、恥ずかしそうに手で胸とアソコで隠して入ってきた。

「男の人と一緒に入るの何年ぶりやろ?」

須藤さんは手で隠してるが、ほぼ丸見え。
しかも普段は制服なので分からなかったが、スタイルもよく、胸も少し垂れてたが大きかった。
お互いに挙動不審になってたが、二人で湯舟につかると、自然と見つめ合いキスをした。
始めは軽く唇が交わり程度だったが、須藤さんさら舌を押し入れてきたので俺も舌を絡ませた。
そしてキスをしながら俺は須藤さんの胸に手を当て、軽く揉んでみた。

「あんっ」

すごく女らしい声が風呂場に響いた。
乳首を摘まむと、固くなっていき、乳首が立ってきた所で須藤さんはキスするのをやめた。

俺の顔を見つめて「そろそろ上がろうか?」と言うと、須藤さんは湯舟から上がり風呂場から出ていった。
俺も1分くらい遅れて出て行くと、須藤さんは体を拭き終わっていて、バスタオルを体に巻いているところで、鏡越しに映る俺と目が合うと、目を俺の股間に移して、「あれ?元気なくなってるね」と、言った。

俺が背を向けてバスタオルを取って体を拭いてる姿を見てた須藤さんは、近寄って来て、後ろから抱きつかれた。
そして俺の胸の辺りに手を回して、撫でられた。
乳首も刺激されると、俺のチンコはギン起ちに・・・。

「また大きくなったね」と言われて須藤さんの手がチンコをシコシコしだした。

俺が思わず、「うっ、須藤さん・・・気持ちいいです・・・」と、声が出ると、「ベッドに行こうか?」と、手を止めた。

ベッドに俺が横たわると、須藤さんはすぐさま俺のチンコを触り始めた。
俺も須藤さんのバスタオルを取り二人とも裸になった。
すると須藤さんはチンコを舐め始めた。
始めはゆっくり舐めてたが、徐々に俺の顔の様子を見ながら激しく舐められた。

「ダメっすよ。激し過ぎますよ。そんな事されたらイキそうになりますよ」と、思わず言うと・・・。

「まだダメ。イッたら許さへんで」と、フェラをやめた。

俺は起き上がり須藤さんにキスしながら乳を揉んだ。
そして須藤さんの股間に手を伸ばすと、もう既にグチョグチョに濡れてた。

「イヤ~ん。あん。あん」

乳を舐めながらクリを更に刺激すると、「ダメっ・・・あぁん・・・ハァ・・・」須藤さんはかなり感じてた。
中指を突っ込むと、ヌルッと入った。
指を出したり入れたい掻き回したりしていると、「い・・・気持ちい・・ぃ・・・あっあっイクっイクっ・・・あぁっ・・・イクぅ~」絶叫とともにグッタリした。

「やっぱりHって気持ちいいね。本当に久しぶりだからスグにイッちゃった」

須藤さんは息を切らせながら言った。
ここから須藤さんは何年もHしてなかった分を取り戻すかのように、乱れまくった。
まずは俺を押し倒して、自ら上にのり、チンコを挿入した。

「ううっ、入って・・・るぅ」

そして、腰を振りだした。

「あんあん・・・いぃ・・・気持ち・・・いい・・・」
「またイキそう・・・いっちゃう・・・あっイク・・・イクゥん」

2回目の昇天も、俺が下から突き上げると、また須藤さんのスイッチが入り、感じ始めた。
俺はあまりの激しさで・・・。

「須藤さん・・・イキそうです」

「ダメ~、まだまだ・・・」

須藤さんは腰を動かすのをやめて、少し中断。

1~2分休憩して今度は正常位で再び挿入。
騎乗位で入れてるよりも締まりは良くて明らかに気持ちよかった。

「うん。さっきより奥に入ってるぅ・・・ハァハァ」と、須藤さんも。

俺はイキそうになりながらも我慢して腰を振った。
でも限界が近づき、須藤さんがイク前に・・・。

「もうダメです。イキます。あぁ、ドビュドビュ」

須藤さんのお腹に大量のザーメンを発射した。
当然この後、2回戦、3回戦まで須藤さんに付き合わされました。

この日から須藤さんが転勤するまで1ヶ月に2~3回は、俺は須藤さんの性欲解消の為にベッドで仕事させられました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画