妻のフェチを知ったことで始まったスワッピング[後編]

この体験談は約 6 分で読めます。

あれから数年が経ち、子供達も成長しました。

今はデジカメ・パソコンの時代です!
私もやはり妻のヌードを写したくて、口説いて写すようになりました。
自分で見ているだけではなく、“どうしても他人に見てもらいたい”そんな気持ちになりました!
やはり妻の産婦人科の過去がありますから・・・。
そして私の心の奥に、寝取られ願望があるのかもしれません。

すべて妻には内緒ですが、ある投稿サイトで妻のフェチに合う投稿写真を見ました。
ご夫婦ともに品格があり、オールラウンドでした。
私は投稿写真にレスしましたらご丁寧にすぐ返信をいただきました。
私からは遠い県の方で、安心して画像の交換をしました。

相手のIさん夫婦は50歳で、返信画像はいつも顔出しです!
奥様のおまんこはいつもパイパンで、スタイルも年齢より若く、私はいつも興奮しておりました。

Iさんはいつも「私達夫婦の写真を奥様にみてもらいたいです」とおしゃいますが、なかなか妻に見せることは出来ませんでした。

しかしある日・・・。

「あなたこれなによ!」と画像交換していることに妻が気が付きました。

「どこの県の人か判らないから大丈夫。もうしないよ」と私。

しかし、交換の画像を見せてくれと言われて、Iさんから送られた写真を妻に見せました。

妻は最初戸惑いを見せていましたが、Iさんが気に入ったようでした。

「この男性少しかっこいいね!この人に見られたんだったら許そうかな^^」

おまんこの写真を見られたのに意外な返事でした。
私が拍子抜けでした。
妻にはやはり年上男性フェチがあることを改めて知らされました。

それからも妻に内緒でIさんとの画像交換をしました。

そんなある日、Iさんが「本当は私は◯◯県ですよ!」って言われてびっくりしました。
なんと同県でした!

「1度お会いしませんか?」と誘われました!

Iさんは「奥様のおまんこ、生で見てみたい」と「そして妻のおまんこも見て欲しい」とメールで返事が来ました。

妻もIさんに少し興味がありと思いましたが、いきなりSEXとかは困りますということで、Iさんとある計画を立てて、後は妻の返事だけでした。

私は妻に「先日の裸の男性同県で一度遊びにきませんか?って誘われたよ。どこの人か判らないからな~」って言ったら、妻は「あら、あの人かっこいいからいいよ!」って返事が!

私は“やはり気になっていたのか?”と思いましたが、すぐIさんに連絡しました。

そして、その日が来ました。
ご夫婦は私達を快く迎えていただき、良い雰囲気でお酒を頂きました。
そして少し経つと、妻が眠気を感じ、そのまま寝てしまいました。

Iさんとの打ち合わせ通りに睡眠薬入りのお酒で妻は眠りました。

「奥様のおまんこ見ていいですか?」とIさん。

私は戸惑いましたが約束ですし、“見るくらいはいいか!”と思い了承すると、奥様も裸になり、そして奥様が妻の下半身を裸にしました。

Iさんは妻のすべてをデジカメに納めました。
私も奥様の裸体を写しました。

すると奥様が「これ媚薬よ!すごく効くから!^^」と言いながら、妻のおまんことアナルの中に塗り始めました。

私は「これは?」と尋ねると、「今晩帰ってから奥様と楽しんでもらうためですよ^^」と、奥様がニコニコしながら言いました!

それから約2時間後、妻が目覚めました。
また少しお酒を飲んでいるとIさんが「奥様のヌード綺麗ですね!ぜひ拝見したいですね!」って言いました。
(実はさっきすべてを見ているのですが)

すると・・・。

妻「あなたどうなの?」

Iさん「じゃ~お互い妻のヌードを撮影という約束でどうですか!」

Iさんも賛成しました!
そして奥様はすぐ裸になりましたが、妻は少し照れていました。
しかし、奥様が妻を裸にしてしまいました。

恥ずかしがる妻の足を広げ、Iさんや私に丸見えの状態にしました!
妻は恥ずかしさと媚薬のせいでもう訳のわからない状態です!
そして奥様のクンニで妻は果ててしまいました!

私とIさんは写真とビデオでその模様を興奮しながら写していました。

すると奥様がなんとペニスバンドを持って来ました!
私はこの先の不安と期待で、もうどうしていいか判らなくなりました。

やはり奥様が妻を犯しました。
女に犯されながら妻はまた絶頂を迎えました。

奥様「この子感度抜群よあなた^^こっちはどうかしらね^^」

奥様が妻のアナルに挿入しました。
1分も時間は要りませんでした。
アナルでも果ててしまいました!

妻はぐったりしてしまいました。

奥様「あなたのものが欲しいわ」

そしていきなりフェラが始まり、Iさんも裸になりました。
なんと見事な巨根でした。
妻も見てびっくりしている様子です!

するとIさんが奥様と妻を並べて、なんと交互に挿入を始めました。
私は嫉妬と興奮でIさんを押し退け、妻に挿入しました!

しかし早漏の私は、妻が満足する前に果ててしまいました。

そのあとしばらくはIさんが奥様と妻のおまんこを味わっていました。
Iさんは遅漏で、ピストンで2人を絶頂に導きました!

Iさんと私は事前にバイアグラを服用していましたので、私もすぐに回復はしましたが、妻はもうぐったりしていて、Iさんはお酒を少し飲むため休憩で、私は奥様に誘われました。

奥様のテクニックで1回射精しているのに、もう爆発しそうです!
奥様は「アナルに頂戴!」と言って、お尻を向けました。

スムーズに奥まで入り、私は腰を振りました!
奥様のアエギ声と、強烈な締め付けにもうもちません!

Iさんが「アナルに中出ししてください」と言った途端に、私は奥様のアナルで射精しました。

奥様も同時に果ててしまいました。

Iさんが今度は妻のアナルを狙っています!

(こんなデカイ物が妻のアナルに入るのか?)

そう思いましたが、ゆっくりと奥まで挿入しました。
ピストンが始まると妻は私が見ているのに構わずに悶えて、Iさんは10分以上、妻のアナルからチンポを抜きませんでした。

妻はもう限界です!

そしてようやくIさんも妻のアナルに射精しました。
妻のアナルは赤く腫れあがっていて、そこから精液が垂れています!

私は妻が年上の男性、それもネットでお付き合いがあるとはいえ初対面でおまんことアナルの穴を弄ばれ、また妻が私の目の前で何回も果ててしまうとは想像もしませんでした。

ただの画像交換がこんな事になるなんて!
しかし今までのことは事実です!

私は嫉妬心でまたチンポが固くなってきました。
自分でも信じられません。

私は妻のおまんこで激しくピストンしました。
さすがの早漏の私も2回射精していますので余裕がありました。
アナルにも入れて交互に楽しみました。

Iさんがまだ半立ちのチンポのまま来て、妻にしゃぶらせました。
すぐに硬くなり、妻と奥様を交代でサンドイッチで責めました。

私はもう3回目というのに、もう限界です!
最後は奥様のおまんこに、ありったけの精液を注ぎました!

あとはIさんの好き放題でした!
奥様のアナルに入れたチンポを妻にしゃぶらせたり、そのチンポを妻のおまんこに入れたり、そして2人の口、おまんこ、アナル・・と、6つの穴を楽しんでいます!
こんなタフな50過ぎの男性が居るなんて信じられませんでした。

そして最後は妻とIさんが本当に愛し合っているように、2人同時に、そしてもちろん妻のおまんこにたっぷりと精液を注ぎました。

私は、妻がまさかここまでなるとは!そして、嫉妬と、またご夫婦のIさんの上手な誘いに参りました。
媚薬もバイアグラも!

しかし、自分の願望で妻を年上の男性に抱かせたい!
そしてそんな妻を見てみたい願望は達成されました!

Iさんご夫妻に大感謝しております!
私も奥様のアナルもおまんこにも射精して満足しました。

Iさんご夫妻とまた軽く飲み直しました。
もう朝の4時くらいでした。

Iさん「奥様おまんこもアナルも最高ですね!^^」

妻「Iさんのおちんぽデカくて参りました^^」

Iさん「ご主人もう1度来ませんか!また楽しくやりましょう!」

私「まだ今日の気持ちの整理がついてないので、少し考えさせていただきます」

そう言いました。

Iさんは私の心を読んでいるようで・・・。

「奥様が年上の男性大勢に抱かれるとこを見れますよ!^^」
「うちの妻はもう何回も抱かれてますよ^^」
「もし良かったら、妻が抱かれているビデオをお貸ししますから帰ってみてくださいね^^」

そしてその日は帰りましたが、帰って早々、私は妻のおまんことアナルをたっぷり味わいました!

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画