急に指をしゃぶってきた彼氏持ちの女子大生

この体験談は約 3 分で読めます。

自分は今、大学1年の男で、これは最近の話です。
自分は大学に入るまでバンドをやってたので、大学でもバンドサークルに入りました。
そこでKと出会いました。
Kは小さくて可愛くて(平山あや似)歌が上手くて、ベースをやりたいと言ってました。
音楽の趣味が合ったのですぐに仲良くなり、サークルのみんなでごはん食べに行ったり、お酒飲みに行ったりしてました。

Kとは家が近く、お互い一人暮らしだったので、よくお互いの家で遊んだり、泊まったりしました。
仲良くなって色々話してるうちに、Kには遠恋の彼氏がいることがわかりました。
しかし、自分はKのことが好きになっていました。
それからしばらく好きな気持ちを隠したまま接していました。

ある日、Kから、「今度、私の誕生日会があるんだけど来ない?」って言われ、もちろん参加しました。
その誕生日会のメンバーは、サークルの女の子2人と自分とK、そしてKの彼氏でした。
Kの彼氏はかなりかっこよくて(小池徹平似)、とてもいい人でした。
誕生日会が終わった後、自分がKの彼氏になれる可能性はないな・・・と思いました。
しかし自分のKに対する思いは膨れるばかりで、抑えきれず告白しました。

「考えさせて・・・」と言われましたが、2日後くらいに断られました。
その後も今まで通り、変わらず接してました。

ある日、急にKに、「家に行っていい?」と言われ、Kが家に来ました。
家でしばらく話してるとKが、「キスしていいよ」と言ってきました。

自分「あんなに最高の彼氏がいるのにそんなこと言ったらだめだよ」

K「彼氏とR(自分です)、どっちが好きかわからんようになった」

自分「でも彼氏がいるのにそういうのはよくないよ」

そう言った瞬間、Kがキスしてきました。
Kは急に舌を入れてきました。
自分も舌を入れ返したりしました。

長いキスが終わった後、「Rとのキスのほうがドキドキする」と言ったKがめちゃくちゃ可愛かったので、抱き締めて今度は自分からキスしました。
調子に乗って胸を触ると、「胸はだめだよ」とKが言いました。

「ごめん」と言った後、ベッドに移動して、またキスしたりしてました。

ですが我慢できなくなり、無理やりKのパンツの中に手を入れアソコを少し触るとかなり濡れていました。

自分「濡れてたよ?」

K「そんなことないもん。もう触ったらだめ」

「ごめんね」と言い、しばらく何もせず黙っていると、「相手して・・・」と言いながらKがキスしてきました。
キスが終わった後、「指かして」と言われ、指を出すとKが突然指をしゃぶってきました。

自分「なんかフェラみたいやね」

K「私、フェラ好きなんよ」

自分「触ってみる?」

K「恥ずかしいから電気消して欲しい」

最初Kはズボンの上から触ってました。
そのうち我慢できなくなり、「直に触って・・・」と言うと、「ちょっとだけね」と言って恐る恐る握ってくれました。

自分「手、動かして」

Kの手がゆっくり動きだし、だんだん速くなりました。

自分「フェラして」

K「ほんとにちょっとだけだよ」

Kは先だけ口に含みながら舌を動かし、手はシコシコしてくれました。
あまりに気持ち良すぎて1分くらいでイきそうになりました。

自分「イッていい?」

K「口に出していいよ」

Kの口に出しました。
終わったあと、「ありがとう。汚いのにごめん」と言うと、「2人だけの秘密やけん」と笑いながらKは言いました。
その後も、抱き合ったり、胸を触ったり、乳首を舐めたりしました。

その1週間後、Kに呼び出され、「Rが好きやけん彼氏と別れた」と言われ、付き合うことになりました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画