新着情報

彼氏とエッチするときよりグチョグチョでした

この体験談は約 2 分で読めます。

昨日、痴漢に遭いました・・・。
初めはマジで嫌だったけど、5分くらい触られてたらすっごく気持ちよくなってきて・・・。
もうアソコがびちょびちょでした・・・。

私がドアの隣の手すりのところにもたれかかっていたら、痴漢(たぶん30後半位)が体を押し付けてきたんです。
ちなみに私は17歳です。

まぁそれぐらいだったら、いつも混んでるし、しょうがないかなって思ってたんです。
昨日は制服なんでスカートだったんです。
いつもは制服のスカートの下には、ちゃんとスパッツとか短パンを穿いてるんですけど、そんな日に限って穿いてなかったんです。
痴漢が太もも撫で回してきて、パンツの上から割れ目に沿って触ってきたんです。
何か自分でもどんな体勢か分からなかったんですが、お尻も触られてて、お尻の割れ目の方も擦ってきて・・・。
もうこの時点でアソコはぐちょぐちょでした。

しかも、ブラウスをスカートの中に入れてなかったんで、上も簡単にスルッて手を入れられて、胸をブラから出して乳首をクリクリしてくるんです。
気がついたらパンツの中にも手を入れられてて、クリを揉んできてて・・・。
もう足がガクガクだったし、声も出ちゃいそうで(ちょっと出ちゃったけど)、でも恥ずかしいから何も言えなかったんです。
気持ちよかったし・・・。
気持ちよすぎてポーッとしてたら、乳首をクリクリしてた手がおっぱいを揉んできてて、いつの間にかブラホックを外されてて、パンツも膝くらいまで下げられてて・・・。

(今、乗客が降りちゃって、自分の格好がみんなに丸見えになったら恥ずかしい・・・死んじゃう・・・)

なんて思ってたら余計に濡れちゃって・・・。
きっと彼氏とエッチするときよりグチョグチョでした。

それで私、気持ちよすぎて、つい足を開いちゃったんです・・・。
そしたら指が前と後ろから入ってきたんです!
ポーッとしてたからよく分からなかったんですが、どうやら2人の痴漢に触られてたみたいなんです。
結局、前から来た痴漢がアソコに指を入れてきました。
でもその時は、私が降りる駅にもう2分くらいで着くくらいの所で、凄く気持ちよくて惜しかったけど、体を思いっきりひねって痴漢の手を振り切って、膝まで落ちてたパンツをちょっと屈んで穿こうとしたら(満員で凄くきつかったけど頑張りました!そうしないと穿けないですし)、お尻の割れ目を思いっきり広げられて、“チャララ~ン”って音が聞こえたんです。

(写メ、撮られちゃった・・・)

でも、そこで駅に着いたんで急いで降りました。
パンツはグチョグチョで気持ち悪いし、でもムラムラしてたんで、駅のトイレでオナニーしちゃいました。
すっごく気持ちよかったです。
もちろんその後、コンビニでパンツを買いましたよ!

来週の月曜日も、同じ電車の同じ車両に乗ってみようと思います。
月曜も痴漢に遭ったら報告します!

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

熟妻不倫交際
フェロモン香水「F for men」公式通販サイト