特急電車の車両と車両の間でイタズラされました

この体験談は約 4 分で読めます。

特急列車の車両と車両の間(?)でやられました。
まさかあんなとこで・・・。

急に特急に乗る用事が出来たんですが、夏休みで週末の昼間だからかそれなりに混んでいました。
空いている列がなくて、どうせ特急で一駅(30分くらい)だし、車両間のスペースに立っていようと思ったんです。
ちなみに私は20代前半の女で、その日の服装は胸元までボタンがあるポロシャツ素材の膝丈のワンピースでした。

列車が発車する直前に、スーツ姿の30代後半くらいの男性が乗ってきました。
最初は席を探してうろうろしてたみたいですが、発車してからまた私がいる所へ戻ってきました。
一番端の車両だったので、男性が戻ってくるまでに車掌さんが乗車券を確認して立ち去った後でした。

そのスペースはちょうど私の胸元から上が映る程度の鏡張りになっていて、誰もいなかったのをいいことに、軽く化粧直しをして、汗を拭いた首筋にボディパウダーをはたいてたんです。
そんなことをしていたら男性がいつの間にか背後に迫ってました。
特に私をじろじろ見ることもなかったので、この時点では不審には思ってませんでした。

でも列車が一度大きく揺れた時に、がくんと私に触れられるくらい体ごと倒れかかってきて、「大丈夫ですか?」と言おうとしたんですが、なぜか退いてくれませんでした。
過去にも色々遭っているので、不安になりました。
高校生の時は電車通学で、毎日のように触られていました。
さすがに、入れられたりとかまでは無かったですけど。

男性は何も言わずに、自分の太股で私のお尻に触れているような体勢でした。
そのうち手が胸元に近づいてきました。
ボタンは2つだけ開けていたんですが、男性の手でさらに下まで外されました。
するっと手が伸びてきて、ブラに触れたと思ったら、すぐにブラの隙間に辿り着いて、直に揉まれました。

「結構大きいんだね」

小さい声で言われました・・・。
ちなみに私はDカップです。
耳元で喋りかけられて、耳が弱いので俯いてしまいました。
男性は両手を使って胸を揉んだり、乳首を摘んだりしてきました。

なぜかその時、(誰かが来たらどうしよう)とだけ思いました。

胸だけで済むかと思えば、そんなことはなく、服の上からお尻をじっくり撫でられました。
一駅がすごく遠く感じられて俯いていると、そのままスカートをたくし上げられました。
男性はパンツを見て、「可愛い下着だね」とか「あんまりエッチとかしないの?」と言ってきました。
変な話ですが、私はちょっと声フェチなところがあって、男性の声が心地よいものだったので、じんわり感じました。

男性はパンツをするっと下ろし、そのまま私に脚を上げさせて、私はパンツを完全に脱がされてしまいました。
反射的に足を閉じようとしたものの叶わず、私がじんわりと感じてしまっている部分へ男性の指が伸びてきました。

「濡れてるね」

男性にそう言われて顔が熱くなりました。
男性は一旦私から離れると、力が入らない私を乗車口の扉の前へ引っ張って、そこでまたスカートを捲られました。
スピードが出ているとはいえ、外から見えてしまうんじゃないかと恥ずかしくなりました。

その時、乗車口ではない車両の扉が開いて、若い男性らしき誰かが通り過ぎました。
男性はスカートをさっと戻してくれましたが、バレたかも知れません・・・。

男性はそのまま私のあそこを指で撫でてきて、クリトリスを攻めてきました。
私が気持ちがよくなって気が緩んだところで、男性の指が中へ入ってきました。
さすがにそこまでされるとは思わず、パニックになりそうでした。

「キツいね・・・」

男性は慣らすように指をゆっくり出し入れしてきました。
時々両手の指で私のあそこを大きく開くような動作をしたり、愛液を内腿に塗りつけたりしてきました。
私のあそこは指が入ってくるたびに、ぎゅっと締め付けるような感じになってました。
指の出し入れはだんだんと速くなって、列車の走る音に紛れてくちゅくちゅ言ってました。
なんと言うか、ちょっと惜しい感じで、もう少しでイッちゃうのにと思っていた時、指がすっと抜き取られました。

(満足したのかな?・・・)

そう思ったら、勃起したモノを露出されました。
私の濡れている股の間に擦り付けようとしてきました。
こんな場所で入れられるのかと本気で恐くなって、「やだ、やめてください」と言ったら、「そっか・・・」と、意外とすんなりやめてくれました。

そのあとは、私は胸元のボタンを閉めて、ノーパンのままで次の停車駅で降りました。
男性は降りて来なかったので、そこまでです・・・。

長い割にオチがなくってごめんなさい。
本当に恐い出来事だったんですが、私って変なMっ気もあって、なんだか体の奥の方がうずうずして、いまいち眠れずにいます。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画