彼の最後の恋人になれたらいいなぁ

この体験談は約 8 分で読めます。

結婚後、家に縛られることもなく、子供の成長と共に比較的自由にコンサートや旅行などによく出かけていましたが、恋がしてみたいだとか、他の男性に興味を持つこともなく、多くの主婦と同じように家事をこなし、良い嫁、妻、母でありたいと願いながら充実した毎日を過ごしていました。
まさか私に好きな人が出来るなんて思ってもいませんでした。
ちょっとしたきっかけで人の人生って変わってしまうものなのですね。

彼とのお付き合いはランチやお茶から始まり、関係を持つようになってもう3年が過ぎようとしています。
ランチデート以前から彼とは知り合いでした。
感じの良い人だと思っていましたが、個人的に会うのに抵抗があり、彼のランチの誘いは断っていました。
彼に下心があるとは思えませんでしたが、夫以外の男性と会って食事をするなど主婦のすることじゃない、してはいけないことという思いがありました。
(本当はちょっと会ってみたい気持ちもありましたけど)

しばらくして彼が、私に渡したいものがあるから郵送すると言ってきました。
住まいが近いのにわざわざ郵送してもらうのも申し訳なく、失礼かとも思い、それと熱心に誘ってくれていた彼が一度お断りして以降は誘ってくれなくなり、会っておけば良かったと後悔の気持ちもありましたし、会うための口実が出来ましたので直接いただくことにしました。

初めてランチをした時のことは今でもよく覚えています。
シャツの襟元からスカーフを覗かせ、ジーンズにブレザー姿のお洒落なおじ様。
顔つきは少し怖い感じがしましたが、笑うと優しそうに見えました。
彼のレディーファーストぶりには驚かされ、新鮮な気持ちにさせられました。
日本人男性でこの年齢なのに、こんなにもわざとらしくないスマートな振る舞いの人と会ったのは初めてでした。

この時から私は彼のことが好きになっていたのでしょう。
なぜなら彼とお喋りをしている時、恥ずかしくてまともに彼の顔が見られませんでした。
そのときの気持ちは50代のおばさんとはまるで違う、遠い昔、少女だった頃のそれと同じだったような気がします。

(会って良かった~!たまにこうやって食事をしながらお喋りが出来れば楽しいだろうな)と思いました。

あっという間に2時間半ほどが経ってしまい、彼が「今度いつが暇?」って聞いてきたので、仕事が半日の日を伝えると、「じゃあ、その日は別の所で食事をしよう」と勝手に決めてしまいました。
嬉しいやら、そんなのまずいよと思いながら、(彼の少し強引なところもいいな、まぁ~いいかぁ~)って。
それ以降は彼のペースで暇さえあればランチやお茶をする楽しい日々が始まりました。

何度か会っているうちに彼はまだ現役だということをほのめかしました。
私は夫とのセックスはもう5年以上もなかったため、男性は50歳前後で出来なくなるのだと信じていましたので、(また見栄を張って~)と半信半疑でした。

最初に会った時から昼間でもあったためか、平気で彼の車に乗せてもらい、「警戒心が全然ないなぁ」って言われたこともあり、(警戒する必要ないしぃ~)って心の中で思ったりもしました。
それは、彼にはもう性的な能力がないかもしれないと思うと同時に、(こんなおばさんをホテルに連れ込むモノ好きはいないだろう)と思ったからでしょう。
私が30代くらいでしたら、きっと警戒したことでしょうね。

私は夫以外の男性は知りませんでした。
他の男性はどうなのかしら?若い頃もう少し遊んでおけばよかったかな?など思ったりしたこともありましたので、彼とそうなるかもしれない時のことを想像しますと、不安とワクワク感の複雑な気持ちで一杯だったような気がします。

そして次の約束の日、仕事は休みの日だったように記憶しています。
この頃はネットのメッセンジャーで話をするようになっていましたので、『明日はしゃぶしゃぶを食べに行こう』と彼に言われ、根が楽天的な私は、なるようになるでしょう~って感じで、彼に会いたい方が先であれこれ考えても仕方がないと、そんな気分で待ち合わせ場所に向かったように思います。

この日が3年前の2月18日、彼と初めてホテルへ行った日です。
この日のことはほとんど覚えていません。
ホテルへ着いて車から降りない私を見兼ねて、彼は助手席のドアを開けてくれたようでした。
記憶にあるのは、薄暗い部屋のソファーに腰掛けていたら彼がキスをしたこと、ベッドで彼が、「入っちゃったよ」って言ったこと、私が彼の上にいてネックレスが揺れていたこと。
それから彼が私を舐めてくれたことです。
今まで、あのようなクンニをしてもらったことがなく、とても気持ち良くて、あのような感覚を味わったのは初めてでした。

私はくどいくらい彼に、「私を軽率な女だと思わないで」って訴えていたような気がします。
こうなるかもしれないと予感していましたし、望んでいたようにも思いますが、やはり割り切れない気持ちだったのでしょう。
パニックになっていたのかもしれません。

何を話し、どうやってホテルへ行ったのか、シャワーは使ったのかとか何も覚えてないのも不思議な気がします。
後になって彼に当日のことを聞きましたら、「分かり合っていたと思うから、何も言わずにホテルへ行った」と。
そして、「でも嫌がって暴れるようならあっさりと引くつもりもあった」と話してくれました。

彼と別れて帰り道、今まで味わったことない満たされた気持ちになり、最高にいい表情の顔をしていたように思います。
不倫は家庭不和に繋がると思い込んでいましたが、逆のケースもあることを知りました。
家族を思いやる気持ちが強まり、夫との仲も今まで以上に円満になりました。
このデートを機に、気持ちが吹っ切れたのでしょう。
夫には申し訳ないと思いながら、積極的に時間の許す限り彼と会うようになりました。

私に初めてボーイフレンドが出来たのは高校生の頃でした。
夫と知り合うまで数人の人とお付き合いをしましたが、今ほど熱心にデートをしたことはありませんでした。
当時は彼のためにわざわざ休みを空けるとか、何をするのも彼優先の生活なんてバカバカしくて、自分の時間が勿体ないような考えでいました。
休みのたびに彼氏と会っている友人たちのことを、(他にやることはないのかしら?)って、冷ややかな目で見ていたように思います。
しかし、暇ですることがない時だけ連絡をするような彼女なんて男性はいらないでしょう。
当然のごとく彼らは去って、長くお付き合いをした人はいませんでした。

自分のことを飽きっぽく、熱しやすく冷めやすいタイプだと思っていましたが、今思いますと、そうではなくて、気持ちが合う、いつも一緒にいたいと思う人に出会わなかったからではないでしょうか。
彼は不思議な人で、年が離れているためかもしれませんが、私を疲れさせない、気取らせない、素のままの自分でいさせてくれます。
この自然体で過ごす心地良さが、(会いたい、いつも一緒にいたい)という気持ちになって現れるのでしょう。

セックスにおいても、彼は私を十分過ぎるほど満足させてくれ、会えば当然のようにホテルに向かいます。
別々の車で行くのは寂しくて嫌ですから、いつも一台で行くようにしています。
車に乗り込むと彼はそっと私の手を握ってくれます。
このなんでもない行為がとっても嬉しくて、幸せな気分なれます。

エッチな会話も彼はあからさまにします。
私に自分の性器を見せながら、「ここを刺激すると気持ちがいい」などと説明します。
こんな彼の性格が私の緊張感をほぐし、気持ちを開放してセックスを楽しめるようにしてくれているのではないかと思います。

彼はいつも激しく私を愛してくれます。

「◯◯が疲れるといけないから、今度はゆっくりしようね」

これは彼の決まり文句。
でも会うと必ず激しく、何度も良い気持ちにしてくれます。
これまでクンニをまともにしてもらった経験のない私。
彼の舌技にいつも頭がぼうっとするくらいの快感に浸ります。

彼が枕を取り、私の腰の下に置き始めますと、待っていましたってワクワクする瞬間です。
舌先でクリトリスの先端を吸いながら刺激されますと、あまりの気持ちの良さに意識が朦朧とするようです。
いつの間にか彼が私の中にいます。
体位の名前を私は知りませんので、好みを書けないのが残念です。

深く入って激しく動かれますと、すぐに昇りつめるようです。
浅く膣の入り口周辺をゆっくり刺激されるのも大好きです。
ソフトな感覚ですが、当たる場所によっては突然頭がツーーンとするような気持ちのよさがあり、「わぁ~気持ちがいい!」って彼にしがみつくこともあります。

彼が仰向けで寝ている上に私が上体を起こしてするスタイルも好きです。
彼が静止した状態で、私がゆっくり動きながら高まってくる感覚を楽しむことが出来ます。
この体位の時、彼は時々意地悪をします。
ゆっくり前後に動きながら、(きた~)って感覚を噛み締めていますと、彼が笑いながら、「どうした?」と言いながら急に下から突き上げます。
こうなりますと一気に昇りつめますが、(あっ、イキそう・・・)と感じ始めますと、彼は動きをさっと止めるんです。

「意地悪!」と文句を言いますと、「◯◯が疲れるから、八分目くらいで止めて、長く楽しむのが良いんだよ」と、彼は私の反応を楽しんでいる様子です。

最近になって彼がよく取り入れるようになりましたのは、私が寝て足を彼の肩に乗せ、彼が膝をつくスタイルです。

「これは疲れる」と彼は言います。

足を下ろし腰を浮かせるととても気持ちが良いのですが、真上から顔を見られていると思いますとちょっぴり恥ずかしいです。

バスルームでのマット遊びも好きです。
ゼリーをお互いの体に塗りつけますと、「ヌルヌルしていい!」って叫んでしまいます。
体が不安定でどこかに頭を打つのではないかと怖い感じもします。
先日はベッドにバスタオルを敷き、ゼリーを塗ってみましたら、ヌルヌル感が良く、癖になりそうです。

カラオケで歌ってもくれます。
歌いながら「おいで」と言ってチークをします。
スキーのテクニックのコーチも2回ほどしてもらいました。
素っ裸ですから、彼はあそこをブラブラさせて、飲み込みの悪い私に何とか教え込もうと真剣でした。

ホテルデートが多い私達です。
捉え方によってはいやらしくも感じられましょうが、私にはそのような感覚はなく、年を忘れ、彼に甘えられる素晴らしい一時です。

食事やお茶、時には買い物にも付き合ってくれます。
夜はお互いに家を空けにくいので、年末だけ、「2人で忘年会をしよう」とクリスマスのイルミネーションを見に連れて行ってくれます。
暗い所を歩く時に腕を組みまして、ちょっとだけ恋人気分を味わっています。

彼は褒め上手で私を喜ばせます。
お腹はぷっくり出ていますし、胸も貧弱ですが・・・。

「◯◯は綺麗な体をしている」
「お洒落で魅力的」
「若くて素敵な女性」

彼がよく使いますのは、「可愛いから好き」です。
あばたもえくぼ、鵜呑みにはしていませんが、好きな人に言われますとやっぱり嬉しいです。

そんな理想的な彼ではありますが、気が多いのがたまにキズでして、私をやきもきさせます。
魅力のある人ですからモテて当たり前。
男性はそういう生き物と聞いていますので、仕方のないことかもしれませんが、そんな素振りが見えますと悲しいです。
釘を刺すように、「私よりいい女は履いて捨てるほどいますが、私ほど貴方を愛する女はどこを探してもいませんよ!」とキッパリ言います。
そんな時、彼は、「ハハハ、◯◯だけに決まっているじゃないか」と答え、ちょっとだけ安心させてくれます。

たとえ、たまによそ見をしていましても、3年間変わらない態度で接してくれますので、文句のつけようもなく、また私はその立場でもありません。
好きな人を独占したい気持ちは誰にでもあるもの、彼も理解してくれているようです。

「もう年だからなぁ」と寂しげに弱音を吐くこともありますが、『年だから目移りしないのではなく、魅力的な私に惚れているからですよ』と心の中で言いながら、(もしかしたら私が彼の最後の恋人になれるのではないか、なれたらいいなぁ)という気持ちでいます。

彼と出会えてよかった。
いつまでもこの幸せが続きますように・・・。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画