夫よりも隣の男に中出しされる回数のほうが多い新妻の私

この体験談は約 5 分で読めます。

私は現在25歳、2つ上の夫と結婚して、やっと1回目の結婚記念日を迎えたばかりの新婚です。
今のマンションは夫が独身時代に暮らしてた所で、私がそこに転がり込んだ感じで、最初は順調でした。
隣りには独身の男性が住んでして、なぜが夫とは仲が良くて、時々お互いの部屋で一緒に宅飲みしたりしてたんです。
隣りの男性(田中さん)は仕事を辞めて求職中らしく、毎日ぶらぶらしてましたが、「貯金があるからしばらくは大丈夫!」と気楽な感じ!

それで先日のことなんですが、その日は週末で明日は休み。
私達夫婦と田中さんの3人で近くの居酒屋で飲むことになって、居酒屋を出た時は結構酔ってました。
途中でコンビニに寄って色々仕入れて、私達は一度自分の部屋に戻り、部屋着に着替えてから田中さんの部屋で飲み直すことになったんです。

田中さんの部屋で、3人でテレビを観ながら酎ハイを飲んでて、しばらくしたら夫が酔って寝始めたので、「帰ろうか!」って夫に声掛けたけど、「どうせ隣りなんだから大丈夫だよ!」って田中さんに言われてなんとなくそのままになり、気づくと私もフラフラでトイレに行くのもしんどい状態!
夫は爆睡してるし、(困ったな・・・)とか思いながら、私は意識を失っていきました。

なんとなく気持ちいいような、下半身に違和感を感じて目を開けると、私は立て膝の格好で足を広げられ、足を抱えられて挿入されてました。
すぐには状況を把握出来なくて、(夫かな?)とか思ったけど、まだ意識もぼんやりしててよく確認出来なくて・・・。

(確か田中さんの部屋で飲んでたはずなのに?)

とか思うんだけど、凄く気持ちよくって。
挿入されながら、クリを擦られたり乳首をクリクリされたり・・・。
やっと周りの様子がわかるようになって驚愕しました。
夫だと思ってたのに、私と抱き合ってたのは田中さんでした。
必死に抵抗しようとしたのですが、身体は言うこときかないし、私も何度か絶頂に達していて、駄目でした。

(夫は、夫はどこ?)

部屋の中を見渡すと、隣りの部屋で寝てる夫がいて、ベッドの近くのテーブルにはビデオカメラのような物がこっちを向いてました。
田中さんの手には別のビデオカメラがあって、挿入してるアップや私の顔などを撮ってるみたい。
でも全く抵抗する気力はなかったんです。
諦めというか、(早く終わって!)って頭の中では思ってても、身体は感じ過ぎてておかしくなっていました。
私はイキ過ぎて、また意識がなくなって・・・。

次に気付いた時、私は自分達の部屋のベッドで寝てたんです。
私は下着だけでベッドに寝てて、夫はリビングのソファーで寝ていました。
夫を起こすと、「あれっ?いつ帰ったんだっけ?」と、全く覚えてません。

(あれは夢だったの?)

でも・・・夢ではありませんでした。
夫がいない昼間に田中さんに押し掛けられて、ビデオをネタに脅されて、また関係を持たされたんです。
それからは毎日のように田中さんの部屋に呼び出されて抱かれています。
田中さんは凄く絶倫で何度も挑んでくるし、ベッドの部屋には常にビデオがセットされていて、全部撮影されてます。
田中さんが買った変態っぽい下着がいっぱいあって、田中さんの部屋にいるときは、その変態っぽい下着姿でいることを強要されて、もちろんその姿も記録されています。

「もし俺と別れようとか思ったら全部ネットに晒すからな!」

もう私も諦めています。
夫にバレないようにしなくちゃ!
ただ、妊娠だけは恐い!

「あいつとは同じO型だから大丈夫!もし出来てもバレないから!」

そう言われて常に中出しされています。
夫とは週に1~2回だけど、田中さんとは週に5~6回!
しかもそのたびに2~3回は中出しされるんです。
夫は1回で疲れて寝てしまうので、圧倒的に田中さんの子供が出来る確率のほうが高い。
でも夫は子供を欲しがってて、避妊するわけにもいかないし!

明後日から夫は1週間の出張で、その間はずっと田中さんと夫婦生活をするんです。
後で聞いた話だと、夫は薬を飲まされて朝まで起きないようにされて、私には少し弱めの薬を飲ませてたらしいです。
悔しいけど田中さんとのセックスに馴染んできてる自分が恐いです。
下の毛も半分くらい剃られて、もう最近はめちゃくちゃです。

こんなはずじゃなかったのに。
新婚1年目で夫と、隣りの男性との二重生活をしてる私って何なのだろう。
最初に断固とした態度で向き合えばこんな事にはならなかったのかな?

そう思いながらも、夫が出勤するとすぐに隣りに行って、田中さんに抱かれて何度も絶頂してる私がいて!
毎日抱かれてるとだんだん田中さんといる方が普通みたいな、どっちの妻なのかわからなくなってるような、なんとも言えない変な感じです。

たぶんあのビデオがある限りは逃げられないし、一度、田中さんがコンビニに行ったときに田中さんのパソコンを見ようと思ったけど、ロックが掛かってて起動出来ないし、もう諦めてます。
私と田中さんのセックス動画は増える一方で、昼間に田中さんにさんざんイカされたその日の夜に夫が迫って来た時、「ごめん、今日は体調悪いから」って断ったこともあったんです。
悪いことしたなって後で思ったけど、本当にしんどくって。

最初はキスだけは嫌だったけど、最近は普通にディープキスも受け入れるようになって。
この前、田中さんとディープキスしてる動画を観せられたけど、それを観ながら田中さんに身体を弄られてキスしてると凄く興奮しちゃって・・・。

「しゃぶって!」って言われて、それにも素直に従うんです。

今はもう、田中さんのをしゃぶるのも好きです。
2人とも全裸になってシックスナインが始まって、ビデオを観ながらしゃぶっていると、舐められてるだけなのに何度もイッちゃいます。
最後は口に出されたのを飲んじゃいました。
でも、その後またすぐに2回戦が始まって・・・。
夫もこれくらい絶倫だったら夫の子供を宿す確率も上がるのに!

この生活に馴染んでる自分もおかしいと思うけど、いつも気を失うくらい本気でイカされる田中さんのセックスに慣れちゃうと、正直、夫だけじゃ物足りないかな?とか思ってる最近です。
実は夫とのセックスでイッたことはないんです。
早いし、1回で終わるし!
でも夫のことは好きなので、別れるつもりはないし、夫の子供も欲しい!
田中さんが私に飽きてくれればいいんだけど、でも、そうなると欲求不満が爆発しそう!
こんな私は、どうすればいいのでしょうか?

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画