隣の人妻と一緒にAVを見る流れになって・・・。

この体験談は約 5 分で読めます。

結婚して2年目の時に支店に転勤になりました。
そこで妻が妊娠して、出産のために実家に帰ったため、私は2ヶ月程度の独身生活に戻りました。
住居は会社が借り上げているマンションだったのですが、隣は経理課のA子(28歳)夫妻が住んでいました。
A子の旦那は他社に勤めており、単身赴任でいませんでした。
独身生活の私は、レンタルビデオ屋に行ってはAVを借りて、シコシコとオナニーに励んでいました(笑)

ある日曜日、午前中は快晴でしたので布団を干していました。
隣のA子も同様です。
しかし昼過ぎから突然雨が降りはじめ、私はベランダに行って布団を取り込みました。
しかしA子のはまだ取り込まれていません。
A子が外出した様子もないので、お節介でしたが隣へ行ってチャイムを押しました。
5回ほど押したとき、A子が出てきました。
雨が降っている旨を告げると、急いでベランダへ行きました。

それがきっかけでA子と話をするようになりました。
AVを見ながらシコシコしている時など、ついA子のことを思い浮かべながらフィニッシュすることも何度かありました。
A子はまだ子供がおらず、旦那が帰ってくることもあまりなく、土日などは、「たくさん作りましたから」と、オカズなどをもらうこともありました。

ある日、いつものようにAVを借りて戻ってくると、買い物帰りらしくスーパーの袋を持ったA子と出会いました。

「お買い物?」

「あ、いえ、ちょっとレンタルビデオを借りに・・・」

その時、ちょうど借りてきた袋からAVが落ちてしまいました。
さすがに恥ずかしくなりましたが、照れ隠しに「いや、こんなのばっかりで・・・」と言うと、「独身男性ですからね」と笑って受け流してくれる感じでした。
でも、ホールからエレベーター、そしてお互いの部屋へ行く最中に話していると、「私も見てみたいかも」ということになり、うちで一緒にAVを見ることになりました。
妙な期待に股間を膨らませてしまったのは言うまでもありません。

部屋でAVを一緒に見ましたが、私の関心は内容なんかじゃなく、A子の方にすべて行ってしまい上の空でした。
たまにA子と目が合うと向こうも照れ笑いをしています。
私は確信しました。

(これはヤレる!)

そうでもなきゃ、こんなものを一緒に見ようなんて言うわけがありません。

画面の中で男優が体位を変えて、横向きになって女優の片足を持ち上げながら後ろからズンズン攻めているシーンのところで、私は思い切ってA子の肩を抱いて抱き寄せました。
A子は口では、「あ・・・ダメ」なんて言っていましたが、それは口先だけのことで、簡単にしなだれかかってきました。
唇を重ねるとA子はすぐに口を大きく開けてきたので、舌を差し込んで濃厚なディープキスをした。
当然のようにもA子積極的に舌を絡めてきて、こちらの肩に手を回してきました。

シャツをたくし上げてブラを外すと、想像以上に豊満なオッパイがこぼれ出しました。
乳首はやや小さめで、乳輪が大きいタイプでした。
乳首に吸い付き、舌で転がすようにすると、最初は「ハァハァ」という荒い息だったのが、だんだん「あっ、あっ・・・」という喘ぎ声に変わってきたので、スカートを捲りあげると一気にパンティを脱がしてアソコに手を伸ばしました。
すでにA子のアソコは大量の蜜でいっぱいでした。
中指を膣内に入れると、「う、うぅ~ん」と言って仰け反り、中で指をこねると腰を突き出して、「あぁっ、あぁ~ん」とよがります。
その声を聞いているだけで私は興奮し、スカートの中に潜り込んでクリトリスに吸い付きました。
ツンと酸っぱい匂いがしました。
しかし私は口の周りが蜜まみれになるのも構わずクリトリスを舐めながら膣の中で指をこねくりまわしました。
するとA子は、時折ピクッ、ピクッと痙攣しながら、「あぁ、早く・・・早く」と挿入を促します。

ズボンとパンツを脱ぎ捨てて下半身だけ裸になると、そのままソファーの上でA子に挿入しました。
A子はシャツとブラをずらしただけで、下半身はスカートを穿いたままの格好でした。
その格好でするセックスが刺激的で、A子も久しぶりだったせいか膣の中はヌルヌルで、気持ちよくてたまりませんでした。

「あぁーっ、すごいっすごいっ!」

A子の乱れたよがり方に興奮した私は、もう我慢の限界になってきました。
さすがに中で出すのはまずいと思い、「もう出そう」と言って抜こうとすると、「あっ・・・ダメ!」と言って腰に手を回してきましたが、すでに限界だった私はA子の手を振り解いてスカートに大量発射しました。

「もう少しでイケそうだったのにぃ・・・」

A子は甘えた声でそう言うと、まだヌルヌルのままの私のペニスを指で弄びはじめました。
そしてA子は、今度は自分の方から舌を絡めるディープキスをしてきて、キスしながら器用に私の上半身を脱がせると、乳首に舌を這わせてきました。

「旦那が単身赴任だから1年くらいエッチしてないの・・・」

そう言うと、だんだん下半身の方に移動していき、愛液と精液でヌルヌルのペニスをぱっくりと咥えました。
そして亀頭や裏筋をいやらしく舐め回しながら、「しゃぶるのなんて久しぶり」と言いました。
そんなことをされていると、5分も経たないうちに私のモノは立ってきました。

「元気いいのね」

そう言うとA子は私の上に乗って、自らペニスを膣の中に誘導しました。
余程欲求不満が続いていたのか、妻の騎乗位とは比べものにならないくらい激しい腰使いでした。

「あーっ!あーっ!」

さっきよりも激しいよがり声をあげたA子は、「あぁっ!もうだめ、だめだめ、イク・・・」と言いながらビクンビクンと体を震わせました。
動きを止めたA子を後ろ向きにすると、そのままバックでズブリと挿入しました。
すでに一度イカせているので、今度は自分の快感だけを求めて、思い切り責めました。

「あぁ~ん、すごいっ!こんなの初めて。またイッちゃいそう」

A子が再び激しくよがりはじめました。

私がさらに激しく突くと、「あぁ~!イクっ!イクっ!イッちゃう~!」と叫んで、背中を震わせて痙攣しました。

私は再びスカートに向けて発射しました。
2発目とは思えないほどの量でした。
その後、寝室に行ってベッドで2回戦、都合4回もやって2人とも大満足でした。

それから妻が出産を終えて帰ってくるまでの間、近所の目を気にしながらA子とヤリまくりました。
妻が帰ってきてからはさすがにマンションではできなくなりましたが、会社帰りにラブホテルに寄って週1ペースでやっていました。
2年後に転勤から戻りましたが、今も支社に出張がある時はA子と不倫しています。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画