夫がEDなので若い息子と性欲解消しています

この体験談は約 3 分で読めます。

息子と母子相姦するようになったきっかけは夫のせいでもあるんです。
夫は私よりも16歳年上で現在53歳、性欲が減退気味でセックスレスなんです。
でも私は37歳の女盛り、週に2~3回はセックスしたいんです。

最初は包容力がある年上の夫を素敵に思っていましたが、結婚生活も長くなると、性に対して淡白な夫に物足りなさを感じるようになりました。
それにここ数年は完璧にEDになり、セックスが無理な身体になったんです。
パート先で知り合った男性とセックスをして欲求不満を解消していましたが、リストラの一環で配置転換され、3年くらい前に別れてからは2年間、全くセックスのない生活を余儀なくされました。

そんな時でした。
中学生の息子と1年くらい前から男女の関係になりました。
逞しく成長した息子を見ていたら我慢できなくなり、私から息子を誘惑して母子相姦してしまったんです。
それまで女性経験のない息子でしたから、最初の頃は呆気なく果ててしまいましたが、セックスにも慣れて、最近は私を満足させてくれるようになりました。

昨夜の出来事です。
夕方6時頃に息子が帰宅しました。
食事を済ませた頃のEDの旦那も帰宅。
旦那に食事を出して、私はお風呂、息子は部屋で勉強。
旦那が食事を済ませて後片付けを終えたのはすでに10時近くでした。
旦那は1階の居間でテレビを見ていて、私は2階の寝室に、息子はまだ勉強中のようでした。

いつの間にか私は寝てしまっていました。
隣には息子がいて、すぐに私は気づきました。
おもむろに息子がパジャマの上からおっぱいを触ってきました。
私も息子のオチンチンに手を伸ばしました。
すると息子は私のパンツの中に手を忍ばせてきました。
呼応するように私も息子のパンツの中に手を入れました。
布団の中から私のアソコから出るエッチな音が聞こえてきます。
目を開けて息子を見ると息子も私を見ていました。

私は息子のズボンとパンツを脱がし、私も自分で下だけ全部脱ぎました。
そして息子のオチンチンに跨がり、クリトリスをオチンチンの先に擦りつけました。
2人の息が一緒に荒くなっていきました。
私の液で息子のオチンチンはヌルヌル。
私は自分でクリを刺激していたのでイキそうになりました。

「お母さん、先にイッちゃうね」

「うん、イッていいよ」

オチンチンに擦りつけながらイキました。
その後、息子のオチンチンを口に含み、舌を絡めながら頭を上下させました。

「あ、出そう、出る出る」

息子は私に告げてから口内発射しました。
そのまま私が精液を飲み干すと、息子は私のパジャマの上を脱がして、乳首にしゃぶりついてきました。

「まだするの?」

「うん、いい?」

出したばかりなのに、勃起したままの若い男根。
私は戸棚からゴムを取り出して息子につけてあげました。
息子が一気に私を貫いてきました。
正常位から騎乗位、松葉崩し。
その間、私は2回昇天しました。
息子もイキ、正常位で繋がったまま余韻に浸っていました。

しばらくして息子が私から離れようと身体をずらしたとき、抜ける快感に私の体はビクッとなり、息子にしがみついて軽くイッてしまいました。

「もうちょっとこのままで」

しばらく息子に抱き締めてもらって、そして寝ました。
まだ旦那は起きていたみたいで、息子とセックスしている途中、何度かトイレのドアが開く音や冷蔵庫が開く音が1階から聞こえてきました。
スリル満点の母子相姦です。
仮に息子としているのがバレたとしても、悪いのはEDな夫です。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画