携帯ゲームのサイトで仲良くなったエッチな子持ち妻と

この体験談は約 4 分で読めます。

携帯のゲームサイトで仲良くなった女の人がいました。
お互い年齢を言わず、他愛のない話やゲームの話を半年くらいしました。
サイトを通してメッセージをしていたのですが、お互い面倒くさくなりアドレスを交換しました。
アドレスを交換してから毎日メールをして、多いときは1日100通を超えました。
お互い顔が気になりだして、写メ交換をしました。
綺麗な30歳くらいの人でした。
こっちは18歳の学生。
その時までゲームサイトのニックネームで呼びあっていましたが、名前と年齢を聞いちゃいました。

『あや、40歳』

メールの感じや写メの見た目で30歳くらいだと思っていたのでびっくりしました。
しかも人妻で2人の子持ち。

それからもお互いの年を気にせずにメールを楽しんでいると、たまにエッチな話にもなり、あやちゃんの体が気になり、冗談混じりで『裸が見たいな』って話をしたらナイスバディーの写メが来て勃起。
もともと僕はAVでも熟女や人妻を好んでいたので興奮しきり。
あやちゃんに、『エッチしたいなー』って言うと、『経験あるの?』と聞かれ、正直に童貞だと告白しました。
そしたらなんと、『いついつそっちに行くね』とデートのお誘い。

僕は北海道。
あやちゃんは神奈川県。
わざわざ会いに来てくれるとのこと。
最初は冗談だと思い、ふざけて、『やったー!会うまでオナニーしないね』って言ったりしてました。
次の日、あやちゃんから、『飛行機取ったよ。デートしようね』って連絡が来ました。
僕はびっくりして、『本当なの?』って言うと電話番号聞いてきて、教えたら本当に電話がかかってきました。
あやちゃんの声は優しそうな明るい感じでキュンってなっちゃいました。
人妻だということを忘れて僕はもうあやちゃんに夢中でした。

そしてデート当日。
朝から勃起しっぱなし。
1週間以上もオナニーしていないから、ジーパンが張り裂けそうになっていました。
あやちゃんは空港からレンタカーを借りて迎えに来てくれるとのこと。
駅で待ち合わせして、あやちゃん登場。
すごく可愛らしいセレブな雰囲気が出ている人でした。
勃起していたチンチンも、あまりの綺麗さで萎んでしまうほど。

あやちゃんの運転で色々と観光地を巡って、自然に手を繋いで歩いてました。
夕方になり、あやちゃんが取ってくれたホテルにチェックイン。
ダブルの部屋でした。
部屋に入るなり、あやちゃんから抱きついてきてディープキス。
絡み合いながら僕のチンチンを触ってきます。
初めで何がなんだかわからず、ただ身を任せるだけ。
一緒にシャワーを浴びて、お互いバスタオルになって、僕はベッドの上で正座。
あやちゃんは飲み物を飲んでから僕の隣に座り、また激しいディープキス。
そしてあやちゃんの手はチンチンへ。
玉も触ってきて僕の体はビクビクしました。
あやちゃんは僕の前にしゃがんでペロペロとフェラもしてくれました。
でも、緊張しているせいかなかなか射精が来ません。
フェラされているうちにあやちゃんが、「私も舐めて」と言われ69の体勢に。
初めて生で見るマンコにしゃぶりつきました。
クリトリスを刺激してと言われ、吸うと潮がびちゃびちゃと出てきました。

あやちゃんは、「もう我慢できない」と言い、騎乗位で入れようとしてきました。

僕が、「あ、ゴムしないと」って言うと・・・。

「ゴム嫌いだし、生がいい」

この言葉だけで射精しそうになりました。
勃起しすぎて痛いくらいです。
騎乗位であやちゃんのマンコにゆっくりとチンチンが吸い込まれ、僕たちは1つになりました。
それと同時に童貞卒業!
だんだんとあやちゃんの腰つきが上下から前後になり、最後は激しくグラインド。
もう訳がわからなくなって、1週間分の精子をあやちゃんのマンコに発射!
ほぼ同時にあやちゃんもイッたみたいで力が抜けてました。

我に返って中出ししちゃったことを謝ったら、「気持ち良かったからいいよ!」って言ってくれました。

そこからまたフェラしてもらい2回戦目!
今度は正常位です。
マンコの位置がわからなくて手こずったけど、誘導してもらってなんとか入り、ゆっくり腰を振りました。
すぐに射精しそうになり、「もう出そう」とあやちゃんに言ったら・・・。

「顔にかけて!」と。

でも抜くタイミングがわからず、また中に出してしまいました。
さすがに怒られました(苦笑)

2回も出して疲れたので、2人で裸のまま就寝。
朝、気づくとあやちゃんが上に乗って腰を振っていました。

「朝立ちすごかったから興奮しちゃった」って可愛く言われて興奮しちゃって、「イキそう」って言ったら素早く抜いて手コキしてくれました。

そして今度こそ、あやちゃんの顔にかけちゃいました。
あやちゃんはチンチンを離さず、そのままフェラしてくれて今度は口の中に。
さすがに立たなくなり、シャワーを浴びてホテルをチェックアウト。
また手を繋いで観光デートして、あやちゃんの帰る飛行機に間に合う時間にサヨナラしました。

これが僕の童貞卒業体験です。
今でもあやちゃんとは年に2回くらい会ってセックスしています!

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画

相互RSS オススメ記事