新着情報

ホモでもないのに男の人とセックスしてしまった

この体験談は約 3 分で読めます。

現在、26歳です。
女装子ではないんですが、女性のパンティを穿くと興奮するのでたまに着用してます。
先日もTバックのフリフリのパンティを穿いて、その上は普通にローライズのジーパンにTシャツの格好で、エロ本やグッズを売っている本屋に行きました。
店内は空いていて、ビデオを選んでいるのは僕ともう一人だけ。
棚の下の方のDVDを物色していると後ろにもう一人の気配が。

(ああ・・・、パンティ見られてるなぁ)

露出も好きな僕はそう思うだけで結構興奮してました。
見せ付けるように膝を曲げずに棚の下のDVDを漁っていると、その男はお尻をなでなでしてきました。
抵抗しないでいると、さらに股の奥まで手を伸ばしてきました。
足の間からジーパン越しに硬くなったアソコを触られてしまいました。
そして僕の横に来て、顔の方に腰を突き出してきました。

スラックスの前が膨らんでいて、ズボン越しにも勃起しているのがわかります。
そっと撫でてあげるとしばらく恍惚とした表情をしていましたが、そのあと耳元で、「外でしよ」と言ってお店を出て行きました。
どうしようか迷いましたが、僕も続いて店を出ると、少し先にその人が待っていました。
近づくとまた耳元で、「ついて来て」と言って先を歩き出します。

ついて行くと雑居ビルに入っていって、階段で2階へ。
普段は小さなオフィスでも入っているのか廊下にはいくつか扉がありましたが、日曜日だったので廊下は静まり返っていました。

一番奥にトイレがあって、その人はそこへ入っていきました。
続いて僕も入るとその人はトイレの鍵を掛けて僕の体に触ってきました。
そして自らズボンを脱ぐと勃起したアソコを晒して僕の手を握ってアソコに導きました。
シコシコしてあげると目を瞑って気持ちよさそうにしています。
僕もズボンを脱いでパンティの格好でしゃがんで、彼のアソコをしゃぶってあげました。
しばらくすると、「ああ、イク・・・」という声と共に口の中に発射。
いきなりだったので少しびっくりしましたが、最後まで搾り取ってあげて飲み込んであげました。

それでお終いかと思ったら、彼は今度は僕を洗面台の前に立たせるとパンティ越しにアソコを触ると、今度は脱がしてフェラを始めました。
結構上手くて、あそこから玉、会陰からアナルまで舐められてしまいました。
洗面台に手をつかされてお尻を開くようにしてアナルをぐいぐい舐められて、とうとう指まで入れられました。
アナルを指でいじめながら、片手ではアソコをしごかれて、こちらも発射寸前までイカされました。

もうすぐというところで止められて、「入れてもいい?」と聞かれました。
ゴムを持ってなかったのでどうしようか迷いましたが、清潔そうな人だったので思わず頷くと、僕を前に向かせて片足を洗面台の上に乗せられて足を開かせると、その間に割って入る形でアソコをアナルに宛てがってきました。
そしてぐっと入れられてピストンされながらシコシコされて・・・。
彼がイクより先にボタボタと精液を垂らしてしまいました。
僕がイクと、しばらくして彼も2度目の射精を僕のお腹の中で迎えました。
お互いティッシュで綺麗にして別れました。

久しぶりに結構気持ちよかった体験でした。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

逆援ネットナンパ
男性向け増大サプリ「フュージョンEXプラス」通販サイト