今でも思い出す、潮吹きするほど気持ちよかった兄の手マン

この体験談は約 5 分で読めます。

私も子供の頃、兄と近親相姦の関係でした。
今から30年前の話です。

9歳くらいから3歳年上の兄に性器をいたずらされるようになりました。
親にはナイショの行為で、兄と仲が良かったこともあり、何をやってるのか判らないまでも苦痛ではないので、その状況を楽しんでいました。
兄は私のクリトリスの包皮を摘んだり弾いたり、マンコをベチャベチャと舐めたりしていました。
まだ、その頃は気持ちいいとかそういう感じはありません。
好きな兄が喜んでやっていたので、私もそれを受け入れていました。
ただ膣に指を入れようとしてきたのですが、さすがに痛くてそれは止めてもらっていました。

そんな関係がしばらく続き、10歳くらいになった頃でしょうか、膣に指を入れられても痛い感じがなくなりました。
兄は舐めることよりも、クリトリスの包皮全体をこねたり、膣に奥まで指を入れて出し入れしたりすることが増えました。
その頃からクリトリスの包皮全体を刺激されることでくすぐったさと変な感じが判るようになり、自分からもそういった行為をなんとなく求めるようになっていきました。

その後、兄は夜寝ている時に私のパジャマのお尻の方から手を入れてきて、うつ伏せ気味にさせて股を開かせて、クリトリスの包皮を刺激したり膣に指を入れたりして遊ぶようになりました。
私も最初は寝ていますが、そのうち気持ち良さで目が覚めて、寝たふりをして兄に身を任せていました。

ある晩のこと、いつものように兄に触られていると初めての感覚が全身に走り、これまでに感じたことのない気持ち良さを得ました。
私も呼吸が荒くなってきて、どうなるのかと思ったら、おしっこが出るのとは違う、でも何かが出る感覚になり、ドパッと膣から液体が出たのが判りました。
(大量の愛液です)
物凄く気持ち良くなり、身体が性的な快感を初めて知ったのはその時です。
翌朝、下着を見たらシミになっていて、兄に「お前、凄いなぁ、気持ちよかったろ?」って言われたのですが、恥ずかしさもあって怒った記憶があります。

後はSEXに至るまでの問題だったのですが、挿入はさすがに簡単にいかず、しばらくは兄の指でイカされるのが続きました。
兄に指でイカされ愛液が大量に出て濡れた状態で挿入を試みたり、マンコを舐めてもらい入れやすくしても、痛くて挿入には至りませんでした。
やはり10歳で挿入は厳しかったですね。

でも、兄の手マンはホントに気持ちよかったです。
クリトリスへの刺激だけでなく、膣奥の天井付近を刺激されると、10歳にも関わらず大量の愛液を出すほど感じるようになっていました。
私からも兄に求めるようになりましたが、あくまでもまだ手マンだけ。
挿入の意味もSEXのことも判らなかった頃です。
ただ、恥ずかしいところも兄に触られると、凄く気持ちよくなることだけは覚えました。

兄は、なんとかして挿入しようとしていました。
私も兄に言われるように身体の向きを変えたりして色々試しましたが、痛さが先にあってなかなか挿入できませんでした。

そんなこんなで、ついに挿入の時を迎えたのが11歳の時。
兄は横を向いて重なるような感じで後ろから、濡れた私のマンコにゆっくりと挿れてきました。
ヌルッという感じと共に兄のペニスが入ってきて、亀頭部をゆっくり出し入れしました。

「どう?痛い?」と聞かれたので正直に、「痛くはないよ」と言うと、兄は「じゃ奥まで入れてみるね」とゆっくりとペニスを奥まで入れました。

出血はありませんでした。
私も特に痛いという感じもなかったので、「痛くないよ」と言うと兄はゆっくりと出し入れを続けました。

少しすると体位を変えて正常位で試してみました。
もう挿入に問題はありません。
ヌチョヌチョと音を立てて兄のペニスが私のマンコを出たり入ったりしています。
痛さはほとんど無く、何か不思議な感覚だったのを覚えています。
しばらくすると兄の動きが速くなり、兄は私の中に精液を思いっきり出しました。
私も中で何かが出た感覚が判りました。
兄も初めての相手が私だったこともあり、すごく喜んでいました。

その後は、兄の手マンかSEXか・・・です。
私の初潮が中1の夏だったので、兄も遠慮しないで中出しばかりしていました。
兄がまだ下手で数分でイッてしまうのでSEXではあまり感じることがなく、指で膣奥を擦られてイク方が好きでした。

兄のペニスは平均的なのかな・・・。
兄は14歳でしたが、長さは今考えても12、3cmあったし、太さも普通の大人並だったと思います。
それだけに今思うと、SEXでイケなかったことが残念に思います。
兄も私が初めてでSEXが判らなかったのもあるんでしょう。
入れて動いて出すだけだったし、私も小学生でよく判らなかったし。

ただ私も12歳前後になってSEXに慣れてくると、兄に挿入されることで気持ち良さを感じるようになってきました。
自然と自分から腰を動かすようになり、声を出さないまでも感じて兄を求めるようになりました。
バックや騎乗位もしましたが、やはり正常位が一番良かったですね。
ペニスのカリの部分が私の一番感じる膣奥(たぶんGスポットかも)に当たるのがよかったんです。

兄とのSEXも、手マンでしっかり私が一度イッて濡らしてから挿入し、そのたびに私のマンコはヌチョヌチョといやらしい音を立てていました。
ディープキスも当たり前。
胸に吸い付き、兄は私の身体を舐め回してしっかり愛してくれました。
回数も最低2回、多い時は1度に3回ほど、親の目を盗んではやっていました。
愛液でシーツにシミはできるし、親の目を誤魔化すのも大変でした。
12歳前後の女の子がそんなSEXをするんですからね。

そんな関係もある日終わりを迎えます。
中1の夏、初潮を迎えてすぐの頃、いつも通り兄とヤッているところを親に見つかり終了。
その後、親の監視が厳しくなり、私の方から距離を置いたので兄とすることもなくなりました。

でも14歳の時、薄っすらと陰毛も生えてきていた私のマンコを再び兄に差し出しました。
兄は親にバレてからも私にちょっかいを出してきていたのですが、私から避けていたのでそういったことは無かったのです。
でもある時、私の方がムラムラしてた時にタイミングよく兄からイタズラされて、私は寝たふりをして下着を脱がされ、されるがままにSEXをしました。
久しぶりの兄の手マンにすぐにグッショリ。
兄も久しぶりということもあり激しく腰を振り、私も寝たふりをしつつも息が荒くなり、すでに生理がきているにも関わらず兄は中出ししてしまいました。
私もマズいと思ったけど手遅れです。
でもすごく気持ち良かったし、兄も満足していました。
結局妊娠はしなかったですが、それを最後に自然となくなりました。

私はその後、付き合った人は10人程度ですが、関係を持った人は学校の先生を含め合計20人程度ですね。
よく近親相姦をすると普通の恋愛ができないというけど、私はそんなことなかったです。
お互い結婚して40歳前後になっていますが、今でもお互い仲が良く、兄のことは好きです。
もし今、兄に誘われたら許してしまうかもしれません。
むしろ喜んで兄としてしまうかも。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画