新着情報

子供の頃から重度のファザコンでした

この体験談は約 3 分で読めます。

私は子供の頃から重度のファザコンで、お父さんが大好きだった。
そして中学、高校生の時、まだ処女で彼氏もいなくで、でもエッチに興味があって、(初体験はお父さんがいいな~)って思いもあって、父にお願いしてしまった。
父は最後までするつもりはなかったらしいけど、結局1ヶ月ちょっとでしてしまった。
半年くらいのめり込んだけど、エスカレートしすぎて、お互いにまずいってことで休止。
その後、私に彼氏ができたりして、父とはしなくなった。
意識して離れるようにしてた。

でも、大学生になって一人暮らしを始めてから、お父さんと夜ご飯を食べに行ったりお酒飲んだりするようになって、また昔みたいな距離に戻って、それが嬉しかったせいで一気に父と娘の近親相姦の関係が戻ってしまった。
そして久しぶりにお父さんとセックスした。
お父さんとエッチしてると思うとたまんなく気持ちいい。

あ、母親にはバレてないと思うよ。
なんとなーくお父さんとするようになってから私が距離感をとってたりしたけど、一人暮らしを始めてあんまり帰らないと母は心配して、「たまには顔を出しなさい」って言ってくれる。

私が子どもの頃、自慢のお父さんだった。
よく遊んでくれるし、私目線でかっこ良かったしw
今思うと普通だね。
どこにでもいるちょっと冴えない感じ。
ハゲてはない。
服着てるとわかんなかったけどお腹もちょっと出てた。
でも撫でてしまうw
外見はあんまりどうでもいいかな、お父さんってことが大事なわけで。

この間の日曜日、私の部屋でエッチした。
翌日も会いに来たお父さん。
この土日はずっと一緒にいれるから楽しみ~。

お父さんならある意味安心って感じだったかな。
最中はテンパって大変だったし痛かったけどね。

手を繋いだり抱っこしたりって、高校に入っても普通にしてたし。
男の人とのドキドキ感をお父さんで体験してて、(キスとか、どんな感じだろう?)って想像するのもお父さんだったから。
他人には不自然でも私には自然な異性の対象になってしまってた。
あと、(お父さんとならノーカンかな?)と思ってたところも多少ありw

結果まったくそうじゃなくなっちゃったけど、お父さんは結構躊躇してたと思う。
最初はなかなか乗り気になってくれなかった。
お父さんにかなり強引に迫って、やっと勢いあまってって感じで落ちてくれた。
ちょっと気になる人がいたけど、お父さんとしたら一気に興味なくなっちゃった。
お父さんも私を手放さないでいてくれると思うんだけどなぁ。

土日は2人で出かけます。
空白期間を埋めるみたく、いっぱいしたい。

私からお父さんを誘いまくって1ヶ月くらい、胸を触ってもらって、私もお父さんのアソコを服の上から触って、やっと乗ってくれた状況。
初めて入って来た感覚は、正直痛かった。
でも、「痛くてもいいからして」って言って、胸を触ってキスをいっぱいして、指でしばらくほぐしてもらってからの挿入だったけど、すごく痛かった。
後で実際に初めて直でお父さんのを見たときの感想は、(いやいや、これ入らないでしょ)でしたw

お父さんのが大きいから、慣らすのに1ヶ月くらいかかった。
その間、フェラの仕方とか教わって、それから中でイケるようになって、隙を見つけては家の中でも外でも色んなことしてもらったし、したなー。

一番恥ずかしかったのはお父さんの部屋で漏らしちゃったことかな。
潮じゃなくておしっこ。
ずっと我慢させられてて、机の上でして、お父さんに飲まれたw
飲尿されて恥ずかしんだけど嬉しさも当然あって。
お父さんとならセックスしてもノーカウントかなって思ってたのに、気がついたら(お父さんとじゃなきゃダメ!)になったから。

ダメってのは言い過ぎだけど、お父さんとが一番いい。
お父さんと距離おいてから3人と付き合ったけど、後の2人は半年くらいしか持たなかった。

お父さんはたぶん、最初は私のことをそんな風には見てなかった。
確かなのは、私が望まなきゃ、絶対にこうならなかったってことかな。
父親としてお父さんが大好きだったのと、私の好奇心の結果なんだと思う。

一旦、父親と近親相姦してしまったら、もう離れならないってのは感じる。
この先、父より好きな男性が出来て結婚するとか自分の中でありえない。

お父さんと結婚したい!
子供も産みたい!

今は21歳だけど、そう思っている娘の私ですw

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

セクフレ