年下の従弟と恋人の関係に

この体験談は約 5 分で読めます。

従弟の『たっくん』とのこと。
私より年下の男子。
『たっくん』と言うと小さい子供みたいだけど、昔からの愛称みたいなもの。
お互い、もう28歳と22歳。

オトコとして意識するようになったのは、手相の話題になったとき。
たっくんが、専門学校に通い始めて1年経つあたり。
昔、繋いだことがある小さかったたっくんの手が、私の手を余裕で越えてた。
私の手より、大きくてごつごつしてて、ドキッとしてしまったのは、手の熱さも感じたから?
彼氏も居なかったせいかな。
意識してしまうようになってから、好きになってしまうまで時間はかからなかった。
従弟だからかもしれないけど、いつもさりげなくそばに居てくれてた感じ。
そして、優しい。
弟みたいに思っていたたっくんに、同年代の男の子には感じられない余裕も感じていた。
たっくんの性格なのかな。

ある日、たっくんが呟くように言った。

「はー、そろそろ彼女欲しいな、姉ちゃん(たっくんは昔から、私を姉ちゃんと呼ぶ)みたいな・・・」

(聞き間違えてないよね、私みたいな・・・?)

ドキーッとしたけど、態度に出さず・・・。

「へえー、たっくん、年上好きなんだね?」
「年上?まあね。・・・つうか、好きなのは・・・」

「なによ~、私の知ってる子~?」
「よく知ってると思うよ。・・・本人だから」

時が止まった気がした。
その日から、お姉ちゃんとたっくんは、ただの従姉弟じゃなくなった。
恋人として、二人の時が動き出した。

「気のせいならごめん。姉ちゃんも俺と、・・・同じ気持ちな気がするんだ」

(どうして・・・。たっくんのお姉ちゃん、してたつもりなのに・・・)

色んなことを考えた。
私は、本当は、自分に自信がないこと。
たっくんの思うようなお姉ちゃんじゃない。
私と付き合っていくうちに、すぐにがっかりされてしまうかもしれない。
お互いの家族のことも考えた。
頭の固い家族同士。
テレビでの、性同一性の人々や、同性婚の人々、不倫してる人々を、『人の道を・・・』など、言うような人達だ。
いとこ同士なんて、分かってくれる・・・?

「・・・」

たっくんが、好き・・・。
なのに色々考えると、私と付き合ったたっくんが幸せでいる未来が私には見えなくて、答えに詰まった。
辛い思いをして、悲しい顔をしてるたっくんが脳裏に浮かぶ・・・。

「・・・」

でも、たっくんが好きで・・・、好きで・・・。
・・・お姉ちゃんの私より、女の私が勝ってしまった・・・。

「・・・そうだよ。私も・・・たっくんと・・・ずっと同じ気持ちだったよ・・・。付き合ってみようか・・・。家族に、内緒で・・・」

相談出来たり、優しくしてくれる、オトコになったたくんをどうしても手放せなくて、認めてしまった、受け入れてしまった。
たっくんが居なくなるのは、嫌だった。
たっくんが、誰かのものになるのも・・・。

「おう!固い家族どもだからな!気をつけような」

たっくんは、ほんわかなようで、気が利く。
わざと明るく言ってくれたようだ。
こうして、私とたっくんは恋人同士になった。

「・・・姉ちゃんじゃ、なくなったんだよな。俺、彼女と、・・・キスしてみたい(笑)」

「なによ~、たった今、関係が変わったばかりだし、・・・キスって・・・」

ドキドキして顔が熱くなってきてた。
ソファーに座ってた私の隣にたっくんが座ってたきた。

「な・・・なに・・・」
「二人だけのとき、まみ(私)って呼んでいい・・・?」

「・・・」
「まみ・・・」

ぐっと引き寄せられて、・・・キスされてた。
唇がぷにゅって当たってた。
舌もぬるるって入ってきて・・・。
舐めあうように、重ねた柔らかい唇の中で、優しくれろれろ・・・しあった・・・。
キモチイイ・・・って、ぼうっと、たっくんの舌を舐めてた・・・。
たっくんの舌、大きい気がした・・・。
やっと唇が離れたとき見えた糸みたいな唾液が、恥ずかしかった・・・。

「はあ・・・、はあ・・・」って、お互いなってたのも恥ずかしかった・・・。

「まみとのキス、やばいくらいキモチイイ・・・」

「うん・・・。私も・・・」

こんなこと言いあったのも恥ずかしかった・・・。
キスしたら、もっとたっくんが好きになった・・・。

たっくんに抱き締められてるとき、痩せてる・・・とは言えない、ぽちゃな私の体は、すっぽりとたっくんの体に覆われてて、厚みのある大きい体に包まれて、たっくんにまた、オトコを感じた・・・。
自分は女で、たっくんが男だって感じさせられるたび、たっくんを、オトコとして好きなんだと痛感した・・・。

それからたくさんの月日が過ぎた。
月日は過ぎても、やっぱり今も、たっくんが大好きだ。
たっくんは、彼氏でいてくれて、相変わらずそばに居てくれて、笑ってる。
今は、二人だけの時は、私が年上なのに、彼氏のたっくんに甘えてしまう、普通の恋人同士みたいになってる(恥ずかしい)。

普通の結婚は望めないかもしれない・・・。
それでも、たっくんと、ずっと一緒にいたいと願ってしまうんだ。
ずっと、たっくんだけが好きなのに・・・。

私は一人暮らししてる。
たっくんも今は社会人で一人暮らし。
お互いの職場は近い。
たっくんが実家にいた頃(専門学校通学中)は、慎重に付き合ってた。
私たちはいとこだし、お互いの家族は頭が固い・・・。
会えることや、彼女でいれることが一番大事だから。

一人暮らしを始めたのは、たっくんと付き合い始めたことがきっかけ。
職場は実家からもなんとか通える距離だったし、必要ないかって思ってたけど、職場は近くなるし、一人暮らししてみたいし、たまたまいい部屋を発見したし、近所に信頼できる友達もいるし。
・・・っていうことにして、たっくんの専門学校から2駅の町で一人暮らしを開始。
専門生だったたっくんは、バイトもしつつ家に寄ってってくれたり、友達の家に泊まりということにしてくれて泊まったりしてた。
たっくんが社会人になった今は、お互い予定とかない日は、どっちかの部屋に泊まるのが習慣になっていて半同棲みたいになってる。

付き合い始めてから今までたくさんたくさん月日が過ぎた。
たっくんとはずっと仲良しだし、ずっと好きでいてくれて、私もずっとたっくんが好きで、堂々とはできなかったけど、付き合い始めてから私はいつも幸せ。
初めてのエッチは恥ずかしすぎて年下のたっくんにリードされちゃったけど、恥ずかしかったけど、幸せだった・・・。

そんな従弟で彼氏で大切なたっくんのこと。
気のせいかなって、そのときの話の流れでかなって、気にしないようにしてたけど、たっくんから結婚の話題が出たりする。
周りの子がどんどん結婚したりしてるからかな。

「してみたいなー、たっくんと結婚ごっこ」

「おう!・・・しよう!まみ、今から俺の嫁さんな!」

「・・・うん。じゃあ今からたっくんは私の旦那さまだね」

・・・胸がジーンってなった。

「結婚したらなんて呼ぼ?」って相談から始まって・・・。

たっくん「まみ」

私「ダーリン・・・あなた・・・たっくん・・・たかくん?」

たっくん「子供いたら・・・ママ?」

私「いいな、たっくんは・・・パパ。おはようといってきますのキスは・・・」

たっくん「いいね!してして!してください!俺の嫁さんのエプロン姿だ・・・」

私「いつものエプロンだよ・・・、裸エプロンじゃなくてごめんね」

たっくん「まみ・・・」

私「たっくん・・・」

旦那さまのたっくんとキスして舐めあって・・・気持ちよくて・・・幸せ。
結婚ごっこは幸せで、子供が生まれたら?って想像してた。
男の子は小さい頃のたっくんにそっくり。
たっくんの子供時代を見てるようで・・・可愛くて可愛くて、私、死んじゃうかも。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画