緊張する場所でするのが好きな私と弟

この体験談は約 4 分で読めます。

私達は仲がいいので、大学では“近親相姦姉弟”ってからかわれる。
からかっている人達も、まさか本当に私達が近親相姦してるとは思ってないんだろうな。
“近親相姦姉弟”ってからかわれ始めた頃には、まだ近親相姦してなかったしね。

初めて近親相姦したきっかけは、私が元彼にふられたことだった。
いつまでも泣いていたら、弟が、「あんなやつより、俺の方がお姉ちゃんのこと好きだよ」って抱き締めてきて、そのまま近親相姦しちゃったの。
私は処女だったし、弟も童貞だったから、初めてのセックスは大変だった。
やっと終わったときには、なんか二人ともヘトヘトになっちゃってた。
でも今ではスムーズにセックスできるし、とっても気持ちがいい。

私達は生活費の節約と称して、姉弟二人で住んでいるから、二人きりになったらもうラブラブなの。
近親相姦だってバレないように、人前ではイチャイチャしないようにしてるけどね。
この間、実家に帰ったときも、親や友達の前では、以前と変わらない風を装っていたけど、夜になったら、こっそりお互いの部屋に忍び込んでた。
声を出しちゃいけないっていうのが、ますます燃えるんだよね。
近親相姦してるのバレたら絶対に引き離されるし、声も物音も立てないようにって思うと、ぞくぞくするくらい興奮しちゃう。
弟も私もいつも以上に興奮して、結局、毎晩ヤってしまったり。
ちゃんと使用済みのコンドームは持ち帰って捨てたけどね。

近親相姦してても日常生活には別に困らないんだけど、近親相姦してるとは誰にも言えないから、「男を紹介してあげる」って言われるのがとっても困る。

「別にいい」って言っても、親切なのかおせっかいなのか、しつこいんだよね。

友達にしてみれば、元彼が、私がまだヤツを忘れられないから一人でいるんだとか吹いてるのが許せないらしくて。
元彼のおかげで近親相姦に踏み切れたんだし、ま、そのくらいの自惚れは許してあげてもいいんだけど。

あんまり友達がうるさいので、私は男を紹介してもらうことになった。
弟も一応納得してくれたけど、遠隔操作のバイブをおまんこに挿入されて、「怪しい動きがあったら、スイッチ入れるからね」って脅されちゃった。
バイブをおまんこに入れているだけで、歩き方がぎこちなくなってしまう。

「せめてローターにして」ってお願いしたのに、聞いてもらえなかった。

喫茶店で男と引き合わされたけど、弟ほどかっこよくないし話も合わない。
友達は何を基準に彼がいいと思ったんだろう?
適当に相槌を打っているうちに、映画を観に行くことになった。

暗がりで男に手を握られたところで、バイブが作動する。
グネグネとおまんこをバイブが責めていて、私は悲鳴をあげそうになった。
男に握られた手を引っ込めると、バイブの動きはピタリと止まる。
男が私の肩に頭を乗せてくると、またバイブがくねり始めた。

(なによぉ・・・私は何もしてないのに・・・)

私は慌てて、トイレに向かう。
立ち上がった途端、バイブが止まったので、なんとか外に出られた。
女子トイレの入り口で、ふくれっ面の弟が立っている。

私「もうひどいよ・・・」

弟「ひどいのは、そっちでしょ」

近親相姦するようになってから、弟は二人きりのときは、お姉ちゃんと呼ばなくなった。
人気のない女子トイレに連れ込まれて、個室に二人で閉じこもる。
愛液でどろどろになったバイブを抜いてもらって、便器に座った弟の膝の上に乗せられる。

弟「あんな男が彼氏なんて、ありえないでしょ」

耳元でぼそぼそと囁いてくる弟の低音ボイスが私の背筋をぞくぞくさせて、私は弟のチンポを挿入して欲しくなってしまう。
私の考えを見透かしたように、ごそごそとコンドームを装着したチンポを後ろから挿れられた。
ほうっとため息とも喘ぎ声ともつかない声が漏れてしまう。
おまんこの中のチンポに意識を集中したとき、友達が探しに来てしまった。

「晴香?居ないの?もう、どこ行ったのかなあ」

弟は私の口を塞いで、後ろからずんずん突き上げる。
ウッとか、ヒッとか声が漏れちゃいそうで、私は唇を噛んだ。
ようやく足音が遠ざかったと思ったら、携帯が震えた。

弟「邪魔」

弟が勝手にメールを送信して、電源を切った。

『紹介された男にセクハラされたから帰る』

わざわざこんなトイレでしなくても、おうちでいくらでもセックスできるのに、私達姉弟は、緊張するところで近親相姦するのが好きらしい。

弟はハアハアと私の耳元に息を吐きながら、激しく腰を打ちつけてきた。
奥の方まで突かれて、すっごく気持ちいい。

(ここ、トイレなのに・・・)

そう思いながらも、気持ちよさは止められずに、私は必死で喘ぎ声をこらえた。
やがて、こらえきれない私の喘ぎ声とセックス特有のいやらしい音をトイレに響かせながら、私達は痺れるような絶頂を迎えた。

友達には呆れられたけど、しばらくは彼氏なんていらないかな。
弟の方がずっといいんだもん。
近親相姦じゃなければ、もっとよかったんだけど・・・。
それは言っても仕方ないよね。
しっかり避妊はしつつ、今日もセックスしよっと。
近親相姦なんて、若いうちしか出来ないもんね。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画