中学生の時、クラスの女子に逆レイプされました

この体験談は約 2 分で読めます。

中学生の時、女子に逆レイプされました。
僕の学校では逆レイプが流行っていました。
自分以外の男子もほとんどされていました。

放課後、僕は呼び出されました。
3階の奥のトイレです。
そこはあまり人が来ません。
でも部活とかもあって、たまに通ります。
そこには4人の女子がいました。
外では3人くらいが見張りをしていました。

そしてそのうちの1人が、「ねえ、男の子の体を見てみたいなー」と言ってきました。
自分は、「やだ」と言いました。
するとその女子は「ふん」と言って、僕の股間を蹴り上げました。
自分は「うおっ」となり、すぐに脱がされました。
ちんちんを隠して、「パンツを返せ」と言うと、女子達は僕を押さえつけて身動きできない状態にしてきました。

リーダーの女子が、「作戦開始」と言って動き出しました。
女子達は全裸になりました。
自分は頭をリーダーのまんこに押さえつけられて、ちんちんは1人が掴んで、お尻は1人が浣腸をして、もう1人は背中に乗りました。
色々やられました。
リーダーは僕の頭に小便を垂らしました。
ちんこを押さえているやつはフェラをして僕をイカせました。

その時に写真を撮られ、脅されました。

「好きな人を教えろ」と言われ、教えました。

そしてすぐにその人を呼んで来ました。
自分は何が起こったのか分からず、リーダーに縛られました。
小部屋に移動して、好きな女子が入ってきました。
その子はリーダーの顔を見た後、すぐに自分のちんこを見ました。
そして「キャー」と悲鳴をあげ、顔が真っ赤になっていました。

リーダーが、「見て」と言いました。
その子は目を隠しながらも見ました。
するとリーダーは僕に、「おい、おしっこしろ」と言ったのです。
好きな人の前でやるのはとても恥ずかしかったけど、やっちゃいました。

しゃー・・・ちょろちょろ・・・。

その子はかなり顔が赤くなってました。
そして僕は床に張り倒されました。
何をされるのかと思ったら、その好きな女子が裸にされていました。
僕のちんちんは最上級の勃起をしました。
毛がちょびっと生えてるのに感動しました。
乳首のきれいさにも感動しました。
その女子は、もうセックスのことしか頭にないようでした。
そして、しちゃいました。

その後、なぜかその女子と付き合うことになりました。
卒業するまで奴隷でしたけど。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

メンズサプリガイド | デキる男の【サプリ】肉体改造&【媚薬】モテモテ術