体育祭の日、教室で女子のニーハイを嗅ぎまくった

この体験談は約 3 分で読めます。

これは俺が高校のときの体育祭の話です。
当時の俺は相当な変態でした。
周りの男子とは比べものにならないくらい。

で、俺は普通のオナニーに飽きて、学校の女子達の持ち物でオナニーしたいとか思い始めたのです。
いつオナニーしようか考えるものの、普通の日には到底することなんかできません。
その時、俺に体育祭というチャンスが巡ってきました。
これを逃したらもうチャンスはないと思い、作戦を立てました。

そしてついに作戦決行の日が来ました・・・。

自分の学校は午前は男子競技、午後は女子競技という変則的な競技順だったので、女子のいない午後なら教室に行ってオナニーをすることが十分可能でした。
そして午前の競技や終わり、昼食休憩も終わり、午後の競技が始まるため応援やら競技やらでみんなが校庭に出ていきました。
みんなが校庭に出たのを確認したあと、俺のパーティータイムの始まりです(笑)

まず、クラスのギャル風の女子たちのタオルやらニーハイやらを一通り漁り集めました。
(※ちなみになぜニーハイがあったかというと、俺の学校は、体育祭の日も登校は制服という決まりがあったからです)

集めたら、チンポをニーハイでしごきながらタオルの匂いを嗅いでオナニーをしました。
匂いは、いい匂いのもあれば汗臭い匂いのもありました。
しばらく色んな人のニーハイやタオルでしごいてたら、ついに射精の感覚がやってきました。

その時の俺は何を考えたか、精子がついても洗えばいけるだろと思い、ニーハイを集め、そこに思いきりぶっかけてしまいました。
当然出し終わってからヤバいことをしたと気付いて慌てます。

しかし、もうここまでいくと開き直ってしまうもので、2回目のオナニーを始めました。
今度はもっとよく漁ったところ、体育祭で汗をかくからなのか、下着の着替えや体育着の着替えがあったのです。
このチャンスを逃してなるものかと、俺はこれでもかというくらい匂いを嗅ぎ、オナニーしまくりました。
たぶん全部で5回くらい射精しました。
ラスト1回の射精は、一番可愛い子のニーハイの中でしました。
そして5回もオナニーをしたあと、俺は何食わぬ顔で体育祭に戻り、みんなと体育祭を楽しみました。

ここから先は体育祭が終わった後の話です。
体育祭が終わり、みんな教室に引き上げて制服に着替えます。
その時に、一番可愛い子が・・・。

「あれ?あたしのニーハイってこんなに固かったけ?」みたいなことを言ってました。

俺は征服感でいっぱいでした(笑)

この後、2年の時も3年の時も体育祭では同じようなことをしていました。
ちなみに文化祭でも似たようなことをしましたが、それはまた今度書くことにします。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画