被害者の男に一目惚れされた妻

この体験談は約 3 分で読めます。

妻を寝取られました。
もう別れたので書きます。
若くて美人でいいカラダしてたのに・・・。

結婚2年目に、妻(25歳)の様子がおかしいから問いただすと、実は事故を起こして、被害者(50代、独身)に言い寄られて断れなかったと泣きながら話した。
弁護士に相談に行くと、妻が事情を詳しく聞かれて説明した。
洗いざらい聞かされた自分は精神を病んだ。

妻は職業柄、交通事故はまずく、接触した後に怖くなって一度逃げてしまった。
でもすぐ戻って対処した。
被害者は妻を気に入ったようで、“逃げてない”ことにしてくれた上に、初めての事故で気が動転している妻に親切だった。

奴は身寄りがいないため、妻は色々世話をした。
見舞いに行くたびに、「一目惚れした」「付き合って欲しい」と言われる。
妻は何度も何度も言われるたびに断った。

その代わり、「触らせて欲しい」というお願いには応じた。

当時は真夏で妻は薄着。
短パンからは美脚が露出していた。
奴は脚フェチらしく、大きすぎるバストよりもナマ脚を触った。
白くてスベスベの綺麗な脚だから、その気持ちはよくわかる。

退院後、妻はそいつの部屋に見舞いに行った。
退院したら脚を舐めさせる約束をしていたためだ。
奴は妻のナマ脚を舐めた。

両脚を舐め終わると、身体を求められる。
もちろん断ったが、相手は引き下がらずしつこく求めてきた。
妻は負い目もあるし、断ってばかりで悪いと思って最後には承諾。

日常の世話をするうちに情が移ってしまった。
まだ奴のケガが完治していないため、妻の方から顔を近づけてキスをした。
キスの後、「おっぱいを出して欲しい」と言われ、妻はブラジャーを外した。
奴は妻の巨乳を乱暴に揉んだ後、「吸わせて欲しい」と言った。
妻は奴の口元に乳首を持っていって吸わせた。
左右交互に何度も。

「下も舐めたい」

奴に言われて下着を脱ぐと顔面騎乗をした。
普段マグロの妻にとっては信じられない行為だった。

今度は妻が奴の全身を舐める番だった。
妻が奴のパンツを脱がした。
妻は潔癖症で、エッチの前は必ずシャワーを浴びないといけなかった。
フェラなどしたことない。
しかし妻は我慢して2日も風呂に入っていない汚れた身体を舐めた。
初めてのフェラは、奴が用を足した直後のモノだった。
頼まれたわけではないのに、アナルまで舐めた。
もちろん初めて。

前戯が終わると、妻が上に乗って挿入した。
挿入前にコンドームがないことに気づいたが、奴と協議した結果、「無いものは仕方ない」「少しくらい大丈夫」という結論になって、合意の上での生の性行為が始まった。
妻は奴に、コンドームを付けないで性交するのは初めてだと伝えた。

初めての騎乗位で奴を喜ばせていると、「どこに出そうか?」と聞かれる。
すると奴がうなり声をあげて暴発。
妻の中に射精してしまった。

「生なのにそんなに激しくするから。赤ちゃんできたらどうするの?」

そんなことを奴に言われ、妻は放心状態になりながらも謝る。
頼まれて射精後にも口淫した。
妻はそのとき初めて、精液を口にした。

それから一緒に風呂に入って、奴の身体を巨乳を駆使して洗う。
風呂から上がると、もう一度性交渉をした。
1回目と同様にお互いの身体を舐め合った後、妻が騎乗位で生挿入。
今度はゆっくり腰を動かしていると、奴に「1回やったら2回も一緒だから」と言われ、妻も同意。
しばらくして中に出された。

関係を持ったのはその日だけと妻は言っていたが、実はその後も通院のたびに会って関係を重ねていた。
妻は、「好きでやったわけじゃない。断れなかっただけ」と浮気を否定した。
でも最後は弁護士を通して別れることになった。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画