高校生に中出しされた妻からそのときの話を聞いて

この体験談は約 3 分で読めます。

友人夫婦が離婚しました。
原因は奥さんの浮気でした。
今から考えると余計なことをしてしまったと後悔しています。

私は苦しんでいる友人(夫)を見て腹が立ち、奥さんを呼び出して話をしました。
ところが、とんでもない話が飛び出してきたのです。

「あなたは何も知らなくて幸せね。そりゃ原因を作ったのは私だけど、どんな状況だったか詳しく話してあげるね。先月の金曜日、うちの旦那とあなたが釣り旅行に行ったでしょ、あの日のことよ。あなたの奥さんと2人でカラオケに行ったの。そしたら高校生の男の子達2人に声をかけられて仲良くなって、1人の男の子を私がすごく気に入って、カラオケの後で一緒に遊ぼうってことで2人を私の家に連れて行ったの。あなたの奥さんは、『危険だから止めよう』って言ったわ。それで、夜も遅くなったからお開きにしようって言ったら、2人が『泊まりたい』って言うから、私も酔って気が大きくなってて2人を泊めちゃったのよ。そしたら私のお気に入りの男の子に襲われて、私も奥さんも犯られちゃったの。あなたの奥さんには悪いと思ってるわよ、もちろん。でもね、裸にされてアンアン声を上げて男の子のあそこを舐め回して喜んでいたのは、あなたの奥さんよ。おまけに私が寝た後、もう1人の男の子ともやっちゃったのよ。あれだけ大きな声で、『中に出して!気持ちいい!』って叫ぶんだから、誰だって起きちゃうわよ。それで私がお気に入りの男の子とその後も浮気を続けてたら旦那にばれちゃったのよ。一番いい思いをしたのはあなたの奥さんね」

そんな話でした。
私は奥さんとホテルに行きました。
ホテルで奥さんを抱いた後、奥さんは開き直って、妻の話をペラペラとしゃべり始めました。

「あなたの奥さんってすっごいテクニシャンね。いい仕事してたわよ。2人の高校生が何度も『奥さん奥さん』って叫びながらイッてたわ。エッチのときの声が普段と全然違うのね。普段は大人しくて低い声なのに、ちんちん入れられた途端に可愛い高い声で鳴くのよ。1人の男の子は朝起きてからも口でイカされてたわよ」

そんな話を聞くだけで私は立ってきて奥さんを抱きました。
年甲斐もなく3発も奥さんの中に男のエキスを放出しました。

その後、どうしようかと迷いながら数日を過ごし、とうとう妻を問いただしました。
妻を抱きながら妻の中にペニスを入れたまま・・・。

「お前、高校生と乱交したんだって?」

妻はギョッとしていましたが、私に抱かれながらだったので少し安心したのか、「ごめんなさい」とだけ言いました。
私は妻を抱きながら質問しました。

「何回したんだ?」
「中に出されたのか?」
「ちんぽの大きさはどうだった?」
「気持ちよかったのか?」

妻はすべて正直に答えました。

「あなた、いつもよりおちんちんがすごい。私が浮気したことに怒ってないの?興奮するの?気持ちいいの?」

私は頷きながらピストンを続けました。
妻はそれを察知してか・・・。

「奥さんが襲いかかられて脱がされ始めた時、私すごく興奮して、自分もされたいって思っちゃった。だからもう1人の男の子が布団に入ってきたときには、もうすごく濡れていたから恥ずかしかった。男の子の鉄みたいに硬いちんちんがお腹や太股に当たってきて私、クラクラしそうだったの」

妻は私にそんな話をはじめました。
私の興奮は絶好調に達し、妻の中に射精をしました。

それからというもの、毎日のように妻を抱くようになったので、妻は喜んでいます。
そして妻は私にペニスを入れられると、自分が他の男に抱かれた話をするようになり、夫婦で刺激的な夜を過ごすようになりました。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!