酔って3Pさせられた彼女

この体験談は約 5 分で読めます。

彼女も俺も社会人。
彼女は有名人で言うと、木佐彩子みたいな感じ。
結構可愛いと俺は思う。

彼女は平日休みが多く、俺は普通に土日休み。
付き合い始めて3ヶ月くらい経って、彼女が休みの日の前の晩、「仕事帰りに友達と飲みに行く予定がある」と言っていた。
そのときは、女しかいないもんだと思ってた(彼女の職場は女だらけなので)。
俺はその日は普通に仕事、翌日も仕事。
特に気に留めてなかった。

ところが、実際には男もいた。
人数的には、男3、女2だったそうだ。
そいつらは、俺と彼女が知り合う前から友達で、以前はよく一緒に遊んでたらしい。
知り合ったきっかけは、友達を通した飲み会(合コンぽい感じ)だって。
その後、俺が彼女と付き合うようになって、彼氏(=俺)が出来たことは、そいつらにきちんと知らせてて、そいつらとは全然遊んでなかったらしいけど、その日は、男の一人が誕生日かなんかで、久しぶりにみんなで集まろう、ってことになったそうだ。
ちなみにもう一人の女は、彼女と同じ学校出身の人。

最初は、居酒屋かどっかで楽しく飲み会して、すごい盛り上がったそうだ。
会うの久々だったし、彼女も女友達も翌日休みだったし。
で、その後、解散しないで、もう一人の女の部屋に行った(ただし男は一人帰った)。
そこでも盛り上がってた。
俺は酒あまり好きじゃないし、彼女とのデートでもほとんど飲まなかったので、彼女もたまには羽目を外して飲みたかったのかも。

しばらくして女友達が潰れ、寝室でお休みになられたそうです。
残りは男2人と、彼女(名前はユキにしておきます)。

すると1人の男(A)が、「俺って前からユキちゃんのこと好きだったんだよ?」とか、「彼氏できちゃったんだよね?残念だな?」みたいなこと言い出した。

で、だんだん調子に乗ってきて「彼氏になるのは諦めるから、ちょっとだけ抱き締めさせて!」みたいに、フザケた軽い感じで迫ってきた。

彼女は、最初は「もー、やめなよー(笑)」みたいな軽い感じで拒絶ってたらしいんだけど、もう一人の男(B)が、「ずるい、俺もやらせろ」とか言って、Aと一緒に彼女に手を出し始めて、男二人でだんだん行為がエスカレートしてった。

最初は軽く抱き締めたり、手で撫でたりだったんだけど、そのうち服の上から胸揉んだり、スカート捲ろうとしたり。
それで、キスとかされそうになって、さすがにちょっと強めに抵抗した。
で、男達がちょっとやめて、でもしばらくしてまた始めて。

そんなこと繰り返すうちに、Aが「もう、すげえ興奮してきちゃったから、お願いだから、口でして!誕生日プレゼントってことで!そしたらユキちゃんのこと諦めるし、もう何もしないから」とか言ったそうです。

そう、Aの誕生日だったんだって、アホか。

それで彼女が返事する前に、Aは立ってパンツ下ろして、彼女の顔の前に自分のアレを突き出したんだと。
すでに思いっきり勃起してたらしい。

で、Bが「やってやれよ、こいつマジでユキのこと好きだったんだぜ」みたいな訳わかんねえことを言って、「ここでやってあげないのはおかしい」とか、「こいつの気持ちを考えてやれ」とか色々言って責めた。

彼女はどうしたらいいかよくわかんなかったけど、最終的に『やってあげないと悪い』みたいに思っちゃったらしい。
酔ってるってこともあったんだろうが、彼女はとにかく八方美人というか、人に悪く思われるのがすごい嫌だと思う性格だと思う。

結局、彼女はフェラをした。

Aは足を広げて立ってて、彼女は床に座ってる体勢。
Aは、彼女の頭撫でながら「あー、気持ちいい」とか言ってた。

で、Bはというと、彼女の後ろにぴったりくっつくように座って、胸揉んだり、うなじにキスしたりしてきたそうだ。
彼女はフェラしてるってことに興奮してきて、Bの愛撫もなんか気持ちよくなってきてた。
で、その状態がしばらく続いた後で、Bは何も言わずに、彼女の服を脱がし始めた。
抵抗はしたらしいけど、まあ本気で抵抗はしてなかったんだと思います。
そんな感じで彼女は全部脱がされて、全裸。
AもBも、彼女を弄びながら自分で服を脱いだ。

で、Bが「今度は、俺のも咥えて」とか言って、彼女を回れ右させて、自分の方に向けさせた。

Bは膝で立ってて、彼女はBのを咥えるために、四つん這いになった。
Aの方に彼女のお尻が突き出される体勢になって。
Aは、彼女のお尻とアソコを指で弄り始めた。
この時点で、彼女はかなり感じてたらしい。

Aに「すごい濡れてるよ」とか、色々言われたって言ってた。

BはBで「ユキ、いっぱい唾つけて」とか、「ほら、もっと舌動かして!」とか、好き勝手を散々言ってたらしい。

そうこうするうちAが我慢できなくなったらしく、指での愛撫をやめて、彼女のアソコにアレをあてがって、「ユキちゃん、入れるよ?いい?」とか言って、入れようとした。
彼女もさすがにこの時はBのアレから口を離して、「やめて!」とか何とか言ったらしいけど、Bが「ほらほら、やめちゃダメだよ?」とか言って、また彼女の頭掴んで、無理やり咥えさせて。
で、Aが挿入。

彼女は「正直、すごい感じた」って。

俺はもちろん「大きかったのか?」って聞いた。

彼女は「普通だったけど、・・・なんか気持ちよかった」だって。

Aは、彼女のお尻を掴んで激しく動かした。
Aの腰が彼女のお尻に叩きつけられるたび、パンッ、パンッ、って大きい音がしてた・・・んだろう、たぶん。
彼女はもうBのを咥え続けてられなくなってて、そのうち手で体を支えてることも出来なくなって、上半身を床に突っ伏した。
でも、お尻は相変わらずAに抱えられてて激しく突かれてた。

Aはその前のフェラで結構キテたらしくて、体位を変えることもなく、しばらくして、「ユキちゃん、俺もうイキそう・・・」とか言った。

で、彼女が「まだダメ」って言う間もなく、ガクガクガクっと今まで以上に速く激しく動いて、抜いて、彼女の背中とお尻に出した。

「めちゃめちゃ熱かった」って言ってました。

それでその後、当然Bにもヤラレた。
最初は正常位で、胸を揉まれたりディープキスされたりしながら、相当長い間ヤラれ続けた。
壁を使って立ったまま後ろから入れられて、最後はギリギリで抜かれて、座らされて、顔と口に出された。
その間にAは回復してて、また挿入。

結局、2人に2回ずつ。
全部生で外出しだったそうです。

俺「ユキは何回イッたの?」

彼女「一回もイッてない、イケなかった」

酔いが醒めて冷静になって、男たちは何か気まずくなって、後始末をして始発で帰った。
彼女はその後、一人で帰った。
それからそいつらと連絡は取ってないとのこと。

彼女がこのことを告白したのは1ヶ月ほど経ってから。
で、詳細を聞き出すのには、それから何ヶ月もかかった。

セリフとか細かい部分は、俺の想像が入ってます。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画