新着情報

保育園の入園式はパンチラ撮り放題

この体験談は約 3 分で読めます。

3歳になる娘の保育園の入園式に行ってきた。
そこには20代後半から30代のママ達はもちろん、保育園の先生達も初日の自己紹介などがあるので、ヒラヒラ系のスカートやスーツ系のタイトスカートでみんな奇麗に着飾っていた。
先生達の年齢層は幅広いが、比較的若くて可愛い先生が多かった。
ママ達の方はピンキリだが、美人ママや可愛い系のママはやっぱりそれなりの格好をしてくれているので、思っていた以上に見応えがあった。

ウチの嫁は30歳。
我が嫁ながら可愛い方だと思う。
紺のスーツ姿、スカート丈も膝くらいまでで、ナチュラルストッキングでキメていた。

さて教室に入ると、ママ達や先生達は落ち着かない小さな子供達と目線を合わせて話すために、どうしてもしゃがみ込む体勢が多くなる。
ウンコ座りや立て膝をついた状態など、しゃがむ姿勢も人それぞれ違って楽しい。
パパ的な見所としてはやはり、完全に子供達に気を取られてしまっているために、隙だらけになっているママ達の下半身だ。
スカートからはナチュラルストッキングに包まれた脚が丸見え。
時には、そのストッキング越しに、白色、水色、ピンク色の下着までチラチラ拝めた。
そして、そんなママ達の隣りには旦那も一緒にいた。
旦那達に申し訳ないと思いつつ、色んなママ達、そして先生達のパンチラを目に焼き付けていった。

ふと気付くと、オレの隣りにいるウチの嫁も、娘の前にしゃがんで他のママ達と同じ格好している。
結局、ウチの嫁のパンチラも他の旦那達に見られていたんだろうなと思いつつ、家族で入園式のホールへと移動した。

子供達は、床上50センチくらいの舞台の上に並べられた椅子へ座り、親達は舞台下の並べられた椅子に座って観覧というスタイル。
パパママ、ジジババ達は、子や孫の可愛い姿をこの目に焼き付けようと、ちょっとした殺気立った雰囲気があった。
観覧側には立ち見も出るほどで、100人近くはいたと思われるが、その半分ほどがムービーやデジカメを舞台に向けていた。

ところが、ここでちょっとしたハプニングが起きる。
とは言っても、これは毎年恒例のことなんだろうけど、子供達の中にはやっぱり初めての場所で不安になり、泣き出す子やじっとしていられない子が続出。
ついに先生だけでは手に負えなくなって、結局そんな子達のママ達が途中から舞台に上がって、我が子の後ろや横で付き添う形になる。

案の定、オレの娘も泣き出してしまった。
結局、嫁が舞台に上がって、娘の横にしゃがみ込む形になった。
他にも数名のママ達が舞台に上がって自分の子ども横にしゃがみ込んでいた。

オレは、その光景に驚いた。
ウンコ座りでしゃがんでいるウチの嫁のスカートの中がチラチラ見えていたのである。
オレが見えていたのだから、舞台下の他の人達にも当然見えていたはずだ。
舞台上なので、大人の目線はちょうどいい位置になり、観覧側の場所によっては下着まで丸見えだったはずだ。
そしてそれは、あの数多くのムービーやデジカメに、しっかり記録されてしまっているということだ。
そんなオレも娘の姿を撮るためにムービーとデジカメを駆使していた。

その晩、ムービーをテレビに接続して、嫁と一緒に入園式の様子を再生した。
しばらくして嫁のパンチラシーンがテレビに映し出された。
オレが嫁に、「ずっとこんな感じで見えてたよ」と言うと、「もう見えちゃったものは仕方ないでしょ!」と、ちょっと逆ギレ気味。
恥じらってもらえれば、オレももっと興奮できるんだが・・・。

とりあえずその晩は、みんなが寝静まってから、他のママ達や先生達のパンチラを思い出しつつ、そしてパパたちが撮ったムービーやデジカメに記録されたであろう嫁のパンチラが他のパパ達のオナネタにされていることを想像しながら、しごきまくった。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

W不倫