窓のカーテンを開けたままセックスする向かいの女

この体験談は約 3 分で読めます。

うちの向かいのアパートの2階の部屋に住む女は、いつも窓のカーテンを開けたままセックスするので丸見えだ。
今もヤクザ者の男が来ていて、タトゥーの入った浅黒い男の背中や腕がベッドの上で揺れているのが見える。
女はブルーのブラを取り上げられて前後に揺れている。
結合部分まで丸見えだ。

それにしても・・・。
毎回思うのだが、この男は女の髪の毛を掴みながら、女をうつ伏せに寝かせたままバックから挿入するのが好きらしい。
あれで女はイケるのだろうか?
いつもの感じならば、このあと30分ほどで1回戦が終わり、コンビニに出かけたあとに食事をして、すぐに2回戦が始まるはずだ。
勃起が長時間になってしまい、こっちの身がもたない。

つい電化製品の店で高性能の双眼鏡を買ってしまった。
店員から品物を受け取るとき、思わず挙動不審になってしまった。
さっそく日曜日の夕方、買ったばかりの双眼鏡を使ってみた。
はっきり言って、今まで肉眼で目を凝らして見ていたのがバカに思えるくらい、大きくはっきり見えた。
目の前で行為が展開されていて、まるで自分もその場に参加しているかのようだった。
飛び散る液体までバッチリ見える。
双眼鏡ってすごい。

その日も女が部屋の片付けなんかをしているところに、短髪で浅黒い肌に金のネックレスを付けたヤクザ者の男がやってきた。
男は窓際のベッドに腰掛けていて、女はせわしなく部屋の中を行ったり来たりしている。
しばらくすると男が女の腕をとり、自分の方に引き寄せて強引なキス。
そして女の白いTシャツを脱がせると、窓の方に向かせて窓際に両手をつかせた。

(今日は立ちバックか・・・)

上半身黒いブラジャー姿になった女がこちらを向いている。
勃起もいきなりマックス。
ブラの模様まではっきりと見える。
形のいい胸だ。
浅黒い、ガタイのいい男は、女の後ろに立ち、もう後方から突き上げている。
いつもいきなり始まるが、こんな荒いセックスで、この女は濡れているのだろうか?
いつものように女は男に髪の毛を掴まれ、上半身が後方に仰け反ったような形。
黒いブラの片側だけ肩紐が外されて、おっぱいも露わになった。
男の手つきは、おっぱいを揉むというよりは、握るというか掴んでいる。
とても痛そうだ。
こちらの視線は上下前後に揺れる女のおっぱいに釘付けだ。
シコる手にも力が入ってしまい、チンポが痛くなる。
こちらの部屋は明かりを消してカーテンも閉めて、隙間から双眼鏡だけを出して覗いているのだが、ときどき男と目が合ったのではないかとビクッとする。

男のピストンは止まらない。
たまに男の棒が女から抜けてしまったのかピストンが止まり、すぐに体勢を整えて、また女の上半身が揺れだす。
おっぱいも体も汗がすごい。
白い肌の乳房から汗が垂れて光り、男の手が荒々しくおっぱいを摘んだり揉んだりするたびに汗が飛び散ってキラキラする。

(あのおっぱいに思い切り発射したい)

そう思いながら、自分のちんぽをしごく。
また男と目が合った気がした。

(ひょっとして、男はそれを分かってて見せつけているのか?)

女がぐったりしてベッドに横になり、左右に揺れる男と女の光景に変わった。
ブラが引きはがされて部屋の奥の方に投げ捨てられた。
これはいつもの男の合図みたいなものだ。
女をベッドにうつ伏せに寝かせた形で、こんもりと盛り上がった女のお尻の方から寝かせたまま挿入する。
双眼鏡があると細かい部分までよく見える。
うつ伏せの女の背中を男は両手で押さえつけたまま腰を夢中で振り続けて女に覆いかぶさる。
どうやらイッたようだ。

この日も女のことはお構いなしの男の欲望だけのセックスが終わった。
これで女はイケているのか?
まあ見ているこちらはこの男のセックスで興奮してるのだが、ちょっと女が気の毒に思えた。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画