妹の出産祝いでラッキースケベが爆誕

この体験談は約 3 分で読めます。

27歳の妹が子供を生んで1ヶ月。
妹の友達らが続々とお祝いに足を運んでくれる。
妹はたいてい茶の間にいるため、友達らも当然茶の間に通される。
そのため俺が居てもなんら違和感はない。

中学時代からの馴染みの顔や、高校時代に写真くらいは見たことのある子。
初めて見る専門時代の友達。
色んな来客はあるが、友達らの中にとりあえずデブや残念な顔の人はいなくて、(これなら全員やれる!いや、むしろやりたい!)というレベルだった。

お祝いに来る友達らは、赤ん坊が低い位置で寝ているため、立ったままなら膝に手を置いて前屈みで見るし、座れば床に手をついて四つん這いになって赤ん坊を眺める人が多数だった。
そんなこんなで、ついさっきまで3人の子がお祝いに来てくれていた。
今日は中学時代からの馴染みの子達だったため、それを先に予測していた俺は、赤ん坊を挟んで友達らと向かい合う位置に、いつもより近めに陣取った。
そして今日は、その作戦が見事にはまった。

3人とも先に書いたような無防備な体勢を連発した。
しかも奇跡的に3人とも胸元が緩い服だったので谷間が丸見え。
(後にカップサイズも判明したので記載する)

A子は吉木りさに似ていて、妹の友達の中で俺ランキングトップの子。
胸はCカップ。
ブラは水色。

B子はちょっと色が黒くてスポーティな子。
胸はAカップ。
ブラは白。

C子は優等生タイプ、でちょっと地味にも見える眼鏡っ子。
胸はDカップ。
ブラは黄色。

3人、見事にジャンルの違うタイプなのだが、みんな谷間が丸見え。
一番可愛いA子を見るか、貧乳浮きブラが期待できるB子を見るか、一番むっちりしてておっぱいも大きなC子を見るか、俺は真剣に悩んだ。
(まあ結果的に時間があったから全員堪能したけどw)

結果から言えば、B子は子供を抱こうとしたときに浮きブラで乳首ゲット。
地黒の肌よりさらにちょっと赤黒い小粒の乳首だった。
C子は赤ん坊の受け渡しの時に、手の甲でおっぱいにタッチした。
残念ながら一番可愛いA子は笑ったときの乳揺れを目撃したのみ。

色んなラッキースケベに遭遇して興奮気味な俺に、さらに耳よりな情報が!
妹が母乳をあげようとしたときだった。

B子「ちょっとwそんなにおっぱいおっきくなるの?w」

妹「おっぱいだけじゃなくて、乳首と乳輪もでかくなったから嫌なんだよねwそれに黒くなったしw」

A子「じゃあB子もおっきくなるねwもっと黒くなるけどw」

妹の元のおっぱいを知らないが、とりあえずまだB子の方が薄茶色だった。

B子「A子はもっと乳首がおっきくなるねw」

A子「あたしがおっきいんじゃなくて、あんたが未熟なの!」

すると、そんなやりとりを笑って聞いてたC子にとばっちりが飛んだ。

B子「ちょっと!大きくて綺麗なおっぱいしてるからってバカにしてるでしょw?」

C子「してないよー!」

色々な話の流れで3人のカップサイズも判明。
ちなみにB子の乳首チラは平常時と勃起時を確認。
抱き上げる前は平常だったが、抱き上げた後は赤ん坊に胸元で動かれたりして擦れたせいか、乳首の長さ(高さ)が2倍くらいになっていた。
B子の乳首はたぶん直径が小さくて中学生みたいな乳首なんだと思うが、そのせいかやたらと長さが強調された乳首だった。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

デキる男の媚薬・サプリ必勝ガイド

ちょっと一息エロ動画