ナンパしてきたイケメン2人と初3P&2穴同時エッチ

この体験談は約 3 分で読めます。

渋谷を1人でブラブラしてたら、センター街で2人組に声をかけられたの。
1人はロン毛のメッシュでキムタク似のユウジ。
もう1人は短髪でシンゴちゃん似のアツシっていう超イケメン。
だから、「いーよー」ってあっさりOK。

ユウジ「マジ?どうする?」

私「どこでも」

アツシ「ホテル行っちゃう(笑)?」

私「いいよー」

ってことでラブホへGO!

部屋に入ると私は簡単にシャワーを済ませて、バスタオル姿でベッドに座ったの。
そしたらユウジとアツシが両側に座って、同時にホッペにチュッ♪
ユウジは私の顔を引き寄せてキスしてきた。
その間にアツシは素早く自分で服を脱ぎ、私の右肩の方から「しゃぶって」ってチンコを突き出してきてビックリ!
250mlのポカリ缶くらい太いの。
手を差し伸べると指がまわらない!
私はカラダを右にひねって顔をアツシのアソコに近づけて先っぽにチュッ♪
歯を立てないようにしゃぶってあげた。
マジで太くてアゴが外れそう。

そしたらユウジがバスタオルを脱がしてきて、「オッパイ、キレイじゃん」って。
乳首をクリッと摘まれて、「アンッ♪」って声が出ちゃったよ。
そしたら、「声可愛いね」って、その手が下に伸びてきて、クリをクリッ、そしてマンコにニュプッ。
ユウジが私をベッドに押し倒して正常位でイン。
軽~く腰を振ってチンコを馴染ませたところで、私を起こして対面座位に。
それから騎乗位に。
そしたらアツシが左の人差し指を舐めて、「アナルは?」って聞いてきて、私が「うん」って頷くと、ヌプッと入れて優しくピストン。

ユウジ「アツシの指の感触がわかるんだけど(笑)」

アツシ「ユウジのカリもわかるぞ(笑)」

2人して大喜び。
つーかアナル&マンコで私は、「アン、ヤン、ンッー!」って声出しまくり。
なのにアツシは指を抜いて、チンコを持ってきてフェラチオプリーズ。
思いっきり頬張って、お口の中は唾でたっぷり。
ユウジは動きを止めてアナルを開くように外側にお尻を引っ張るから、私が猫みたいにお尻を軽く上に向けると、アツシは250ml缶サイズをゆっくり挿入。
14歳の時にアナル開通してる私も、アツシのビッグサイズはヤバイ!
しかもマンコにはユウジが入ってるんだもん。
皮膜一枚隔ててのWチンコ攻撃に、マン汁は溢れるわ、頭は真っ白だわで、もうわけがわかんない状態!
それにアツシのカリが皮を隔ててユウジの尿道を擦り上げるから・・・。

ユウジ「オッオー!当たってるぅ当たってるぅ!」

ユウジも声を出しちゃうほど。
しかもアツシが突くと私のカラダが押されて前に行くから、逆にユウジが抜ける感じになって、ピストンするたびに2人のカリがすれ違うの。
だから3人とも快感大爆発!
気持ちよすぎてマンコもアナルもキューっと力が入っちゃって、我ながら締まり最強!
だから5分くらいで・・・。

アツシ「出る出る!出ちゃう!」

ってアツシはアナルに中出ししちゃいました。
そしたら・・・。

ユウジ「俺もアナルいい?」

って、マンコから抜くとすかさずバックでイン。
アツシの精液で超なめらかだから、ユウジの腰使いは超マッハ。
そのままイッちゃいそうだったから、「お願い、マンコも♪」って言っちゃった。
そしたらユウジが正常位で入れてくれて、いきなりマッハピストン。
私も下から激しく突き上げて、2人で超ハードにフィニッシュしちゃいました。

それにしても初3Pどころか2穴同時挿入までしちゃうなんて。
私、マジで覚醒しちゃったかも♪

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!