ヤリマン5人組がスキーに行って3人の男を奪い合い

この体験談は約 3 分で読めます。

去年の冬に職場の女友達5人でスノボをしに、泊まりがけで旅行に行きました。
スノボをしに行ったのはいいんだけど、全員が初心者。
まぁ目的が男との出会いだったんで仕方ないんですけどね。
でも逆に初心者だったことと、女だけだったことで、即男をゲット!
でも残念なことに向こうは3人組だったんで最後には取り合いになっちゃった。
取り合いって言っても、ちんこのだけど(笑)

その時は初めに近くの居酒屋で待ち合わせして、少し飲んでから私達の宿泊するホテルに彼らを呼んだんだけど、凄かった!
最初は一つの部屋で飲み直してたんだけど、ラブラブになった2人が別の部屋へこっそりと行っちゃったの。
でも隣の部屋だから、友達の喘ぎ声が聞こえてきて、残った男2人と女4人はムラムラしてきちゃって、結局エッチな話になっちゃったの。

最初に行動したのは私。
隣の部屋から聞こえてくる喘ぎ声を聞きながら、エッチな話をしていたらおまんこがキュンとして濡れてきちゃった。
それで我慢が出来なくなって、隣に座っていた男を誘って部屋のトイレ&バスへ。
露骨に誘っちゃったもんだから周りからは、「2人でトイレに入って何するの~?」って言われちゃった。
けど酔っていたせいもあって、無視してヤッちゃった。

で、トイレから出たら・・・男1人に女3人が群がってエッチしてた。
私の喘ぎ声が聞こえて、残ってた友達も我慢できなかったみたい。
全裸になって仰向けで寝ている男の顔の上で友達同士でレズりながらおまんこを舐めさせて、残った1人がちんこを独り占め!
だから私達がトイレから出たら、速攻で男に飛びついてきたの。
そしてちんこの取り合いをしながら男のちんこを2人で舐めました。
今さっき私が使った後のちんこをね(笑)

それを私は笑いながら見てたんだけど、途中からまたムラムラしてきちゃって、ちんこを独り占めしてる方の男におまんこを舐めさせちゃいました。
で、結局6Pになっちゃった。
でもちんこは2本しかないから奪い合い。
だから男達も初めは外に出していたけど、途中から中出ししてた。
まあチョロっとしか出てないようだったけどね。
でも回復は早かった!
結局、最後まで立ちっぱなしだったような気がする。
隣の部屋に行った2人は朝まで戻って来なかったけど、後で話を聞いたら、私達の乱交を聞きながら朝方までヤッてたんだって。

私はいつの間にか寝てたんだけど、起きた時には全員イビキをかいて寝てた。
男達は私達の携帯番号とメルアドを聞いて帰っていったんだけど、住んでる所が遠かったから時々しか会えなかった。
それでもわざわざ会いに来てくれたよ。
でも飽きてきちゃってシカトするようになったら電話もメールも来なくなった。
まあ乱交した後だと彼氏にしようなんて思わないもんね~。

それで今年は去年の失敗を繰り返さないように、女2人で行こうと思っています。
乱交でも4Pくらいがちょうどいいかなって思って。
愛のあるエッチも欲しいけど、快楽だけのエッチも癖になっちゃったっていうヤリマン話でした。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画