寝取られ癖のあるダンナと立てた愛妻レイプ計画

この体験談は約 9 分で読めます。

私は、ネットで知り合ったある男(悟)と食事をしていた。
その男は、妻が他の男とセックスしている所が見たいらしい。
愛する妻が自分以外の男に玩具にされ、そして感じている姿。
だからと言って、妻を嫌いじゃないらしい。
愛しているからこそ、自分以外の男も沢山知って欲しいと!
セックスするたびに、「他の男とセックスしたくない?俺のペニス小さいだろ。他な男としたらもっと!気持ちいいよ」などと言っているらしい。

二人で計画を立てた。
そして日曜日の夜八時。
悟の家のインターホンを鳴らした。
私の手にはロープが握り締められていた。
出てきたのは悟だった。
すでに興奮している様だった。
そして私に背中を向け、縛られた。

私がマスクを被ると、「痛い。なんだ!やめろ!」と声を出した。

もう後戻りは出来ない。
これからが本番だ!

奥から「どうしたの?」と悟の妻、理恵の声がして、こちらに向かって来た。

悟は私を見て頷いた。

「来るな!逃げろ!」

私は、廊下のドアの前に立ち、開いた瞬間に理恵を押さえつけた。

「静かにしろ!」

玩具のナイフを見せた。
理恵は驚き、固まっていた。
その隙にもう一本のロープで体を縛った。

「やめろ、理恵を放せ!」

「静かにしろ、これが見えないのか!」と悟にナイフを見せた。

「いいか騒ぐなよ!」

理恵をリビングに連れて行き、悟には理恵に聞こえないように囁いた。

「後悔するなよ!俺も、後戻りはしないからな」

「頼むよ。でも、乱暴なことだけはしないでくれよ」

私と悟は最後の確認をした。
リビングに入ると、理恵は震えながら座っていた。
悟を押すと、理恵の横に行った。

「大丈夫か!お前は誰だ。金か?金なら準備するから!」

「お前、静かにしろ!」

部屋を見渡すと、窓際に洗濯物があった。

「奥さん、いやらしい下着だね!黒いのに向こうが透けて見えてるよ」

「触らないで!」

そのパンツとパンストを手に持って悟に近づき、口にパンツを入れてパンストで塞いだ。

「これで静かになるな」

そして理恵の方を見て玩具のナイフを悟の首に当てた。

「奥さん、旦那がどうなってもいいのかな?」

「嫌、やめて!やめて!」

「嫌か。それは残念だな。でも奥さん次第だよ」

私は悟に背中を見せ、理恵の前で仁王立ちしてズボンとパンツを脱いだ。
後ろでは悟が何か必死で叫んでいる。

「奥さんも、怪我はしたくないよな」

理恵は黙って私の方を睨みつけていた。

「ほら、どうした?何をすればいいか分かるよな!下手なことしたら旦那がどうなるかわかるよな!」

理恵は悟に目を向け、そして悟から見えないように私の前に跪き、ペニスを口に入れた。

「何だそれは、もっと舌を使え。いつも旦那にしてやってるんだろ!」

理恵は目を瞑り舐め始めた。

「そうだ。出来るじゃないか。満足出来たら自由にしてやるぞ!」

理恵は目を開けて私を見た。

「本当?」

「本当さ!」

私は向きを変え、悟に見えるようにした。

「ほら、どうした!」

「あの、さっきのままじゃ・・・」

理恵は悟に見られることに抵抗がある様だった。
でも、それでは悟の希望は叶わない。

「ダメだ。ほら!」

理恵は悟を見て・・・。

「貴方、お願い見ないで!ごめんなさい」

そう言うとペニスを咥えた。
悟の目が輝いていた!

「ほら、旦那にしてるのはその程度か?そんなんじゃ旦那も満足出来ないだろ!あ!?もっと唾を溜め込むんだよ。そして、もっといやしい音を立てながら舐めるんだよ」

理恵は口を離して私を睨みつけ、また目を瞑り、咥えた。

「そうだ!やれば出来るじゃないか。いいぞ。気持ちいいぞ。ほら、目を開けてこっちを見ながら舐めろ!ほら、目を開けろ!」

理恵は目を開けた。
私を睨みつけながら必死で舐めている。

「お前の奥さん、上手いな。気持ちいいぞ。どうだ、奥さん旦那のと比べてどっちがいいんだ?」

理恵は何も言わず必死で舐め続けた。
しばらく続けると理恵は疲れてきていた。

「どうした?終わりか?」

私はペニスを抜いた。
そして理恵の前に座り、マスクを取った。

「誰?あなたは、誰なの?なんぜこんな事するの!」

「誰だっていいだろう、奥さんのファンだよ!こんな旦那じゃ満足出来ないだろうと思ってね、奥さんに気持ちよくなって欲しいんだよ!」

そう言いながら服の上から胸を揉んだ。
理恵は体を横にずらすが逃げられない。
横で悟が何か言っていた。
私は立ち上がり、足で悟の肩を蹴飛ばした。

「黙ってろ!」

そして、理恵をソファーに座らせた。

「旦那、うるさいな。奥さんからも黙るように言ってくれないかな?」

「貴方、我慢しましょう。私なら大丈夫だから」

悟が、やっと大人しくなったふりをした。

「疲れただろう。俺のペニスを一生懸命舐めたもんな。今度は俺が奥さんを気持ちよくしてやるよ!」

理恵のスカートを捲った。

「おっ、パンストの下には黒いパンツか!いい眺めだな。これも透けてるのかな?」

理恵は横を向き目を瞑っていた。

「いい脚をしているな」

脚を撫で回した。

「そんなに力むなよ。力を抜いてみな」

理恵の脚を持ち上げ、爪先を口に入れて舐めた。
理恵の体がビクッとして口を必死に閉じていた。

「どうした、爪先が弱いのか?」

「気持ちよくなんかないわ!」

私は足を撫でながら爪先を舐め、足の裏、くるぶし、ふくらはぎと舐めた。
理恵の息遣いが乱れていた。

「素直に感じていいんだぞ!旦那に遠慮することないぞ!」

理恵は目を瞑り必死で耐えていた。
それを悟は興奮の眼差しで見ていた。

「それじゃ、そろそろ確認させてもらうかな!」

私は起き上がり、左手で胸を押さえ、右手で太股から撫で上げていくと理恵は、「やめて!触らないで!お願い、やめて!」と逃げようとした。
もちろん逃げられるわけがない。

「おや、パンツが湿ってるんじゃないか?」

「・・・違う。そんなこと」

パンストを摘まみ、ゆっくりと引っ張った。
爪先を立てるとすぐに伝線した。

「嫌。イヤッ。触らないで!」

「何だ、旦那に遠慮してるのか?自分が感じてオマンコを濡らしてしまってるのがバレるから」

「そんなんじゃ、感じてなんか」

理恵は視線を逸らした。
私はパンツを横にずらし指を押し当てた。

「おや、指が簡単に入るな!ほら、簡単に二本入るじゃないか」

すぐに指を抜くと理恵の顔の前に持っていき、口にねじ込んだ。

「ほら、綺麗にしてくれよ。こんなに濡らしてるじゃないか。もっと素直に俺と楽しもうぜ!」

理恵の口から指を抜くと、オマンコに入れてゆっくりと動かし、また抜いて悟に見せた。

「奥さんを満足させてないんじゃないか?こんなに濡らしてるじゃないか!ほら」

「違うわ。そんなんじゃないっ!」

理恵は悟の顔を見て必死で言った。
悟は何も言わなかった。

「奥さん、いいじゃないか!素直に感じてますって言っちゃいなよ!旦那のペニスじゃ満足出来ないんじゃないのか?」

私は立ち上がり悟の側に行った。

「ほら、立て!素直にしないと奥さんがどうなるか分からないぞ!」

悟は素直に立ち上がった。
私は理恵にわからないように、「いいな?」と言ってズボンを脱がせた。

「何だ?もしかしてお前、興奮してたのか?奥さんが俺に感じさせられて!」

私は悟の口枷を外した。

「違う。理恵、違うんだ!」

「『理恵』って言うのか」

私は理恵に近づき・・・。

「理恵。あんなペニスじゃ満足できないだろう!旦那も理恵が感じてる姿が見れて興奮してるし、二人で楽しもうじゃないか!」

理恵は何も言わなかった。

「違う。お前何を言ってるんだ。理恵から離れろ!」

悟は近寄ろうとしたが、ズボンの裾が掛かり私達の前に倒れた。

「理恵、素直に感じな!お前はそこで見てろ」

私は理恵を立たせ、後ろから悟に見えるようにスカートを捲り上げ、指をオマンコに入れて動かした。
理恵は口を閉じて必死に我慢している。
しかし息がどんどん荒くなり始めた。

「どうした、素直になれよ!旦那を喜ばせてやろうぜ!見ろよ、ペニスが上を向いてきたぞ」

「違う、違う!」

もうすぐ理恵がイキそうなのが分かった。
私は指を抜いた。
理恵は落ち着こうとしていた。

「ほら、さっきみたいに舐めろ!」

私の前に跪かせ、ペニスを出した。
理恵は素直に舐め始めた。

「いいぞ。お前も、気持ちよくなりたいか?」

悟に言った。

「何言ってるんだ?」

「理恵、手で旦那のペニスをしごいてやれよ!」

命令しても理恵は私のペニスを舐めるだけだった。

「ほら、咥えたまま手でしてやれ!」

理恵は手を伸ばし、悟のペニスを握って動かした。

「理恵っ、やめろ。やめろっ。そんなやつの言うことなんっか、あっ。理恵、やっ、だめっ!あっ」

悟のペニスから勢いよく精子が飛び出した!

「はっ。何だ、もうイッたのか!興奮してたってあんまりだろ!」

理恵も唖然としていた。

「本当に早いな。これじゃ理恵も満足出来ないだろう。こんないい女なのにな」

私は理恵を立たせ、悟の方を向かせた。

「呆れた旦那だな!」

そう言って後ろから一気にペニスを入れた。

「イヤッ」

前に逃げようとする理恵の肩を押さえつけた。

「お願い。やめて、抜いて!」

「おい、やめろ!」

「やめて欲しいのか?理恵、もっと気持ちよくなりたいだろっ。お前も理恵が感じてる姿が見たいんだろ?この変態夫婦が!」

理恵の肩を片手で持ち、片方で服をロープの隙間から出し、胸を出してブラジャーの上から鷲掴みにした。
そして激しく腰を振った。

「んっ・・・んっっっ。いやっ」

「凄い締まりだな!嫌じゃないだろう、こんなに締め付けてきて。旦那のペニスじゃ満足出来ないだろう、あんな早漏じゃ」

悟はまたペニスを大きくさせていた。

「やめろ、理恵を離せ!」

私はさらに激しく腰を振った。

「ン・・・。ンッ」

理恵は必死で口を閉じていた。

「ほら、旦那に聞かせてやれよ。感じてる声を。見ろ、ペニスが大きくなってるぞ!」

「違う。理恵っ」

私は腰の動きを止めて言った。

「ほら、旦那のペニス見てみろよ、理恵の顔見て興奮してるじゃないか!」

理恵は悟を見た。
理恵が気を抜いた瞬間にペニスを奥に入れた。

「ハァッン」

理恵が声を漏らした。
その声を聞いて悟のペニスは一気に大きくなった。

「理恵、見ろよ!旦那のペニス。理恵の声を聞いたら元気になったじゃないか!」

「違う、理恵、違う」

「理恵も素直になったらどうだ。旦那を喜ばせてやれよ。好きなんだろう!こんな男が世の中にはいるんだからさ」

私は先っぽだけをゆっくりと出し入れした。
理恵の体の力が少しずつ抜けていった。
私はペニスを抜き、ソファーに座り理恵を引き寄せ、悟の方を向かせた。

「ほら、悟に聞かせてやろう」

理恵を私の上に座らせ、下から突き上げた。

「ン・・・ッ」

「どうした、旦那が好きなんだろう?喜ばせてやれよ。自分で腰を振ってみろ」

「貴方・・・ごめんなさい」

ついに理恵は自分で腰を動かしだした。

「ンンッ。あぁっ。あっ」

それを悟は黙って見ていた。
私は悟の口を塞いでいたパンストを取り、理恵の手首を縛り、ロープを外した。
そして理恵をこっちに振り向かせた。

「いい眺めだ。乳首も透けて見えてるじゃないか!旦那の趣味か?乳首も硬くなってるのが分かるぞ」

胸を鷲掴みして乳首を摘まんだ。

「ンッ」

「乳首も気持ちいいか?!ほら、こっちを向くんだ」

理恵を立たせ私を向かせて膝をM字にして、「ほら、はっきり見えるだろう」と理恵の腰を支えながら、ゆっくりと理恵の腰を沈めた。
理恵の胸を揉みながらブラジャーを下げ、乳首を舐め吸った。
そして激しく腰を突き上げた。

「ンンンッ。アッ。アッ。ダメっ。イヤッ。イヤッ。やめてっ。ダメっ。貴方、ごめんなさい!アッッッ。アァァ」

理恵の腰が震えた。

「何だ、理恵もうイッたのか!もしかして理恵も旦那に見られて興奮してるのか!」

理恵は何も言わなかった。

「まだまだこれからだぞ!」

理恵の腰を掴み、激しく腰を上下に動かした。

「ダメ!イヤッ。止めてっ。ハッ。アァッ」

「ほら、もっと旦那に聞かせてやれよ!」

「アァァッ。貴方。ハアッッ。ごめんなさい。ンンッ。アッアッアッ。ダメ。また、ハァァッ。そんな。アァァァンンン。アア。ァァァァ」

理恵はまたイッた。

「理恵のオマンコは気持ちいいな!早漏ペニスには勿体ないな!」

理恵を、また悟の方を向かせた。

「見ろよ旦那のペニス。理恵が感じてる姿を見て、先っぽから何か出てるぞ」

理恵の息遣いは荒くなっていた。

「理恵も興奮してるんだろ!大好きな旦那の前で、見られるのが嫌いじゃないんだろ?」

「そんなこと・・・」

後ろから胸を揉みながらさらに続けた。

「ほら、旦那も気持ちよくしてやれよ!今度は足で擦ってやれ。自分だけ何度も気持ちよくなると旦那が可哀想だ。どうせ、すぐにイクだろうからな!ほら、足を伸ばして擦ってやれ!」

理恵は、足を伸ばした。

「貴方」

「あっ、理恵っ!」

私は理恵の足を持ち、動きを止めた。

「どうだ。気持ちいいだろう。理恵の感じてるところが見たいだろ!素直に言ったら続きをしてやるぞ!」

「・・・そんな事は・・・」

「理恵、言ってやれよ!『貴方のペニスじゃ物足りない』って。俺がイクまで何回イクんだだろうな?」

そう言いながら腰を振動させた。

「んっ。はあっ」

「ほら、旦那は見たいんだよ!理恵は見られたいんだろ!いいじゃないか。お互いが興奮するんだろ。理恵、言ってやれよ。もっと気持ちよくさせてやるぞ!」

「そんな。貴方・・・」

「理恵、ごめんよ。言ってくれ、本当のことを!」

「ほら、どうした?」

私は腰を突き上げた。

「アッ。ハァァン。貴方、ごめんなさい!いいの、この人のペニス気持ちいいのっ。アッッッ。イィィィィッ」

理恵もやっと素直に感じるようになった。

「よし、ほら旦那のペニスも気持ちよくしてやれよ!」

理恵は足を伸ばして悟のペニスを擦った。

「あっ。理恵!はっ。ごめん!出る!ハァッ」

悟はあっという間に、また射精した!

「二回目も早いな!こんなんじゃ理恵を満足させてないな。可哀想に、女の喜びも与えてもらえなかったんだろう」

悟は満足な顔をしていた。

「はあっ、はぁっ、理恵。ごめんよ」

「理恵、旦那に満足させてもらえないだろう!」

理恵の腕を縛っていたパンストを外した。
そしてソファーに座らせて両足を持ち、ペニスを入れて激しく腰を振った。

「アァッ。凄い!いいッ」

理恵は悟の二回目の射精を見てからは体が正直に反応し、快楽を求め続けた。

「理恵!理恵っ。そんなに感じてるんだね。満足させれなくてごめんよ」

「貴方、凄いの。こんなの初めて!貴方のペニスと比べ物にならないの!凄い、奥に奥に当たるのっ。ハァァッ。貴方、またイキそう!貴方以外のペニスでイッちゃう!アアァァァ、イクッ!」

理恵は髪の毛を振り乱しながらイッた。

「ほら、両手をソファーにつくんだ。今度は後ろから激しく犯してやるよ」

「あぁっ。凄いわっ。こんなの、貴方、私、後ろから犯されるわ」

悟は黙って私たちを見つめた。

「ほら、今度は自分で腰を振ってみろ」

「アッ。これも、いいっ。お願い、胸も揉んで、乳首吸って!」

私は理恵の要望に応えた。

「本当は淫乱な女だな!こんなに激しく腰を振って」

「だって気持ちいいのっ。腰が動いちゃうの!いいッ」

そして理恵を悟の横の床に寝かせ、私は覆い被さった。
悟は理恵の顔を覗き込んでいた。

「そろそろ、イクぞ!出すぞ!」

「んんっ。イッて!出して!出して!アァァァ」

「よし、イクぞ!」

私はペニスを抜き、理恵の顔目がけて射精した。
理恵の顔は、私の精子で汚れた。

「ハァッ。凄く良かったよ!ほら、綺麗にしてくれよ!」

ペニスを口元に近づけると、理恵は躊躇なく口に含んだ。
すべてが終わり、私は素早く服を着て悟の家を出た。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画