初めて見た裏物のレイプビデオは衝撃的だった

この体験談は約 3 分で読めます。

大学時代に回ってきたレイプモノの裏ビデオの話。

ある日、友達から「これ、やべえから見てみろよ」と渡され、家に帰って早速再生。
カメラが固定され、布団の上で羽交い締めにされた20歳くらいの女がいた。

「やめてよ!離してよ!」

激しく抵抗する女。

「うるせーな!」

男が女を投げ捨てるようにすると、後から3人の仲間が来た。
やり取りから察するに、これってアダルトじゃないかも?
冷や汗が出てきた。
だけど、妙に興奮していた。

男の1人が女の顔を掴み、「黙ってりゃすぐ終わるからさ」と胸を鷲掴みにする。

「いやぁ!やめて!お願い!」

女は激しく抵抗しだした。
手足をばたつかせて声を上げると、リーダーらしき男が女をビンタした。

「痛い!」

「静かにしろや!」

怯える女。
1人が頭の方に回って両手を押さえつけ、もう1人が服をまくって胸にしゃぶりつき、もう1人は太ももやアソコを撫で回していた。

「いやぁ・・・やめて・・・」

脅されて怯えた声で抵抗する女。
男は「でけえ」とオッパイにしゃぶりつき、もう1人はパンティを足首まで下げて撫で回していた。
まるで獲物に群がるハイエナのように男たちは女の体を撫で回していた。

「やめてぇ・・・」

だんだん声が小さくなり、男たちは女を全裸にした。
すると、さっきまで胸を舐めていた男とアソコを撫で回してた男がじゃんけんをして、「やったぜ!」とアソコを撫で回してた奴が勝つと、ズボンを脱ぎ捨てて女の脚を開かせた。

「お願い!やめて!」

悲鳴に近い声で必死に叫ぶ女の顎をリーダー風の男が掴み、「黙ってりゃすぐに終わるってわかんねぇか!」と脅す頃にはズボンを脱いだ奴がハメていた。

「いやぁ・・・」

弱々しく顔を背け、目を閉じる女に男が腰を動かしていく。

「ヤベェ、気持ちいい!」

男は興奮しながら腰を荒々しく動かしていく。
女は眉間に皺を寄せて顔を背け、手を押さえつけられたままオッパイにしゃぶりつかれながらやられていた。
男が激しく動き、「あぁ!めちゃくちゃ気持ちいい」とオッパイを鷲掴みにする。

「あぁ!出る!」

男がそう言うと女は脚をばたつかせて、「出さないで!」と声を上げた、その瞬間。

「うっ!」

男が呻き、腰をビクビクッとさせて動きが止まった。

「やだぁ・・・!」

泣き出した女に強引なキスをして、「俺だな」ともう1人がズボンを脱いで入れ替わる。

「ああ!マジ気持ちいい!」

よほど女の締まりがいいのか、そいつも腰を激しく打ち付けながら揺れる胸を舐めていた。
女は諦めたのか、泣きながらされるがまま。
次の男は1分くらいで果てた。

「もう許して!」

女は懇願するが、リーダー風の男が、「まだ俺が楽しんでねぇよ!」と言い、他の奴らがそこにあった机に女を連れていき、腰を突き出させる。
女は口は押さえられ、リーダーにバックからハメられた。

「ほら、気持ちいいだろ!」

激しく腰を突き動かす。

「ン!んーっ!」

必死に声を上げる女。

「出すぜ!」

「うっ!」

男が中出しをすると、その場に女は泣き崩れた・・・。
ビデオはそこで終わった。
AVにはない悲壮感が生々しく、犯された女には悪いが抜かせてもらった。
翌日、友人に返したら、「まだ他にもあるから」と言っていたが、結局それ以来見ることはなかった。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画