クソみたいなお局に中出ししてノーパンで帰らせた[後編]

この体験談は約 5 分で読めます。

明美にしばらく咥えさせてると再び大きくなってきた。

「よし、じゃぁ明美、自分から跨がってみて」

「えぇ・・・それは・・・」

「跨がってよ」

半分強制的に跨がらせ、対面座位の状態で挿入。

「んんっ・・・だめ・・・」

「自分で動いて!」

「いやぁ・・・」

また腰を持って前後させる。
子宮の入口が前へ後ろへやるたびに、コツ、コツと先っちょを刺激する。
だんだんとリズムに乗って明美の声も上擦ってきた。
それに椅子の肘掛けに脚を絡めて自分で身体を前後させてる。
ぶちゅると白濁したものが溢れ明美の毛にまとわりつく。

「明美、もう出そうだよ」
「お願い、今度は外でお願い・・・」

「このこと、お互い内緒に出来るなら外に出してもいいよ」
「内緒にしますから・・・」

机の上で股を開かせ、自分の手で挿入部を触らせる。

「いやぁ」
「明美のに入ってる?ほら?」

「言わないで・・・いやよ、いやぁ」
「明美はいやいや言うけどぐっしょり濡れてるね」

机の上はヌルヌルと尻がすべるほど濡れている。

「ほら出すよ!」
「お願い!もう・・・そんな出されたら出来ちゃう」

「何言ってんの?外に決まってるじゃん、しっかり顔に掛けてあげるからね」
「いやぁ、お腹で・・・お腹の上に出してぇ」

肉壁がぎゅっと締まる。
奥へ行き着くたびにコリっと入口にぶつかる様は興奮する。

「あぁ、イクよ明美!」
「いやぁ外に・・・お願いします」

「明美、また中を汚してあげるからね!」
「あぁ・・・やめ・・・おね、が・・・」

「あぁ明美!出すよ!中に白いのまた出すよ!」
「だぁめぇ」

「あぁぁぁぁ、明美イク!」

びったりくっついたまま、ドクドクと注ぐ。
浅めに戻してくると、ぶちゅると脇から汁が漏れ出す。
完全に抜くと、今まであったモノが急になくなった穴が急速に締まり始め、いきむ明美に押されて中からドロリ、ドロッと尻に向かって垂れていく。
ハァハァと肩で息する明美をよそに俺はズボンを上げた。

「あぁ・・・。ひどいです・・・私がピル飲んでるって知ってて中で出すなんて!」

しばらく押し問答していたが、オナニーしていたのは下着を着替えてただけ。
俺との関係は、たまたまそうなっただけで今回限り。
という彼女なりの言い訳をつけて終了した。

その帰り際、「ほら、帰りはノーパンで帰ってよ。こんな汚れた下着じゃ嫌でしょ?」とノーパン命令。
エレベーターで帰る途中で無理やりキスしたり胸を揉みしだいたりと、いいように蹂躙。
下のフロアに着くと、そこはもう真っ暗。
フロアの陰に連れ込み・・・。

「スカート上げてみな」

「嫌です・・・」

「ほら!こうやって上げるんだろう?」

ベロンと巻くしあげ、尻を露わにする。
こういうのに堪らなく興奮してしまう自分にもびっくりした。

「後ろ向いて尻突き出せよ」

「いやぁ・・・」

「ほら!入れるぞ」

乾ききってない穴にモノがするりと飲み込まれてく。
2回目ほど元気はないが、なんとか持ち堪えられそうだ。
小さいビルのフロアにこだまする腰を打ちつける音。

「いやぁ・・・あっあっあっ」

打ち付けるたびに、「あっ」と声が漏れてしまう明美。

「明美!気持ちいいのか?」

「き・・・きっ、気持ちいいです、ごめんなさい」

何に謝ってるのかわからないww
イクまでに2回目よりもかなりの時間がかかったが、なんとか発射体勢に持ち込む。

「ほら!出すぞ!しっかり中で受け止めるんだぞ!」
「いやぁ、もうだめ、もう・・・おかしくなっちゃう」

「あぁ明美!イクぞ!お前の中まで犯すからな!」
「うぐぅっ」

ぎゅっと締まる明美の穴の中に再び脈打つほど出た様な気がするけれど、さすがにもう量は少ないし、粘り気もない。
フロアを出て歩き出すと・・・。

「お願い、トイレ行かせて・・・」

「ん?どうしたの?」

脚の太ももを伝って足首まで精液が流れ出し、黒い靴の足首のところにあるストラップに精液がべっとりと絡み付いてる。

「そのまま帰ろう」

「え!お願い、トイレで拭かせて、恥ずかしくて歩けない」

「さぁ行くよ」

無理やり歩かせると、にちゃと音がする。

「いあぁ・・・恥ずかしい」

そう言うと座り込んでしまったが、座り込んでる尻からポタリと精液が滲み出す。

「あぁ・・・出てきちゃう・・」

仕方がないので公園のトイレで拭かせて、やっと歩き出せるようにした。

次の日、会議から帰ると午後8時。
社内は人気も疎らでみな帰り支度。
俺は正直、この件で首を覚悟していたが、なんだか上司も知らんぷり。
明美は一番前の受付でまだ残務みたいな事をしていたが、俺の顔を見るなりキリっと睨み返してきた。
一人、また一人と帰る中、珍しく俺以外に残ってるやつがいた。

「あの~昨日のことは誰にも言ってませんよね?」

「うん、まぁ言えるわけないし、それに乱暴したわけだからこっちは謝ろうと思ってたんだ」

一応、心にもない事を言って取り繕う。
キリリとした睨み顔から、ちょっと柔らかい顔になる明美。
何を思ったか、自分からするするとスカートを捲りあげると、綺麗に剃り上げられたパイパンに変身していた。

「はぁ!」

「あの・・・これ・・・その・・・」

つまりネットか何かで調べて、俺の奴隷になる為に毛を剃り、それを見せに来たらしい。

「そうなんだぁ~」と言うなり割れ目をなぞってやる。

「あぁ・・・」

指先がベトベトになるほど濡れて熱い。

「今日もノーパンだったの?」
「はい」

「仕事中オナニーしてたのか?」
「我慢してました」

「それでこんなに濡れてるのか?」
「はい・・・」

「なら目の前でオナニーしてみろ!」

(怯むかな?)と思ってたんだけど、隣の椅子に座ってM字に脚を開き、胸のポケットからボールペンを出すとそのキャップ側でクリをつつき始め、もう片方の手ではクリを露してる。
はぁはぁと声が聞こえてきたと思うと勝手に、「イク!あぁイク!」と椅子で仰け反りイッてしまった。

「誰がイッていいって言ったんだ?」
「ごめんなさい・・・」

「もう一度やりなよ、その代わりイク時はちゃんと言うんだぞ」
「はい」

くちゅくちゅと音が響き、垂れた汁が尻にまわって椅子が濡れてくる。

「ハァハァ・・・あぁ・・・イキそうです」
「我慢しろ!」

「あぁ・・・もう・・・もうだめです」
「もっと指でかき回せ!もっと!やらしい音させろ!」

「そ・・・そんな・・・あぁダメです・・・もう」

指を3本も入れて左右に振る。
びちゃびちゃと卑猥な音が鳴り響く。

「よし、イッていいぞ!」

「あぁ・・・イク!明美イッちゃう!」

椅子の上で腰がガクガク震え、落ちそうになりながらも必死で掴まりながら腰を振って果てた。

「よし!いい子だね。帰るよ俺は」

きょとんとしてる顔を横目に俺は帰り支度を始めた。

「あぁ・・・お願いです、ちんちん下さい」

「ん?俺の?」

「もう我慢できないんです」

意地悪してみる。

「でもぉ~彼氏いるなら悪いし~、会社にバレたら嫌だしぃ」

「誰にも言いませんから・・・」

「う~ん、じゃぁ一回だけだぞ!」

会議室の長ソファに連れ込み、上に跨がらせる。

「自分で入れてみろ!」

「はい」

ぬぷぷぷ・・・。
十分にほぐれた穴にすぐに飲み込まれる。

「あったかくていいよ明美の」

腰が徐々に動き始め、明美は2回もイッてる。

「もう・・・もうだめです」
「じゃぁ俺もイクぞ!」

「下さい、精液下さい!」
「明美の中に出すぞ!」

「いっぱい下さい、お願いします。明美の中・・・いっぱいにして下さい」
「ほら!出すぞ!明美!」

「あぁ・・・熱い。熱いのが入って・・・」

抱きかかえたままドクンドクン脈打ち、薄い精液が通り抜けて出て行った。
駅までは、またノーパンで帰らせた。
垂れてくる精液でまた靴を濡らし、歩くたびにくちゅくちゅと音をさせながら歩いてる。

そんな事を一年近く続けていたんだけど、彼氏と結婚するとかで、突然会社を退社。
結婚して社内は平和そのものへ変化。
こんな女もいたんだなぁ~と振り返る程度ですが、時々LINEで『いやらしい明美に指示してください』とか来るwww
性癖というのは消せないものなんですねwwwwww

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画

相互RSS オススメ記事