実業団バレー選手時代の母のビデオ映像[後編]

この体験談は約 8 分で読めます。

昨晩、また見ましたので報告します。

例のラベルの無いテープを再生しました。
場面はお風呂でした。
当然、みんな全裸です。

かなり広いお風呂なので寮とかなのでしょうか?
ワイワイとなごやかな雰囲気です。
カメラを向けられると、女性達は恥ずかしがることもなくピースなどしています。
中には立って両手でピースをしてる女性も。
と、ここで気になったのは、全員アソコの毛がありません。
もちろんワレメがどうなっているか分かります。

ここで母の姿が映りました。
母は別の女性に背中を流してもらっていました。
カメラが近づくと手を振っています。
画面は母の正面に回り、胸は見れましたが下は映りませんでした。
20分ほどでこのテープは終了しました。
確かに普通に考え垂らすごい内容ですが、今まで見たテープに比べたら大した事ないものでした。

しょうがないので、次のテープへ。
始まった場面はバスの中でした。
ウェアを着ているところを見ると遠征の移動中でしょうか?
カメラはバスの前の方から後部席の方へ移動します。
一番後ろの席につくとあの監督らしき人物が。

「これ、録画始まってるの?」とカメラの人物らしき人が「はい、大丈夫です」と答えると、監督らしき人物が「始めるか」と言い、右に座っていた選手の頭を自分の方に寄せました。

そして腰を動かすとチャックを外し、ズボンと下着を下ろしたのです。
再び座席に腰を下ろすと横の選手はその人物のを口の中へ。
またもフェラが始まりました。
何事もないかのように黙々とフェラをしています。
男性の方は選手の頭を手で押さえています。
画面に映らないので他の選手の様子は分かりませんが、音声は賑やかな感じです。
ブチュウブチュと口から出入りしている音がします。

「そろそろ準備やな」

男性が言うと選手はズボンを下げました。

中からは例のオレンジ色のブルマが。
男性はすかさずブルマの中に手を入れました。
どうやらアソコを触っているようです。
フェラとクンニのシーンが交互に映ります。

「じゃ、入れよか」

男性が再び言います。

選手はチンポから口を離すと立ち上がり、ブルマを足首まで下ろしました。
ブルマの下に下着は穿いていませんでした。
そして勃起している男性のを自分の中へ。
選手は男性の膝の上にカメラの方を向くように座りました。
そして男性が腰を動かし選手が上下に動きます。
それと同時に大きな喘ぎ声が。

「あ~」「あん」などの声が続きます。

選手の顔は目を閉じて快楽の表情です。

しばらくして、カメラの方から「監督、胸を出した方が」、男性が「ああ、そうか。ほな、上脱ぎ」と言うと選手はウェアの上を脱いでいきます。

ユニフォームが現れると男性はそれを捲りました。
中のブラも上げると胸がついに現れました。
男性は後ろから胸を揉むようにして腰の動きを再開します。
動きが激しくなり選手の喘ぎも更に大きくなります。
やがて動きが止まるとビクンビクンとなりました。
少ししてから選手が立ち上がります。
アソコがアップになると、ワレメから白濁液が。
選手はそれを拭く素振りも見せずブルマを上げ、席に戻りました。

ここで場面が変わりました。
外の景色になり、バスから選手が降りてきます。
みんなが降りると体育館の中へ。
中に入ると、別のチームが練習していました。
ユニフォームを見ると、聞いたことがある会社名でした。
すると男性が近づいてきます。
男性は練習している選手を呼び集合させました。

そして「監督の◯◯です。ようこそ。明日からよろしくお願いします」と挨拶。

こちら側の男性も挨拶をしました。

向こうの監督は選手に「じゃあスタッフの方を案内してやれ」と言うと、こちらの男性数名と体育館を後にしました。

こちらの監督は「えーと、今日は誰だ」と選手達に言うと3人の選手が前に出ました。

その中に母も入っていました。

監督は「本日はこのメンバーです。一応、他のメンバーもお世話しますので。あと、うちは撮影するんですがOKですか?」と言うと向こうの監督さんは「うちもしますよ」と回答。

こちらの監督は選手の一人に「じゃあ頼むな」と言うと体育館を出ていった。

次にカメラが切り替わると選手はウェアを脱ぎユニフォームとブルマになった。
先程、監督に言われた選手が他の選手に指示をする。
すると、みんなユニフォームを捲り胸を出す。

「お願いします」と言うと、向こうの監督や男性達が選手達の前へ。

胸を揉むもの、乳首を吸うなどの行動へ。
監督は「オマンコ出来るのは脱いじゃってて」そう言うとさっき呼ばれた3人はユニフォームやブルマを脱ぎ始めた。
もちろん母もそのうちの一人だった。
向こうも監督と男性達で3人。
その意味は理解出来た。

やがて例の宴が。
一人の男性につき複数の選手がフェラやキス、マンズリが始まる。
体育館では女性の喘ぎが響いていた。
そして母が映った時には正常位での挿入が始まっていた。
毛の無いワレメに男性のチンポが出入りしている。
母は今までに聞いたことの無い喘ぎをしていたが、表情は笑顔でいた事に複雑な思いだった。
選ばれた3人は皆、ブルマの下には下着をつけていなかった。
挿入された3人は全て中出しだった。
異様なことに中出しされた選手は白濁液を拭くこともなくブルマを上げた。
結構なシーンだったが場面がかなりカットされていたのが残念でした。

さらにテープは続いていました。
なにやら部屋の中です。
そこには向こうのチームの選手が立っています。
横にいる男性が説明を始めた。

「これは、うちで去年まで現役でしたが膝を痛めて今は接待係をしています。意外にこっちが向いていたみたいで今は毎日10人くらいしてるのかな?口は上手なので皆さんに満足してもらえますよ。あ、ちなみに◯◯(母のチーム名)さんは、小まめにクリーニングしてます?」

そういうとカメラの手前から声が、

「うちは毎日ですね」

すると先程説明した男性が、

「この子のは、これを始めてから洗ってないんですよ。ほらあちこちに仕事の後が」

カメラが寄って行く。
上下青のユニフォームに白い染みが無数にあった。

「おお」と声が上がる。

やがて画面に数人の男性が映るとフェラと手コキが始まった。
女性バイキングユニフォームやブルマを脱ぐ素振りは無い。
カメラもたまにブルマのアップになるくらいだった。
次々と女性に白濁液がかけられていく。
ユニフォームやブルマから垂れていく白濁液。
それは、意外といやらしい光景だった。

最後に数分だけ、誰だか分からないセックスの場面があったが途中で終わっていた。
自分はテープを巻き戻し、最初のバスのシーンで抜いた。
体育館が映し出され、母がチームの人に紹介されていた。
そこに男性が選手の一人に話しかけた。

「来月から合流するから、よろしく頼むな。ちなみに経験がないらしい。貫通式を今やってあげてくれ」

その話を聞いた選手は母にシャワー室に行こうと誘い、連れていった。

次の映像では母が戻ってくるところだった。
母がコートの中に敷いてあるマットの方へ誘導された。
そして男性が3人立っている方へ。
一人の選手が母へ話しかける。

「学生のバレーボールと違ってお金を貰ってプレイするから、私らは体で答えなければならないの。今から教えるから、覚えてね」

そう言うと、選手が分散し男性のもとへ。

男性のズボンが下ろされ、それぞれのチンポが現れた。
母は驚いた表情だ。
選手は一人の男性につき、4、5人ついていた。

やがて、宴が始まった。
一人が男性のチンポをゆっくりしごき始めた。
男性は横になっていく。
他の女性はユニフォームを捲り、胸を露わにすると男性に揉まれたり乳首を吸われたりしている。

選手の一人が母に「まずは手でしてごらん」と誘う。

母はもちろん拒否している。

・・・が、腕を掴まれると男性のチンポの方へ。
無理やりチンポを握らされ、他の女性の手で押さえられながらしごかされていた。
そして、近くにいた選手に母のユニフォームを捲られた。
胸が現れた母は必死に隠そうとするが、他の人が母に群がる。
あらゆる場所から伸びた手が母の胸を揉み始めていた。

「じゃあ次はお口だね。まついさん、やってみせてあげて」

そう言うと、近くにいた選手が母がしごいていたチンポを口の中に入れた。

「ほら、よく見てね。これは毎日するんだから早く覚えないと」と母に見せながら説明していく。

歯が当たらないようにとか、舌を使うとか一通り説明をする。

すると「じゃあ、やってみようか」と声がかかる。

母は首を横に振り嫌がっている。
しかし、口を強引に開けられると男性が動き母の口の中へ。
男性は頭を押さえ、腰を動かしている。
母は涙目になっていたが、頭を押さえられている。
胸は乳首を中心に責められ、下半身はブルマの上から触られていた。
やがて母の口の中のチンポが別の男性のに替わる。
次の男性のチンポは意外と長かった。
母の口では根元まで入らないようだ。

それでも男性は腰を動かし、やがて「貫通式だけど、どうする?」と男性が女性に話しかけた。

「とりあえず、最初だから飲んでもらおう。口でいいよ」

女性が言う。

男性は息遣いが激しくなる。

女性は母に「これから口の中に栄養出してもらうんだから飲んでね。出しちゃ駄目だからね」と言うと、男性は「あああ~」と力が抜けるような声。

すかさず女性が「飲んで!」と母に言う。

母は咳き込んだが、口からは何も出なかったところを見ると、どうやら白濁液を飲んだようだ。

しかし、まだ終わりではない。
選手達は母を押さえると、ブルマを脱がし下着を脱がした。
幼い時の母のオマンコが映し出される。
また例の女性が母に話す。

「いよいよ、貫通式だよ。これからお世話になる人が沢山いるんだから、今のうちに覚えようね」

そして男性と女性が母の前に。

「ここに入れてもらうんだからね。あと、練習の時は必ず後ろから」

母の顔の前で挿入が行なわれた。

母は先程のフェラの影響か、ぐったりしていた。
やがて母は複数の選手に抱えられると、男性が後に回る。
・・・と同時に、前戯無しの挿入!

母の体が激しく反応した。

男性は腰を動かす。
先程見本となった男性は母の前にまわり、口の中へ。
そして母の胸を楽しんでいた。
恐らく母の初体験だろうが、いきなり上下の口に同時挿入されていた。
やがて後ろの男性がオマンコから抜くと口に入れていた男性が後ろから挿入した。
前に回った男性は母の口に入れた瞬間、体が反応している。

周りの選手から「飲んで~」の声。

最後の男性はかなり時間がかかった。
後ろから母の胸を揉んだり、背中を舐めたり楽しんでいる様子だった。
だが、やはりオマンコから抜くと母の口に行き、発射したようだった。
・・・と、映像がここで切り替わった。

母のレイプ紛いの映像にショックを受けながらも興奮はしていた。

ふと画面を見ると次の映像だった。
場所はどこかの部屋の中のようだ。
ただ、映像ではすでに例のようなシーンが始まっていた。
母ともうひとりの女性がソファーに座っている。
二人ともいつものようにユニフォームとブルマだ。
すでに二人は両手でチンポを握り、口の中にもチンポが。
周りには沢山の男性がいるようだ。

両手に握っているチンポは顔に向かっている。
この映像の時点で二人の顔には白濁液がべっとりとついている。
母な方は顎から白濁液が垂れていた。
男性達は口や手でイカせてもらっているらしく、発射すると交換しているようだ。
かなり発射されたのだろう、太ももの谷間には白濁液が溜まっていた。
オレンジのユニフォームにも白濁液がかかっている。

20分ほど、ひたすらテコキとフェラの映像だった。
特に盛り上がる訳もなく、テープがそこで終了した。

2本目を見て、汚されていく母を見て・・・興奮していた。

他にもラベルが無いビデオがあるが、まだ見てはいない。
ただ、段ボールの中にあるユニフォームを広げてみた。
このユニフォームを着た母は試合で勇気と感動を、それ以外では快楽を与えたと感じた。

ユニフォームは数着入っていたが、ビニールに入っていたブルマだけは染みのような跡が見られ、洗濯していないようだった。
特に匂いはしなかったけれど・・・。

ブルマの内側にニックネームらしき「クンニちゃん」と書いてあった。
笑えなかったが。

ちなみに母の現役のニックネームはそれに近い・・・。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画