超ドMだった同僚の嫁をきゅうりでアナル調教

この体験談は約 3 分で読めます。

会社の同僚でOさんっていう人がいるんだけど、入社当時から気が合って、仕事だけじゃなくプライベートでも一緒に飲み行ったりしてました。
別に嫉妬するわけでもないんですが、Oさんの奥さんはめっちゃきれいで、ストライクど真ん中って感じの人なんです。
芸能人でいうと松島奈々子似で、スタイルも抜群www
奥さんの年齢は34歳なんだけど、全然イケてます。
Oさんには2人の娘がいるんだけど、これがまた可愛いんです。
お母さん似で、将来有望株なのは間違いなし!

Oさんは自分の奥さんのことを、「もう少し恥じらいを持ってくれたらな・・・」と、いつもそう言ってます。

「風呂上がりなんか、嫁も娘も全裸のままでさ・・・」

ちょっと羨ましい部分もありましたが、肉親的にはそんな感じなのかもと同感する部分はありました。
まだ彼の娘さんが小さい頃、恥ずかしがる風もなく俺の目の前でおっぱいをあげてたのを見たこともあるし、夜にOさん宅にお邪魔すると娘たちは全裸で走り回ってたし・・・。
納得する部分もありました。

去年の夏の夜、お酒を買込んでOさん宅へお邪魔しました。
夜も遅かったこともあり、すでに娘さんたちは寝ていて、OさんとOさんの奥さんと俺とで飲みながらしゃべってました。
Oさんはお酒好きなんだけど強いほうではなく、仕事疲れもあって先に寝てしまい、途中からは奥さんと俺とでおしゃべりしてたんです。

俺「いつも仲いいよね」

奥さん「そうでもないよぉ・・・色々とあるよ」

俺「まあ独身の俺には羨ましいけどね」

奥さん「何年もレスだし・・・」

俺「えっ・・・そうなんだぁ」

奥さん「うちってM同士だから」

急にそんなことを言い出した奥さん。

俺「言われてみればOさんはMっぽい感じもするけど、奥さんもなんだぁ」

すると奥さん、「私は結構ドMだと思う」と爆弾発言。

俺「それって、蝋燭とか、縛られたいとか?」

ベタな質問をしてみると・・・。

奥さん「うん・・・嫌いじゃないかも」

俺「そんな願望があるんだ。わぁ!一度でいいからしてみたいわぁ~」

奥さん「私もされてみたい」

またまた爆弾発言。

俺「・・・上で旦那が寝てるしなぁ」

奥さん「でも、スリルがあって興奮しそう」

またまた爆弾発言!

「じゃあする?」

本当に冗談で言ったつもりだったんだけど・・・。

奥さん「はい」

(おいおい!)って思ったんだけど、奥さんの裸を見てみたいし・・・。

俺「じゃあここで裸になってみ」

すると奥さん、「はい」って全裸になったんです。
予想通り、子供を2人も産んだともは思えない、いい体をしてました。

俺「足を開いて、俺に見えるようにオナニーしろ」

奥さん「はい」

俺の目の前でオナニーを始める奥さん。
そして、「ああ、先にイッてごめんなさい」と言いながら昇天www

俺は何かいい物はないかと冷蔵庫の野菜室から、きゅうりを取り出して奥さんに挿入すると、奥さんはきゅうりでイキまくり!
さらに、前から興味のあったアナルにも挿入w
またまたアナルでイキまくる奥さんを見ながら、奥さんの口へ俺のイチモツをねじ込むと、髪の毛を掴んでイラマ風に一気に喉奥まで押し込みました。
俺はすぐに涙目になって嗚咽する奥さんの口の中で果てたんです。

奥さん「こんなに興奮したの、初めて・・・」

俺「俺はSに目覚めたかもw」

その一件があってから、Oさん宅では限界があるで、有休の日はラブホで奥さんを縛り上げて、白目を剥くまでいじめまくっています。

追伸。
そこの娘の上の子って中2なんだけど、なんか俺のことが好きみたいで、最近は俺のアパートにも遊びに来るようになって・・・。
奥さんには内緒なんだけど、オナニーを覚えさせて、今じゃあドMの道まっしぐら。
毛が生えかけのあそこと膨らみかけた胸。
まだセックスはしてないけど、俺のモノはしっかり飲み込んでくれるw
『血は争えない』とはよく言ったものだと、つくづく思う今日この頃www

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画