男の喘ぎ声を聞く方法

この体験談は約 6 分で読めます。

彼氏の喘ぎ声が聞きたくていつも責めてる。
やり方はいつも同じじゃないんだけれど、とりあえず昨日したこと。

ベッドの上の方の柵に彼の両手を着物の帯で縛る。
軽くだけど自分では解けないくらいの強さ。
おでこからまぶた、そして顔全体にキス。
目を見ながら彼の唇を軽く噛んだり舐めたりして、いきなり唇を合わせて舌を伸ばして彼の舌を吸い込む。
この時、片手は頭を抱えて、右手で服を肌蹴させる。
全部脱がせたりはしないです。

鼻息が荒くなったらさっと退いて、下に穿いているものを全部脱がす。
上半身は服を肌蹴たままにさせているのが、なんか凄い卑猥に映るんですよ。

それで首元から乳首を舐めて、脇の下から脇腹、腰のあたりまで舌で舐めたり、また軽く噛んだりします。
そこからは足の指に行って、足の指の間を舐めたり、口に含んでくるぶしにキスをします。
そのまま上にあがっていくんだけれど、その時に胸を足の上で軽く何度も滑らせます。
足の付け根を舐めて玉を舌先でなぞったり、軽くキスをするんだけれど、ちんちんはまだ絶対触りません。

この時、もし彼が声を出さなかったら「気持ち良くないなら、やめちゃおうかな・・・」と言って、玉を指で軽く撫で上げ続けます。
まぁ声を出さないって事はほとんどないのですが、出さない人でもここら辺まですると絶対みんな悲しげな目でうるうる。
そんな表情がたまらなく可愛く思えます。

声を出したり、続行して欲しいって意思を感じられて私がその気になったらそのまま続けます。
また玉を舐めて、彼の片足を丸太のようにして抱きつきます。
彼の足の親指を私の中に入れて、全身で彼の片足を擦って、舌が玉に届いた時に舐め上げ、口の中に吸い込み軽く転がします。
そして彼に「まだおちんちん触っていないのにこんなに声を出しちゃっていやらしい・・・」と上目遣いで。
本当に恥ずかしがって可愛いです。

私の経験上、今まで声を出さなかった人はいません。
と言ってもそんなに経験数も多くないですが。
でも私Mだから、本当はいじめて欲しいんだけれど、10回あるとしたら7、8回は責めているんだよなぁ・・・。
でも声を出しちゃう男の人は可愛くて好きです。

こんな事をすると、もうおちんちんは完璧に大きくなったままで、玉もきゅーっと縮んで硬くなっているんですよ。
そして先の方から透明な汁がトロトロと出ているので、それを舌で綺麗に舐め取ります。
でも相変わらずおちんちんは触りもしません。
そして舐める時は彼の横に来て、乳首を舐めたり玉を触りながら、髪を撫でて耳を噛んだり舐めたりします。
その時に「舐めて欲しい?」と聞くと、彼は「舐めて」と震える声で言うので、手の帯を軽く緩めて四つん這いにします。

そのまま首から今度は背中と脇腹を全部舐めたりキスしながら下に移動します。
お尻を両手で掴んで、下から持ち上げたり開いたりして、お尻の穴に時たま息をふーっと吹きかけます。
そうするとお尻の穴と身体がぴくっと反応してとても可愛いんです。
そして今度は、お尻の穴に舌全体ぺったりとくっつけたまま、力強く何度も動かしながらすするように舐めます。
この時はツバをいっぱい溜めて、塗りつけるように舐めます。
片手で脇腹をなぞる様に動かして、反対側の手で玉を撫でたり、玉とお尻の穴の間の皮膚を撫でたり軽く押したりします。
そして、お尻の穴に舌を入れて、抜いたり差し込んだりします。

お尻の穴が柔らかくなってきたら、中指に痔のお薬(チュブ入りのクリーム)をたっぷり付けます。
それをゆっくりとお尻の中全体に塗りつけます。
するとお尻の中が、お薬のメントール効果で熱い様な感触になります。

「お尻熱い?いっぱいされちゃったからかな?」

中に指を入れてゆっくり動かしながら、反対側の手でちんちんの根元を握って話します。
なぜ握るかと言うと、前立腺を刺激した時に射精してしまう事があり、そうするとそこで一度終わりにしなくてはならない為、根元をぎゅっと掴んでしまいます。
その時ちょっと反らせるようにすると、おちんちんを拘束されるような感じがするそうです。

塗り終わった後に、また仰向けにするのですが、その時ベッドのシーツに汁が垂れていたりしたら、彼のことを上目遣いに見ながら「いっぱい濡れてる」って言いながらそこのシーツも舐めます。
改めて濡れたシーツの上に仰向けにして「冷たい?でもあなたが出したものなんだからね」と言いながら乳首を舐めたり噛んだりして、おへそも舐めます。

そして、また身体を離して足の裏を胸で挟んで、足の指を私の乳首で刺激します。
そのまま足全体を胸で擦って(パイズリ?)、足の付け根まで行ったら、今度は顔から腕、上半身をすりすりします。
あ、私、胸のサイズは大きくてGカップあります。
アンダーは70です。
顔くらいは楽勝で埋めて、ちょっと窒息させることが出来ます。

上半身もすりすりしたら、今度は足を開かせてその間に座ります。
まず胸で玉を下からぽふぽふと擦ります。
その時、腿の内側も一緒に軽く擦ります。
そして根元から舌で上に向かって、触れるか触れないかくらいの感じに舐めます。
舐め上げる時は、一緒に胸での刺激もなるべく意識してします。

早い人はここでイッてしまうことがあります。
そうならなかったら、先程したように根元を強く掴んで、亀頭の方だけ口に入れて舌を動かしまくります。
根元を強く掴まれて、亀頭の引っ掛かりの部分の所まで軽く動かしながら舌を力強く動かすと、彼の足がぎゅーっと力を入れて反るのがわかります。
そしてじきに自分から腰を動かして、もっと深く奥まで咥えて欲しがります。

そうしたら口を離して、じっと見つめて「いやらしい」と言って手の力を緩めて、「自分で動いてごらん」と言います。

私の手を使って、喘ぎながら腰を動かしている姿は、とてもいやらしくて可愛い過ぎます。
だから、いかにいやらしいか、ずっと言葉で彼に伝え続けてあげます。

私の手で自分から腰を動かしている彼に「このまま出したい?」と聞きます。

でもどっちを答えても、私は手を離してしまいます。
そして彼の快感が少し落ち着いた頃、パイズリをします。
この時、必ずローションかボディーパウダーを使って滑りを良くします。
これをやると彼はすぐイッてしまいそうになるので、そうなった時にはまた離れます。
胸でしている時、彼のがイキそうになると、肋骨のあたりにちんちんが熱く硬くなって当たるので、痛さでわかります。

あまり何度もイクのを邪魔するとストレスが溜まってしまう様で、足の指は音がするくらい擦り合わせているし、全身に力が入っているのがわかります。
可哀想だなって思った頃、ようやくちゃんと口でしてあげます。
ただ、彼に私の足の親指を口に含ませます。

「自分がどうやって舐めて欲しいか、その指を舐めて教えてくれないとわかんないよ」と言うと、彼は一生懸命私の親指をフェラします。

とても健気で可愛いです。
これをやると彼の一番感じる部分とかがよくわかるので楽しいです。

そしてこのまま口でして欲しいか、それとも挿れたいかを聞きます。

「そのまま」と言われたら、足の指は離して一生懸命口で奉仕します。

「挿れたい」と言われたら、上に乗って軽くスマタっぽい事をしてから入れます。

中に馴染むまで、じっとしてからゆっくり動きます。
彼に中に入っているのをよく確認させたり、感触を味わってもらいたいからなんですけれど。

彼が動き出したら止めさせて、繋がったまま後ろを向きます。
こうすると全部彼に見えてしまって、恥ずかしいのといやらしいので彼がもっと興奮します。
それにこの体勢だと彼が動き難く、イキ難くするのに丁度いいんです。
その体勢で動かしながら、彼の玉やお尻をまた触って遊びます。

また彼にお願いをされたら、今度は最初の方でしたように、彼の腕の紐を緩めて四つん這いにしてお尻を高く上げます。
そして彼の体の隙間に私が入って(結構大変なのですが)バックの姿勢にします。
これは私の好きな体位だということを彼も知っています。
ですから「貴方が犯す体勢だけれど、本当は犯されているんだからね。貴方は私を感じさせなくちゃいけないんだから」と言って雰囲気をそのまま作ります。
すると彼は被虐的なイメージでしっかりと感じて、激しく動いてくれます。

大体これをやると3時間は経っています。
二人でくたーっとした後、私は彼を拘束していた紐を外し、身体全体をマッサージをします。
そうしないと後で筋肉痛みたくなって辛いらしいです。
まぁそれが私の後戯みたいなものなんでしょうけれど。

6時間くらいしてしまう時は、やっぱり道具を使います。
マッサージ器とかローターとか。
ローターをお尻や玉に滑らせて、ちんちんを口に含んだまま自分の頬や舌にマッサージ器を当てたりとか。
歯に当たると痛いし、頬だと鼻が痒くなったりしちゃうんですが・・・。

後、いぼ付きコンドーム(シリコン製)も喜んでいましたね。
コンドームの外側のいぼのある方をひっくり返して、内側にいぼが来るようにします。
中にローションをたっぷり垂らしてちんちんを中に入れてしごきます。
そして後ろ向きにお尻を高く上げさせてしごきながら、空いた手で玉を触り、お尻を舐めます。

あ、それからイカないようにする方法として、根元を握るのと玉を少しだけ引っ張るというのもします。
でもこれは力加減が難しいので、慣れていない人は絶対しない方が良いです。
力加減を間違えると、責めるどころか中断して謝り続けないといけなくなってしまうので・・・。

ではでは、長くなってすみません。
今日の夜からまた彼と会うので、凄く楽しみです。

ブログランキング参加中!

えろばな研究所はアダルトブログランキングに参加しています。
もし当サイトを気に入っていただけたら、 このバナーをポチってもらえると励みになります!

オススメのマッチングサイト

ちょっと一息エロ動画